旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※プチホテル バースティックは閉鎖しました

プチホテル バースティック

ペンション

福井県勝山市178-1-20 (スキージャム勝山敷地内) 地図 / アクセス・施設情報

プチホテル バースティックのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スキージャム勝山に近くて、とっても便利♪

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    faran

    faranさん(女性)

    勝山のクチコミ:24件

    福井県の勝山市にあるホテル。スキージャム勝山からすぐの場所にあるので、とっても便利♪

    フロントの方はとても親切で居心地のいいホテルでした。夜ご飯はお鍋中心で、部屋食を選んだので、お部屋に運んでもらいました。想像以上に量もあって、お腹いっぱいになりました。子供のお子様プレートもボリューム満点でした☆

    フロントではDVDも借りることができて良かったです。子供用のアニメも色々あって、子供は楽しそうに見ていました☆

    朝ごはんが、子供も大人と同じ和定食というのがつらいかな。魚や佃煮など子供はあまり食べれなかったです。朝ごはんも子供向けのものがあったらいいなぁと思いました。

  • 部屋食の海鮮鍋は最高!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    エリネット

    エリネットさん(女性)

    勝山のクチコミ:3件

    昨年に引き続き今年もやってきました。
    ここのお勧めは和室での部屋食です。
    人数が多いと1階のダイニングでの食事になりますが、
    1部屋の場合は部屋でいただくことが出来ます。
    福井という日本海側の場所柄か鍋はカニを含んだ海鮮です。
    まわりを気にせず、おしゃべりしながらくつろいでの食事は最高です。

    金曜日でしたので遅い時間にチェックインする方もけっこういました。
    遅くでも部屋までのルームサービスも頻繁に来ていました。
    ルームサービスもホテルにしてはとても良心的なお値段です。

    チェックアウト後も更衣室や乾燥室を利用できて快適でした。

  • 和室で部屋食がお勧め。

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    エリネット

    エリネットさん(女性)

    勝山のクチコミ:3件

    スキーで利用しました。
    3回目の利用です。

    こちらのおすすめは部屋での食事です。
    和室を選ぶと夕食を部屋でとることができます。
    海鮮鍋で一式を部屋まで運んでくれます。
    鍋なので最後の雑炊まで自分たちで作りますが、他のお客さんの目がないので自由にくつろぎながらおしゃべりしたりテレビを見たりと気兼ねなく自分たちのペースで食べることができます。
    食事が終了したら電話をすると取りに来てくれます。

    朝食は1階のダイニングでいただきます。
    ごはん、味噌汁はセルフですがお代わり自由です。
    運動しているからかお水がいいからか、ご飯がとても美味しいです。

    チェックイン、前後は更衣室が自由に使えます。
    乾燥室もあり助かります。
    ゲレンデは雪が多い時には滑って帰れますが(本当は安全のためだめなのかも…)雪がない時は歩きます。
    歩いてもそれほど苦になる距離ではないです。

    Wi-Fi可能となっていましたが繋がるのはフロント前のみで部屋では無理でした。

    こちらのホテルは平日と週末の料金の差が大きくて、今回のように平日利用の場合はかなりコスパ的に優秀です。
    週末だとそこそこのお値段にはなりますが、部屋でくつろげることを考えると家族連れの方にはありがたいのではないでしょうか。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る