旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン郡山東口

スタンダードホテル

福島県郡山市方八町2-2-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン郡山東口のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 一応駅前!

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たぬやん

    たぬやんさん(女性)

    郡山のクチコミ:2件

    東口2分のこのホテル

    ですが、改札口からは結構歩きます。

    連絡通路を延々と・・

    なので、、郡山駅を知らない人は

    改札出てすぐ・・と思わないほうが(笑)


    東口には、何もありません。

    コンビニが1軒あるくらいでした。


    ホテルはとても綺麗だったので

    十分満足でした!

  • シンプルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    郡山のクチコミ:22件

    郡山駅の東口にあります。繁華街は西側で、東側はかなり静かですが、寝るのが目的のホテルとしては悪くないかも。駅を渡るのはやや時間がかかります。ホテルとしていかにもビジネスホテルという感じですが、土曜でもお値打ちに泊まれて良かったです。

  • 郡山駅近くのコンビニ併設のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

     2021年7月に一泊しました。
     郡山駅東口からはすぐの所にあります。ただし、東口から電車に乗るときは跨線橋を渡り西口へ向かうことになるため、結構時間かかります。
     ホテル1階にはコンビニが併設されていて大変便利ですが、ホテル周辺にお店はあまりないようです。
     客室は標準的な広さ、バスは少し広めに感じました。
     残念なのは、客室がフリーWi-Fiではないこと、その代わりというかビデオは見放題でした。

  • 備品が便利でした

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    郡山のクチコミ:35件

    シャンプーはリンスインですが、靴ブラシがあったり、便箋封筒の備えや、バスルームに電話機、温風機と備わっていました。宿泊客がフリーで飲める自販機はコーヒーやココアなどがありました。洗濯機は洗剤が別に必要でした。ベッドのマットレスの固さも良かったです。

  • 駅の目の前でアクセス、コスパ良し

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    郡山のクチコミ:11件

    郡山駅の東口を出るとすぐ目の前にありました。ですのでアクセスは良いです。ただ、東口へは長い跨線橋を歩かねばならず、新幹線の改札口からは徒歩5分以上かかった印象でした。あと、東口は飲食店がほとんどないのが寂しかったです。それでもホテルの1階にファミリーマートが入っているので、不便はなかったです。
    泊まった部屋はシングルなので広さはないですが、コンパクトにまとまっているので窮屈な感じはなく、掃除もしっかりとされているので清潔感があって十分な快適性がありました。ユニットバスもきれいなので使いやすかったです。価格が安かったので、コスパは良く感じました。
    朝食無しで泊まりましたが、郡山駅の西口側へ行けば朝から開いている飲食店がちらほらあるので、その点でも不便はなかったです。
    郡山駅西口の駅前のホテルと比べるとこちらのほうが若干安い印象で、おすすめできます。

  • なかなかよかった!

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    郡山のクチコミ:26件

    郡山市の繁華街とは反対側、東口に位置するホテル。
    アルファーワンは西口にもあるけど、東口の方が宿泊料が500円程度安いです。
    西口に行くには、郡山駅を超えていくので300mくらい歩かなければなりませんが、宿泊料も安いし、駐車場もただだし、コスパ最高のホテルだと思います。
    私はレディースプランで宿泊(素泊まり)しましたが、4,100円でした。
    部屋もきれいで、お風呂も広く、とてもゆっくりできました。

  • 東口のアルファーワン

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    郡山のクチコミ:95件

     郡山駅の東口にあるホテルです。郡山駅の東口は西口と比べて極端に栄えてないので、周囲は寂しい雰囲気です。シングルに泊まりましたが、部屋はそんなに狭苦しい感じもなく、清潔感があります。ユニットバスですが、意外とバスタブが大きくて気持ちいいです。
     なんといっても値段の安さが魅力です。郡山駅は自由通路があるので、西口へのアクセスは容易です。

  • 繁忙期でも安く泊まれる

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山駅東口にあるホテル。
    盆休みという繁忙期でありながら、素泊まりシングルで税込4,000円という価格設定に驚き。
    更に駅前という立地ながら駐車場も無料。

    さすが全国チェーンホテルの安定した品質と言うべきか、部屋はきれいで全く問題なし。
    ホテル1階にはファミリーマートもある。

    ただしホテルのある駅東口周辺には飲食店はほとんどない。
    徒歩ならば、郡山駅の自由通路を通って駅西口側に出るか、もしくはホテル東方向の大通り(東部幹線)沿いにある店を利用するといったところが選択肢だろう。

    それを差し引いてもコスパ抜群で、充分満足できるホテル。

  • バイクツーリングで利用。コスパの良いホテルです”

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    当日に楽天トラベルで喫煙シングル素泊まり4000円で見つけて投宿。非喫煙者ですが、思いの外キレイでタバコの臭いも気にならず良かったです。バイクの駐車可能なスペースもありました。一階にコンビニ併設で大変便利。郡山の繁華街に繰り出すには駅の反対側の西口側に行く必要があります。ちょっと遠いですが、それを差し引いてもコスパの良い宿だと思いました。

  • 東口は何もないけど・・・

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    さちお

    さちおさん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

    郡山駅東口のロータリーの斜向かいですが、東口ロータリーに出るまでが時間がかかるので、ホテル~郡山駅新幹線改札で10分は見ておいた方が良いと思います。
    自由通路の東口側はエレベーターやエスカレーターが無く、鉄道や高速バス利用で大きな荷物を持っている人、歩行が困難な方は避けた方が無難かも。
    そして、分かっていた事ですが、東口側はマジで何もありません。ホテル1Fのコンビニ位?
    西口側に行けば何でもあるので、その辺が面倒くさくない方には、キレイですしいいホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る