旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

十番館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 町の外れにある、夕食はボリューム満点

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    レモンパパ

    レモンパパさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    JRの和倉温泉駅から約3km、温泉街の西の端にある。
    駅から電話すると、タクシーで送迎してもらえる。

    フロントは、階段をあがった2階にある(足の悪い人はどうするのかな?)。
    お風呂は温泉だが一部分を閉めていて(露天なし)、やや残念...
    夕食はお造りから蒸し物、しゃぶしゃぶ、焼き物などありボリューム満点。
    館内は、ご主人の趣味とかで竹久夢二がいっぱいでした。

    温泉街の湯元広場まで約500mなので、ブラブラ歩いても行ける。

  • 大将が人懐っこい

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    人懐っこい大将が出迎えてくれます。やはり旅に出て地元の人との交流は嬉しいです。食事は口コミ通り、量も多く美味しかったです。温泉が和倉温泉の泉質と違いましたが、いい泉質でした。少しぬるかったですが、湯上がりはポカポカしました。

  • 対応の良いホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    どらみ

    どらみさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    和倉温泉中心部からは離れており、施設自他は古いですが、接客はとても丁寧なホテルでした。到着すると貸し切り風呂が開いているとのことで、一人で少し気がひけましたが、貸切風呂に入りました。料理はせいろ蒸しや海の幸を使った料理など盛りだくさんでした。ホテルにはラウンジがあり、コーヒーサービスなどがありました。夕食後は総湯に行ったため、結局内湯には入りませんでした。

  • 料理自慢の宿

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    料理が品数多くすごく美味しかったです。特にお米が美味しかったです。
    和倉温泉の端っこにありますが、温泉はひょっこり温泉です。
    部屋は古くベッドは柔らかすぎで腰が痛くなりました。TVは小さく寝るだけって感じです。Wi-Fiはロビーにしかないです。
    大浴場は男女入替でした。
    普通充電2台分あります。駐車場は隣にあります。
    ロビーは2階にあり、駐車場から階段です。

  • 和倉温泉の端っこ

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Kiki

    Kikiさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉から1番遠くにある宿。近くに高級宿加賀屋さんもあります。じゃらんから申し込みましたが、写真が綺麗に良く撮れています。実際行くとギャップにびっくりします。旅行、ホテルに何を求めるかだと思います。接客はとても親切でした

  • 旅館というより民宿

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    griko

    grikoさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉の旅館の中で評価も高くかなりお値段がリーズナブルだったので宿泊させてもらいました。到着して納得。旅館ではなく民宿でしょう。加賀屋のような旅館を想像していくとびっくりしてしまうかも。料理は晩御飯も朝ごはんもかなりのボリュームで満腹になりました。

  • 和倉温泉の端にあるホテル

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:4件

    和倉温泉に泊まるならやはり一流どころに泊まるほうがいいかもしれません。十。番館は評価が高かったので留まりましたがいまいちでした。かに料理はよかったですが、サービスが全くダメでした、日本酒の銘柄がありませんでした。石川のお酒がなかったです。サービスの食事もなおざりでした。唯一お風呂がよかったです。部屋の露天風呂はぬるすぎましたが、大風呂よかったです。3万円は高すぎた。も少し出して加賀屋に泊まったほうがよかった。

  • 料理に期待しすぎなければ、サービスもいいのでこの宿でもいいと思います。

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:5件

    和倉温泉に行こうと思い、口コミで料理の評価が高水準だったので予約しました。
    大人12,960円で、幼児は食事布団なしで0円でした。
    料理充実プランで、料理内容は、せいろ蒸し、和牛陶板焼き、寒ブリとみずだこのしゃぶしゃぶ、茹でズワイガニ、お刺身、焼き物、茶碗蒸し、ほたるいかなどです。
    貸切露天風呂が無料でした。

    外観はビジネスホテルのようでした。
    1階ロビーではWi-Fiが使えます。

    部屋は、ごく普通の部屋で、バス・トイレが付いてます。
    眺望は海の近くというロケーションが活かされてはいませんでした。

    1階浴場が初日の男風呂でした。これまたビジネスホテルのようでした。
    2日目は男女が入れ替わり、場所は2階です。
    1階とは打って変わって温泉っぽい感じでした。
    温泉成分表を見ると、海の向こう能登島の温泉でした。和倉温泉の温泉組合とは別なようです。
    貸切風呂は海を臨む眺めがよかったです。

    夕食は、期待していた感じではありませんでした。基準点3くらいかと思います。
    刺し身、寒ブリとみずだこのしゃぶしゃぶはこの時期にしては旨味が足りませんでしたし、かにはパサパサしていました。
    せいろ蒸しは、それぞれ旨味があって一番美味しかったです。
    和倉温泉であれば納得しますが、一般的な料理の評価としては少し過大かと思います。
    朝食は、基準よりいいと思います。

    幼児食事布団なしが0円ですし、子どもにはフレンドリーでした。
    料理自慢で12,000円(税抜き)であれば、個人的には氷見の民宿のほうを選びますが、料理にそこまでこだわらないというのであれば、サービスもいいのでこの宿でもいいと思います。

  • アットホームで温かいお宿です。

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ちゃあ

    ちゃあさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    昨年も利用したのですが、主人が大変気に入っていたのでまた利用しました。その時は主人の誕生日に行ったのですが、「記念日はささやかですがお祝いさせていただきます」と書いてあったので事前に伝えておいたところ、ケーキをお部屋まで届けてくれました。今回は記念日ではなかったのでケーキはいただきませんでしたが、十番館さんらしい温かいおもてなしをしていただきました。
    まず、十番館さんはとてもアットホームです。フロントの女性の方は腰が低く丁寧です。食事のときは支配人の方も挨拶に来てくださり、料理やお酒を運んだりして動いていらっしゃいました。料理の写真を撮ろうとカメラを持って夕食に行ったら、「せっかくなのでお二人の写真撮りましょうか?」と、写真を撮ってくださったのは嬉しい心遣いでした。
    HPから直接予約したためか、貸切露天風呂を無料で用意してくださいました。夕方でちょうど少し寒くなってくる頃だったのですごく気持ちよかったです。
    料理も大満足の量が出ました。カニや刺身、せいろ蒸し、ブリしゃぶ、タコしゃぶ、お肉など、どれもとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。お腹いっぱいで苦しいくらいでした。
    朝食はちょうど良い量でしたが、どれも優しいお味でゆっくりいただくことができました。
    また和倉に行く時はぜひ利用したいです。

  • 家族連れにぴったりのお宿。

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    aoebi777

    aoebi777さん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    大人7人、子ども3人の大人数旅行(お部屋は3部屋)でしたが
    サービス、おもてなしには感動致しました。
    朝、夜のお料理のボリュームもびっくりでした。子どもも大喜びでした。
    今回は友達の誕生日もあったのですが、サプライズにもご協力いただいて、
    大成功いたしました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

石川のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから