旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SADO RESORT HOTEL AZUMA

旅館

新潟県佐渡市相川大浦548-1 地図 / アクセス・施設情報

公式

SADO RESORT HOTEL AZUMAのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 庭が立派で夕日がキレイに見える宿

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ます子

    ます子さん(女性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    海に面している宿で、お庭が広く夕日がとても綺麗に見えます。新しくはない施設だとは思うけど清掃が行き届いており快適に過ごせました。
    食事も紅ズワイガニ付きで食べ方の用紙も置かれているし、食事もひと工夫されています。また食事担当のスタッフの方は明るくなんでも教えてくれます!
    夜はライトアップに連れて行ってくれたり、おけさ民謡ショー、サックスライブも見れます。
    スタッフの方は教育が行き届いていて心地良く過ごせました。
    また佐渡に行くならこのグループホテルに泊まりたいです。

  • 庭園からの海の眺めは最高

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    takako

    takakoさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:13件

    とても開放感があり、海に面した広大な庭園からの眺めは日頃の雑多を忘れさせてくれ最高でした
    夕陽に一番近い宿ということですが、海に沈む直前に雲に隠れてしまったけど夕陽綺麗でした
    部屋は和室にベッドでラクですし、オーシャンビューで良かったです。
    食事も海鮮が美味しいのと、佐渡のコシヒカリがとても美味しかったです。

  • 広大な海とお庭が眺められる景色抜群のホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ANKO

    ANKOさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    お部屋から広大な海とお庭が眺められる景色抜群のホテルです。

    海に面したお庭がとても広く開放的で、芝生にハンモックやビーチチェアが置かれていて寛げます。遮るものがなく、海と夕陽の景色が楽しめます。海に向かって漕ぐブランコもあって人気でした。夜の満点の星空も素晴らしかったです。

    食事もとても美味しかったです。新鮮なお刺身や鮑の踊り焼き、ズワイガニなどの海鮮だけでなく、しんじょや煮物、牛肉や最後の汁物まで美味しかったです。お料理に合わせる地酒もまたおいしくて進んでしまいました。窓際コーナー席からはライトアップしたブランコが見えて景色も抜群でした。

    イベントも盛りだくさんで、北沢浮遊選鉱場跡ライトアップはホテルの送迎バスで行くことができました。20:00発のバスを予約したのですが、夕食をゆっくり味わっていたので20:30発のバスに変更しました。
    バスで戻ってからも、佐渡おけさやサックスショーなどのイベントがありました。


    ●ホテル(じゃらんで予約)
    佐渡リゾート ホテル吾妻 24,140円/人(計:46,280円ポイント利用)
    プラン名:板長厳選!佐渡の厳選食材を使用した特別会席☆1泊2食付
    部屋タイプ:オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】

  • お庭は広く、リノベーション済のお部屋はきれいでした。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:18件

    ツアーで2泊しました。2020年にリフォームしたばかりのお部屋は畳にベッドと使いやすく、トイレや洗面所も新しく、wifiも快適で、コンセントもちゃんと枕元にありました。20時と20時半から車で10分足らずの北沢浮遊選鉱場跡のライトアップに送迎してくれます(要予約)。所要時間往復込で30分足らずでした。21時からはロビーで佐渡おけさ、その後サックス演奏など盛りだくさんです。7000坪あるというお庭も、お庭というよりは自然海岸散策ですが、海浜植物をたくさん見ることができて楽しかったです。
    西側に面しているので天気が良ければ日本海に沈む夕日を見ることができます。
    食事はすべて和食(たまに洋風メニューあり)ですが、おいしかったです。

  • 海と夕焼けが最高の景色です

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:8件

    相川地区にあり佐渡金山からも近いところにある宿です。夕陽がうりの宿だけあり曇っていたので夕陽は見えませんでしたが夕やけは綺麗でした。夕ご飯もお刺身やベニズワイ蟹(一人一匹)も美味しかったです。特におけさ柿のシャーベットが最高でした。佐渡お酒飲み比べもよかったです。
    ただ残念な点は、いっぱいという事で北沢浮遊選鉱場のライトアップに送ってもらえなかった事と、自然豊かなところでしょうがないのかもしれませんがが海側でない窓に蜘蛛の巣が結構ありました。

  • 朝食のバイキングでは和食系が充実していました。

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:83件

    前泊したところの朝食の和食系料理の少なさに不満を感じた旅でしたので、今朝はどうかなと思いつつ会場に向かいました。嬉しいことに、全種類を取り切れないほど和食系のおかずが充実していました。また、ご飯は3種類の新米が用意されていました。残念ながら、食べ比べるほどはお腹に入りませんでした。 

  • チェックイン時の対応がたいへん悪かったです。

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    佐渡島のクチコミ:84件

    チェックイン時対応した方が、余程忙しかったのか、出たり入ったり、まったくお客の方に対していませんでした。これならば、ロボットの方が余程ましだと思いました。おまけに今日は混んでいるから夕食は7時30分ではどうかと聞きます。まだ5時前なのに・・・です。宿に着いてホッとしたい気分がどこかに飛んで行ってしまいました。まぁ、人にもよると思いますので、たまたまだったと思います。
    夜には、北沢浮遊選鉱場跡のライトアップ見物ツアー、館内ではサックス演奏や佐渡おけさ踊りが行われたのは良かったと思います。
     

  • アクティビティが充実、景色綺麗な宿

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Pi

    Piさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    宿からの海の景色が素晴らしいです。
    お部屋も快適に過ごせました。
    カヌーに乗るアクティビティが宿でできました。専門のインストラクターの方がついてくれるので初心者の私でも楽しめました。
    お料理も量があり美味しくいただきました。

  • 二泊三日、個人で行って来ました。

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    初日の夕食は、なかなか良く大満足でしたが
    同じお宿に2日連続で泊まるので、二日目の夕食はどんなのかしら、と
    期待して行くと、鶏手羽の煮たものとかサラダとか家でも作れるような
    お品があり正直ガッカリしました。
    旅の楽しみはお宿の食事と温泉なので、余計にですね(^^;
    お風呂も入れ替え制ではなく、露天風呂も狭かったです。
    突風が吹いて天気が荒れたので、夕方露天風呂に入っても
    せっかくのこのホテルの売りである、「温泉に浸かりながら夕日に癒される」ことなく
    終わりました。
    お宿が岬の最突端に位置しており、庭園を散策すると
    そこからの眺めは素晴らしかったです。

  • 広い敷地でゆっくり時が流れます

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ちー坊

    ちー坊さん(男性)

    佐渡島のクチコミ:3件

    敷地がとても広く景色が抜群で海もきれいに見えました。低層の宿でゆったりしています。サックスの演奏、北沢浮遊選鉱場跡のライトアップ鑑賞、佐渡おけさの実演といろんなイベントを楽しめました。部屋は和室ですがベッドがおいてあり寝起きが楽で助かります。温泉はちょっとぬるめですがよく暖まります。女将さんの丁寧な対応が嬉しいですね。また来たいホテルです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

SADO RESORT HOTEL AZUMAからのお得情報

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典がご利用いただけます...続きを読む