旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルフレアール和泉

スタンダードホテル

福井県大野市下山63-2-24 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフレアール和泉のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 自然豊か

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    九頭竜のクチコミ:10件

    人里離れた自然豊かなところにありました。利用時は雨風が強かったこともあり 駐車場から入り口までの移動が大変でした。途中階段があり 荷物も多少あり 雨風と疲れで入り口がわかりにくく もたついていたところ スタッフさんが荷物を取りに迎えに来てくれました。利用客が少なかったこともあり、入り口近くに駐車させてくれました。周辺観光の説明にも 気持ちよく対応していただきました。併設の「平成の湯」も無料で利用できましたが、利用時間が限られているので注意が必要です。

  • コテージカビくさい

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    九頭竜のクチコミ:2件

    コテージに泊まりました。入った瞬間かび臭く、ほこりっぽく長い間換気がされていないことがよくわかりました。喘息の方が泊まったならば、間違いなく大変なことになると思います。夕食は飛騨牛のコースを選びました。とてもおいしく食べ切れない量でてきました。天ぷらだけは異常にまずく、こなっぽかったです。

  • 美肌効果が実感できる温泉です

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    豆大福

    豆大福さん(男性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    村営の施設ですが、サービスや食事などに垢抜けしたところがあり、感じのよいホテルです。温泉はアルカリ泉で肌がヌルヌルになり気持ちがよいです。隣接する日帰り温泉「平成の湯」は泉質は同じですが、施設が新しくまたサウナ・露天風呂があり、ほとんどの宿泊客が利用しているようです。翌日、荒島岳登山を計画していたため、朝食時間を7時半のところを7時からと早めていただきました。

  • 川の眺めが素敵

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    国道158号線沿いに建つホテルです。温泉宿ではありますが公共の宿的な作りでこじんまりとしていて、かえってそれが宿泊客にとっては程よい大きさとなり使い勝手はよかったです。国道からは坂を登った場所にあるので客室からは眼下に湾曲した九頭竜川の流れが見えて雄大でした。もちろん風呂場からもその風景は眺められますが、下は道路沿いの駐車場にもなっているので裸で窓際に立つと迷惑行為になるので注意が必要。

  • 穏やかな宿泊になりました

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    九頭竜のクチコミ:1件

    福井から内陸に向かい、山里深い場所にある旅館でした。その為に自然の中で過ごす事ができて、都会の喧騒から離れて嬉しかったです。さらに部屋は素朴な飾らない造りで、それがかえって好印象に思えました。おかげで疲れも取れて、穏やかな宿泊になりました。

  • 恐竜博物館チケット付きの宿泊プラン

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    福井県に観光で訪れた時にホテルフレアール和泉に宿泊しました。
    私は家族で行ったのですが恐竜博物館チケット付きご宿泊プランで宿泊しました。
    息子が恐竜が大好きで、翌日恐竜博物館に行く予定を立てていたので、お得でした。
    温泉もゆったり入浴できてとても良かったですよ。

  • 露天風呂がよい

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    kimyi

    kimyiさん(男性)

    九頭竜のクチコミ:2件

    宿泊時期が今年の冬で、猛烈に降っていた雪に驚いた。そのため、残念なことに一晩中近くの国道を除雪していた音がうるさく起きてしまった。これはやむをえないことだか、違う部屋だったらもっと堪能できたのかと感じる。

  • 3世帯 家族7人で宿泊

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    みゆ

    みゆさん(女性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    永平寺、氣比神宮をまわってお宿へ向かいました。
    途中、担当の方からチェックインは何時ごろになりそうかお電話をいただきました。
    「お気をつけていらしてください」と、感じの良い男性でした。
    到着すると、おそらくその男性だったのでしょう。
    笑顔で「おっしゃっていた、お時間通りでしたね。お待ちしてました」
    と迎えてくださいました。

    お夕飯の時間も迫っていたので、荷物を置き、すぐお夕飯へ。
    家庭的な美味しいご飯でした。
    レストランの方に、翌日白川郷へ行く。とお話すると気さくに応対してくださいました。
    お風呂も良かったです。

    お部屋も清潔でしたし、
    お宿は、やはりスタッフの対応だなぁと感じた宿でした。

    ひとつ心残りは、私たちが宿泊した日はお隣の「平成の湯」が定休日だったことぐらいでしょうか。

  • 家族旅行にはピッタリでした。

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    コテージに宿泊しましたが、露天風呂なども利用できて、自然が満喫できました。台所があるので自炊もできて、プライベートのコテージに宿泊出来るので、家族旅行にもオススメです。自然の中にあるので、キャンプ感覚で宿泊できました。

  • スキー&露天風呂!きれいなホテルです!

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    kyorokyoro

    kyorokyoroさん(女性)

    九頭竜のクチコミ:1件

    まだ新しいので、とても広々として、室内もきれいなホテルです。露天風呂がありますが、別棟になるので、冬は、雪道を歩いての移動になるので、雪が多いときは少し手間がかかるような感じがしますが、情緒と考えれば素敵かも。お風呂は単独でも営業しているのでも、広くて落ち着いた雰囲気です。宿泊すると、和泉スキー場のリフト券が割引価格で購入できます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る