旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセットは閉鎖しました

能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット

旅館

石川県輪島市門前町千代29-58 地図 / アクセス・施設情報

能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセットのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 「じんのびの湯」が良いです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    輪島のクチコミ:26件

    「奥能登応援旅行割」と「わじまに泊まろう」キャンペーンで、とてもお得に泊まれました。前回は「海が(ちょっと)見える和洋室」で、今回は「日本庭園(?)側和室」で、テラスがある部屋で寛げました。ただ、Wi-Fiは、ロビーでしか使えないのが不便です。併設の「じんのびの湯」は、男女入替の手前のお風呂は、ジャグジー・サウナ付きの内湯、海が見える丸い露天風呂が良いですが、21時までしか入れないのが残念です。大きくない内湯だけの宿泊者専用浴場は、16~23時、6~9時と入れます。夕食の「MIX定食」は、ステーキはボリューミーで美味しかったですが、お刺身は「つま」が無く、2つの小鉢が美味しくなかったです。朝食は、焼き魚が美味しかったですが、美味しくない2つの小鉢、漬物が同じでがっかりでした。

  • 部屋の窓から海が見えます

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Makoto

    Makotoさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    能登旅行で利用しました。
    部屋の窓から海が見えます。
    私たちがホテルに到着したのが日が沈んだ後だったので確認していませんが、タイミングが合えば「ビュー・サンセット」の名前の通り太陽が海に沈んでいく様子が見られそうです。
    大浴場が部屋から離れており、分かりにくい気がしました。

  • 海のひろがる景色がいい

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    輪島のクチコミ:34件

    全国旅行支援を利用して、輪島の観光時に利用しました。建物のデザインが凝っていて、螺旋階段を利用したコテージや、長い渡り廊下などファミリーでの利用には楽しいように感じます。足腰に自信のない方は、洋室を選ぶと一般的なベッドルームになるようです。食事の、海鮮や能登牛などは美味しくお腹一杯になりました。多分支配人であろう方の対応が素晴らしく気持ちよく利用できました。

  • 夕陽はホテル館内からは見えません。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    輪島のクチコミ:26件

    名前の「ビューサンセット」に魅かれて夕陽を見に行きました。ホテルから渡り廊下でつながっている日帰り入浴施設「じんのびの湯」には、露天風呂、サウナ、ジャグジー付きの内湯があって、夕陽はこちらから見られます。でも、浴室では写真が撮れないので、近くの道路から見ました。和洋室は、海は見えますが、窓が小さくて勿体ないです。夕・朝食は会席料理で、美味しかったですが、種類や量は少ないです。宿泊者専用の内湯だけのお風呂があって、じんのびの湯の営業前の、朝も入れて良かったです。

  • 料理は少なめです。

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    輪島のクチコミ:17件

    夕食ですが、1品1品の料理の量は少なめです。至って小食の私にとってはちょうど良い量でしたが、普通の人にとってはどうなのかなと思いました。料理の味付けですが、この地方がそうなのだと思いますが、全体に甘めです。そして、全体に切れのない、ボワっとした味付けでした。私(関東に住んでいる)から見ると、とても美味しいとは感じられませんでした。 

  • 部屋名が変わっています。

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    輪島のクチコミ:17件

    部屋は別館コテージを利用しました。このコテージは5棟あり、どういうわけかそれぞれ野菜の英語名が付けられていました。泊まった部屋はパンプキンでしたが、隣はピーマンでした。普通では使いにくい名だと思いますがね・・・。なお、コテージは2階にシングルベッドは4つ並んでいました。利用人数が2名でしたので、せめて、セミダブルであれば利用する気になったと思いますが、結局、1階の和室でやすみました。 

  • ファミリーで楽しめる

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    石川県の門前温泉にある「ホテル ビューサンセット」ですが、高台にあるため客室から日本海を見ることが出来、非常にキレイです。露天風呂があるのですが、これもナトリウムや硫黄風呂があり、肌がスベスベになりました。客室は、非常に広いため、ファミリーでも充分に楽しめますよ。

  • 海の眺めが良いですよ

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    mitsugut

    mitsugutさん(男性)

    輪島のクチコミ:2件

    石川県門前町にある宿泊施設です。
    少し高台にあり、道路をはさんで前方はもう海です。
    お風呂は大浴場、サウナ、露天風呂がありました。泉質は含弱放射能塩化物泉、泉温は約38℃でお湯は少しぬるめでしたが、その分長く浸かることができ良かったです。湯冷めもあまりしませんでした。天然ラドンを多く含んでいるとのことで、活気がでるというか
    、そんな気分になったような気が・・・露天風呂は円形の形をしていて、湯船を覆うように傘のような屋根があり、雨が降っても気にせず入浴できるところが良かった。眼下には海や、海岸線などを望むことができ、すごく雰囲気が良かったと思います。桜の木が3本ほど植えられており、ちょうど季節で花も満開だったので花見もでき、すごくうれしかった。
    館内も清潔で、従業員の方々にもていねいにしていただき、良かったです。

  • ファミリーイン ビュー・サンセット

    評価なし旅行時期:2005/08 (約19年前)

    こじまん

    こじまんさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    千里浜を車で走った後,1日目の宿泊地門前に到着。ファミリーイン ビュー・サンセットは公共の宿だけれども,凝ったデザインの建物で,部屋も一つずつ分かれていました。部屋からお庭が見えるよいところでしたが,手入れをしている人たちもそのまま見えていました。こういうところが公共の宿らしかったです。食事は地のものが多く,とてもおいしかったです。

  • あらゆるグループにお勧め

    5.0旅行時期:1996/08 (約28年前)

    Lemonade

    Lemonadeさん(女性)

    輪島のクチコミ:1件

    その名の通り、日本海に沈む夕日の眺めが素晴らしかったです。
    お風呂に行くまでの長い廊下から景色が眺められるようになっていて、とても素敵でした。
    お料理は和洋折衷のこだわりの季節料理。
    美味しかったです♪

1件目~10件目を表示(全10件中)