旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ富山(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

富山県富山市桜町2-4-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ富山(BBHホテルグループ)のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • フロント1人で大変だった

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    富山市のクチコミ:3件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 2
    近場は高いので、少し歩けば格安あり
    設備 3
    少し古さを感じましたが、
    ウェルカムサービスが半端なくいい
    広さ 3
    浴室 3
    3階でしたがシャワー圧は少し弱めでした。便座が冷たい
    朝食 4
    6:00~開店で、無料のバイキングでした。
    Wi-Fi 4
    下り38上り48でした

  • 部屋の状態があまりよろしくない

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    富山市のクチコミ:29件

    富山駅にも近い朝食付きのビジネスホテル。駐車場は敷地に4台で連泊者優先で、少し離れた提携駐車場になった。部屋は狭く、壁はかなり薄く隣室の音が響き、清掃が行き届いてないところもあり、風呂の浴槽は広いが排水が少し悪かった。夕飯はレストランでは非対応で、朝食はバイキング形式でサービスしていて。品数は少なめだが、地元の名物もあり必要十分な感じ。また、エレベーターが一基だけだったので、満員で乗れなかったことがあり残念。

  • 朝食は良し、建物は普通

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    マーキュリー

    マーキュリーさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    BBHグループのホテルは、基本、ある程度建物や部屋に年季が入っていることが多いので、それを覚悟でいつも滞在しています。フロントがあるフロアには、同ホテルおなじみの貸し出しアメニティの棚があり、色々と選ぶことができます。

    部屋は事前の予想通り、ある程度年季が入っていますが、滞在に不便はありません。この値段(5000円未満)なら及第点でしょう。ベッドや布団はペラペラではなく、しっかりとしています。

    朝食がついており、このバイキングはなかなか良いです。普通のホテルだとプラス1000円以上はかかりますから、そういった意味でも、この値段で朝食付きはありがたかったです。

  • フロント対応が残念

    1.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    富山市のクチコミ:5件

    部屋に入ってシャワーを浴びようと思うと、バスタブの中に髪の毛が何本も落ちていました。バスタブを洗っていないことが丸わかりです。こんなことは人生で初めてでした。帰りフロントで領収書を貰うときも、ただ差し出されただけでこちらが「ありがとう」と言っても向こうは何も言いませんでした。なかなかのホテルだと思います。

  • 朝食ビュッフェや新品シーツ等がうれしかったです

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    富山市のクチコミ:13件

    富山駅から徒歩5分程度ですが、高速バス利用であれば市役所前で降りた方が近いです。
    21時30頃に到着しましたが、まだウェルカムコーヒーも置いてありました。
    タオル以外のアメニティ(シャンプー/加湿器等)はフロント脇で入手しました。
    朝食ビュッフェも軽食程度でしたが、洋食/和食が並びイカの沖漬けもありました。
    気軽に利用できるリーズナブルなビジネス的ホテルでした。

  • 朝食付きのお得なビジネスホテルです.

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    imochan555

    imochan555さん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    朝食付きのお得なビジネスホテルです.富山駅から徒歩10分ほどで到着できます.繁華街の真ん中ですので周辺には飲食店が多数あります.朝食も和洋揃っており,部屋もコンパクトで使いやすくお得感いっぱいのビジネスホテルです.

  • 富山駅近く、朝食無料で格安なホテル。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    富山市のクチコミ:7件

    駅から歩いて6分程の好立地でありながら、1泊朝食付き4000円程度の格安で泊まれました。部屋はリニューアルの手が入っているような感じで綺麗にされています。ただエアコンが全館空調の為、消すと寒くつけると暑い状態になってなかなか眠れなかったのはマイナス。朝食もこの値段帯で無料なので大したことないと思っていましたが、イカの漬物も出るバイキング。有料でもおかしくない程の充実振りで、これは良かったです。

    その他はごく普通のビジネスホテル的な感じで加湿器の貸し出しもあり、大きな不自由はなし。寝るだけの利用なら十分過ぎます。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    higu

    higuさん(男性)

    富山市のクチコミ:11件

    一泊4480円朝食付で宿泊しました。ショートステイ
    プランだったので20:00~9:00の利用でした。
    富山駅からは徒歩5分くらいで便利な立地でした。
    部屋は狭いですが、風呂の浴槽は広く、朝食も種類
    は多くないですが、必要十分でした。WIFI
    がすごく遅いので、自分のWIFIを使いました。

  • 便利な場所にあるホテルです。

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    hiro3

    hiro3さん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    BBHホテルグループです。高橋英樹・真麻さんが、「名誉支配人・名誉女将チーフプロデューサー」として、写真パネルでお出迎え!
    女性限定で資生堂TSUBAKIの貸し出し等便利なサービスも色々あります。
    朝食バイキングがついているプランで、期待はしていなかったのですが十分楽しめました。おいしかったですよ。
    駅近、繁華街にも近くて便利です。

  • 平均的なビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    SYCT

    SYCTさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    駅から近く利用しやすいのですが、目立たない建物のため、行くときに通り過ぎてしまいました。
    朝食は、品数が多く味も良くて満足でした。また、開始予定時間(6時半)より少し早めに入れたので、空港行のリムジンバスの時間に余裕をもって間に合いました。

1件目~10件目を表示(全31件中)

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。庄川の渓谷沿い、船でしか行くことができ... もっと見る

3.54

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る