旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あわら温泉 政竜閣のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 部屋食できます

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    らぼ

    らぼさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    コロナ禍ですので朝食もお部屋に運んでもらえるとのことで利用しました。
    2食付きで一番安いお部屋ということでしたがかなり広いお部屋でした。
    一つ誤算だったのはお部屋にお風呂が無かったこと、大浴場のあるところでも大抵お部屋に浴室かシャワーがあると思ってたんですがありませんでした。
    露天風呂付きのプランはあったのですが×になってました。
    食事は典型的な懐石料理、朝は和食でしたが焼き魚をカレーに変えることもできます。

  • 静かでのんびりできました

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    akira

    akiraさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    一人旅で利用しました。
    一人で宿泊するにはもったいないほど広くて綺麗なお部屋でした。
    お食事は夕食・朝食ともに部屋食で、満腹で苦しくなるくらいの美味しいお食事でした。
    スタッフの方々も、常にお客さんに気を配ってる感じがとても気持ち良かった。
    到着した時には玄関の外までお出迎えしていただいて、
    お出かけしようとロビーに降りて行った時には、奥にしまってあった靴を
    部屋番号も言ってないのに玄関先まで用意してくれました。
    駅から少しだけ離れているので、周りもとても静かで、ゆったりと過ごせました。

  • ご飯はお部屋出しでした!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:2件

    GWの合間、一日平日を利用いて泊まりました。大箱ホテルですが、いろいろ設備が整っていて、家族で楽しめました。夕食は部屋出しで久しぶりだったのでちょっとびっくりでしたが、気楽でいいですね。卓球ルームなんかも気になります。

  • 老舗の温泉

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    べんじろ

    べんじろさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    あわら温泉では有名な温泉宿。
    コスパもなかなか良く、料理も美味しいです。
    雪で到着が大幅に遅れましたが、こころよく料理の時間等ずらしてくれました。
    また、サプライズにも応じて頂けました。
    リーズナブルに部屋食できる温泉宿で、おススメです。

  • ビジネス使用で格安。でもゆったり温泉でコスパ高し!

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    shige-kidd

    shige-kiddさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    JR芦原温泉駅からはタクシーで20分程度、えちぜん鉄道あわら湯のまち駅からは徒歩10分程度でしょうか。畑の真ん中に位置する温泉ホテルです。車がおすすめです。温泉は露店も広く、内風呂も含め非常にゆっくりできます。ビジネス使用でしたが、お膳の朝食は温泉ホテルに泊まっている!とちょっと旅行気分に盛り上げてくれました。入り口で、外履きをさっと差し出してもらえるのなんて、普通のホテルじゃないですよね!

  • 部屋の中に卓球台やカラオケが!

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    湘南よっちゃん

    湘南よっちゃんさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    2家族11人の福井旅行で泊まりました。2部屋に分かれて宿泊しましたが、両方ともカラオケや卓球台や温泉がある広い部屋でした。夕朝食の料理も豪華でとても美味しかったです。家族でワイワイやるのには良いホテルだと思います。

  • ちょっと高いかな・・・

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    りょりょりょ

    りょりょりょさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    男友達4人で宿泊。

    大浴場は男女入れ替え制であり、夜の浴場は快適だったが、
    朝の浴場は結構狭く、大混雑(土曜日宿泊)。
    その上、背中に派手な入れ墨を入れた人たちがたくさん入浴しており、
    ゆっくりと風呂にも入れなかった…。

    食事は天麩羅等一部の料理が冷えていた。

    接客が良かっただけに、その他のサービスで損をしている気がしました。

  • ビジネスユース

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yix10002

    yix10002さん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    2015年2月12日、翌日の福井出張のため同僚2人と前泊。
    施設は温泉旅館。
    部屋は一人8畳和室でゆったり。
    風呂は大浴場のみ。ごく普通の岩風呂だがとても広い。
    当日の一番風呂をゲットでき気分爽快。
    朝食は部屋食。温野菜や焼魚が美味しかった。
    布団敷きから食事まで仲居さんが準備してくれた。
    時間的にゆとりあるスケジュールだったことに加え、
    静かで広い部屋に広い風呂、安価でC.Pは高い。

  • 大満足できます!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:7件

    部屋は綺麗です。アメニティもしっかりしていました
    和洋室で広めでしたが、とても落ち着いて過ごせました。
    周りは他のホテルや民家がありますが、夜は窓を開けても静かでした。
    部屋にある露天風呂にゆっくり浸かり、日頃の疲れが全部取れたようでした。
    担当して頂いた仲居さんは、お話ししていて温かみを感じる方でした。
    他の若いスタッフも対応はしっかりしていて心地よかったです
    食事は満腹で動けなくなる位のお料理を出して頂きました。
    ステーキのお肉は和牛で脂が程良く、美味しくて感動しました。
    何よりも部屋食なのが良いですね
    総合的に見て、本当に良かったです。
    また利用したいです。

  • やすらぎ

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    トラベラーHH

    トラベラーHHさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    とてもゆっくりと充実した3日間が過ごせました館内も、とても静かで綺麗でしたし従業員の人達もとても親切な対応をしてくれました。温泉も岩風呂で少し幻想的で広々としていて子供達も多喜び是非また訪れたいと思います。

1件目~10件目を表示(全20件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

北陸新幹線開通記念 特大1キロ弱の越前がにシェア御膳

【北陸新幹線開通記念】日本一の蟹を食す!特大1キロ弱の越前がにシェア御膳(2名様単位で提供)日本一の蟹と名高い三国産の越前がに「1キロ弱の特大サイズ」を1杯丸ご... もっと見る