旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路(HMIグループ)

旅館

石川県羽咋郡宝達志水町敷浪5-48-2 地図 / アクセス・施設情報

千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路(HMIグループ)のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お風呂からの景色はそんなに良くないです

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:3件

    源泉かけ流しの温泉ということで訪問。温泉は茶色で、無臭。少しとろみがあり、適度な温度でした。ただ、知名度がいまいちないのと、温泉から海が見える訳でもないので、温泉に来た感はないです。施設は古めで、お風呂はそんなに広くないです。露天は3人入れば結構いっぱいでした。千里浜ドライブウェイからは近く、ホテルに向かう道には野生のキジがいました。

  • 格安温泉宿

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:4件

    平日に2食付きのビジネスプランで宿泊しました。大浴場もあり食事もついて8000円とは格安だと思います。周囲は林があるのみで携帯電話の電波の入りも悪く夜のネット利用はかなり不自由しましたが、それ以外は非常に快適に過ごすことができました。

  • ホテルの名前で想像したのですが

    2.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    nyanko715

    nyanko715さん(女性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:1件

    ホテルの名前がとても洒落た感じだったので、凄い勘違いをしました!国民宿舎のような、日帰りの人がかなり沢山居ました、お部屋も12畳と板の間があって、かなり広く感じました、でも何だか殺風景で、私は少し心地悪さを覚えました、何とか何事も無く朝を迎えました、夕飯は能登蟹を頂きました、コレはとても美味しかったです!仲居さんがちょっと不慣れな様子でしたが、これもまた、何とかやり過ごしました、全体的にホテルとありますが、民宿?国民宿舎?と言った感じです。

1件目~3件目を表示(全3件中)