旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県郡山市本町1-16-3 地図 / アクセス・施設情報

東横イン郡山のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 安定のビジネス宿

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    郡山のクチコミ:7件

    所用のため1泊した。20年近く前に宿泊したことがあるがその時の記憶は全くなかった。部屋は可もなく不可もなくといった感じで特に不満もない。よく整理整頓されており安心して宿泊できた。無料サービスの朝食は、カレー、納豆、味噌汁、サラダ、パンなど最低限のものは揃っており満足。立体駐車場は結構狭いので要注意です。

  • 福島の玄関口

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    郡山のクチコミ:9件

    JR郡山駅西口から徒歩7分の位置にあります。少し歩きますが、分かりやすい場所であるため便利な印象。
    翌朝は福島空港からのフライトでしたが、リムジンバスは郡山駅前発なので、時間までゆっくり過ごせて良かったです。
    サービスのレベルは全国チェーンらしく共通で安定しているため、気兼ねなく利用できるのもメリットだと思います。

  • GOTO 郡山

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    郡山のクチコミ:9件

    GOTOトラベルキャンペーンを活用し東横イン郡山に宿泊しました。今までになく室内にUSB充電コンセントが設置されていたのには驚きで早速使用しました。お得だったことは35%割引の宿泊費それと地域共通クーポン1000円をいただきました。有効期限は翌日までだったので忘れず使用しましょうね、もったいないもん。良いことばかりでしたがホテル付近にコンビニがないこと、郡山駅から離れていることが弱点のようです。

  • 安定の東横イン

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    郡山のクチコミ:2件

    郡山駅前から徒歩圏内ですが、少し距離があるかなという印象です。車で行く場合も、ホテル横の立体駐車場の入り口前の道は一方通行なので注意が必要です。駐車料金は1泊500円でフロント清算でした。
    部屋の中は一般的な東横イン。エレベーターは2基でそれほど待つことなく利用できました。階段は非常用のみです。1階にサウナ室がありました。朝食時間は6:30~9:00。2日とも早朝に外出したため利用していませんが、時間前から並んでいるようでした。

  • 駅まで少し歩きます

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yumizo

    yumizoさん(女性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山の駅から少し歩きますが、ホテル⇆郡山駅間の無料シャトルカーもあるので足の不自由な方や荷物の多い方には便利だと思います。
    朝食は平日の朝一の6時半に行きましたが、既に結構な人が並んでいました。
    朝早い出発の方はご注意ください。

  • 朝食ではらっきょが出ました。

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    朝食にはトマトジュース、酢漬けのラッキョウが出ました、すがすがしくておいしかったです。ここは朝食会場も一段と広く整備されていました。サウナもあり、なかなかの感じです。お風呂屋さんが近くに会ったのですが、今はやっているのかな?サウナ横に大浴場があれば最高ですね。

  • 可もなく不可もなく

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

    アクセスは、郡山駅から徒歩10分程度と少し距離がありますが、送迎シャトルバスが駅前で待機していて、ホテルまで運んでくれます。ホテルから駅へも朝7時から30分毎に出ています。コンビニは徒歩数分にセブンがありました。
    当日予約した部屋は、大きめのシングルで、バスタブも広く問題ありませんでした。利用はしていませんが、1階にサウナがあったのはちょっとびっくり。
    朝食は、無料サービスとはいえ、ちょっと品数が少なく、他の無料朝食を提供するホテルチェーンと比べて少し見劣りがしました。そして、料理を取る順番を待つ行列、何とか工夫できないものか。
    とはいえ、値段を考えるとまずまず満足かな。

  • 駅から遠い代わりにサービスが多めです。

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    まいこ

    まいこさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山駅から徒歩約10分ほどのところにある東横インです。細い路地に面しているのでちょっと道に迷うかもしれませんね。
    建物の床面積が広いせいか、客室の広さもかなりゆとりがあります。バス・トイレは東横イン的に標準サイズ。あと、今回はスルーしましたが、一階エレベーターホールの突き当たりにサウナの設備もあるようなので好きな人にはちょっとしたご褒美かもしれません。
    朝食は、かなり手作り感がある方です。同じ東横インでも場所によってかなり違いがあることに今回気付いたのでした(こちらは結構良い評価)。
    上述の通り、駅から少し離れたところにあるため、朝は7時から30分おきに送迎車が出ています。ワゴン車なので定員は10人弱と思いますので、利用する方は早めに申し出た方がよろしいかと。

  • アメニティ

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    umeko

    umekoさん(非公開)

    郡山のクチコミ:2件

    郡山駅から歩いて7~8分。タイミングが合えば送迎のワゴンに乗れます。安心安定の東横イン。朝ごはんもここはまあまあです。あと女性へのアメニティがボディーシャンプーとかじゃなくdhcの化粧品だったのも嬉しい。

  • 駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    郡山のクチコミ:20件

    JR郡山駅から歩いて10分弱のビジネスホテルです。
    駅から近いのですが、静かなエリアにありました。
    スタッフの方がとても丁寧な接客をされていました。
    お部屋はきれいです。私は利用しませんでしたが、サウナがあるそうです。
    朝食のビュッフェは普通に美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから