旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2929 地図 / アクセス・施設情報

弥彦温泉 ホテルヴァイスのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 弥彦神社と温泉と料理

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ヤドン県

    ヤドン県さん(男性)

    弥彦のクチコミ:1件

    温泉・美味しい料理・観光地がしっかり揃っているホテル。温泉は岩造りのお風呂があり、雰囲気が素晴らしかったです。料理は洋食も和食もありますが自分が食べたのは洋食の方で、レベルとしてはかなり高いと感じました。観光地は弥彦神社へ気軽に行けたので、総合的に満足できています。

  • 地元の食材がたっぷりで美味しかった

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    じぇに

    じぇにさん(女性)

    弥彦のクチコミ:1件

    弥彦神社や土産物街に近く、観光のために使いやすいホテル。朝食は和食で頂いて、コシヒカリが使われていたり、越後の味噌を使った味噌汁が出たりと、地元のものが使われていたので、旅行客としては嬉しかったです。

  • フレンチも美味しい旅館さん

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ∞

    さん(男性)

    弥彦のクチコミ:1件

    温泉旅館ですが和食だけでなくフレンチもあって、これがまた美味しかった!いいレストランで食べているような感じ。お肉もスープもサラダも美味しくて感動です。和食も期待できそうなので、次機会があれば和食も食べてみたいです。

  • 温泉とフレンチ!

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ミリカ

    ミリカさん(女性)

    弥彦のクチコミ:1件

    フレンチ料理が想像を超える美味しさで感動でした!結婚式で頂くような、綺麗で美味しい料理でした。ボリュームは結構多めで少食の私は少し大変でしたが、旦那は大満足だったみたいです。温泉も気持ちよかったし良いホテルでした!

  • 紅葉狩り観光

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    たぬきうどん

    たぬきうどんさん(男性)

    弥彦のクチコミ:1件

    夫婦で旅行。紅葉みたさの観光には、最高の立地だった。弥彦神社は目の前、周りにも史跡や観光名所、土産屋があり、ホテルを拠点に、観光が楽しめる。おかげで夜までの観光、早朝からの観光も、問題なかった。また来ます。

  • 家族連れでも安心です!

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    Risa

    Risaさん(女性)

    弥彦のクチコミ:1件

    家族旅行でこちらのホテルに泊まりました。露天風呂や大浴場もそれぞれ1パターンあって、当日、翌日と違った雰囲気で温泉を楽しむことができました。子供達も広いお風呂に大喜びでした。レストランの食事もとても美味しくて、魚のテリーヌや鶏のローストが特に美味しかったです。

  • 神社のすぐ近くで和を感じられた

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    めむめむ

    めむめむさん(女性)

    弥彦のクチコミ:1件

    弥彦周辺の観光で利用しました!神社の近くにあるホテルです。
    お部屋は、のんびり寛げる和室の雰囲気が良かったです。
    ホテルのスタッフさんにオススメの観光地や周り方を尋ねると
    丁寧に教えてくれて好印象でした。
    おかげで時間を有効活用した観光になりました。

  • 弥彦神社近くの温泉ホテル

    3.5旅行時期:2009/02 (約15年前)

    与一

    与一さん(男性)

    弥彦のクチコミ:1件

     弥彦神社の鳥居の手前の洒落た建物の中に温泉バーデン ヴァイスがあります。鳥居に近い入口は、レストランとホテルの入口で、中に入るとスリッパに履替え靴を持って案内に従って進むと、ホテルのフロントを通過し、浴室を通り過ぎて反対側の入口の近くが温泉の受付になっています。料金(750円)を払うと、バスタオルとフェイスタオルの入ったバックを渡されるので、浴室まで戻ります。途中に貴重品ボックスがあり、間違えて靴を入れてしまったのに後で気がつきました。本当は、反対側の入口に靴入れがあるようです。
     ホテルの温泉浴室なので設備は良く、浴室に入ると大きい浴槽が二つありますが、こちらは温泉ではなく、扉の外の露天風呂に温泉が使われています。温泉は無色透明でイオン濃度もそれほど多くなく、循環式で少し塩素の臭いがしますが、弥彦神社の雪のある参道で冷えきったので、温泉で温まるとひと心地つきました。
     先ほどまで青空がのぞいていたのに、急に暗くなりあられが降ってきました。温泉であられを見るのも初めてです。他に小さいながらサウナと水風呂もあり、午前中で貸切状態なのでゆっくりできました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る