旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

高級ホテル

沖縄県名護市安部156-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ

308件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくりしたい方にオススメ

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mk-ak

    mk-akさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    3月上旬に家族4人で泊まりました。
    広めのお部屋にベッドが2台+簡易ベッドが2台でも、スーツケースを広げられるほどのゆとりがありました。
    滞在中は朝食会場やお土産を見に行ったり、どこへ行くにもゴルフカート必須。ランドリーも歩くには距離があったのでカート移動が便利でした。

    残念だった点は、パターゴルフ。
    チケット利用だったのでお金は掛かりませんでしたが、芝の状態が…でした。
    アミューズメントラウンジも遊びの種類を増やしてもらえたら、もうちょっと楽しめるのに…と感じました。

    エコ清掃も選べ、朝食も美味しく、何より敷地内をカートで移動できるのは楽しかったです。
    また沖縄旅行の際にはこちらのホテルに泊まりたいと思います。



  • 沖縄北部リゾートでは屈指のおすすめの宿

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    化石部

    化石部さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

     20年位前に初めて泊まった時から、すごく気に入ってしまい、北部のステイはほとんどこちらなので、他のホテルとは比較ができませんが、毎回満足しています。
     さすがに古さを感じるところもそこここにありますが、それもお馴染みな感じがして、特にマイナスには感じません。
     更に北部や本部方面への観光にも便利ですし、名護や那覇へのアクセスも遠い感じはしませんし、そのくせ喧噪といった雰囲気が全くないので、リゾート感は十分です。にぎやかな場所がお好きであれば、恩納周辺とかなのでしょうけど、静かで広々感を味わうリゾートであれば、こっちがオススメです!

     ただし、昨今はキャンプシュワブ沖の工事が訪れる度に進んでいるので、この先いつまでこのリゾート感が味わえるのか、少し心配です。行くなら今!!少しでも早く!!なのかもしれません。

  • 臨海露天ジャグジーしか勝たん

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    irisfelt

    irisfeltさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    妻の誕生日で利用しました。
    ダブルベッドで景色が良く、バルコニーにジャグジーがあるカヌチャスイートに宿泊しました。
    敷地内はカートで移動します。もうこの時点で最高です。
    部屋は馬鹿みたいに広かったです。ジャグジーも最高でした。
    ご飯も美味しかったです。もう本当に文句なしです。

  • 余りにも似た建物で上に同じ建物があってまた下に道路があって同じ建物があり・・・

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    satom4tra

    satom4traさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    自然豊かな森と美ら海に囲まれた約80万坪の広大な敷地が広がるリゾートということで、阪急交通のSランク?今回の3つの中では劣るという感想。

    なかなかバスの運行が悪くレンタルの有料のゴルフ場のカートの大きいのが便利で、夜になると食事の場所の移動などは歩行では不便。暗くなるとイルミネーションのない自分の宿泊棟に戻るのに歩行では見失う羽目に。

    TVのビデオではかなり評価が高い案内も若干印象が違った。風呂はジャグジーもあったが、部屋の風呂のドアが重くて足を打ったり浴槽に入る際に浴槽で足を滑らせて浴槽の淵の大理石に反対の足をしこたま打ったのでけがをした。 

  • ハワイやん

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    エフ

    エフさん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    10月に訪問3泊
    ノースウィング、ジュニアスイート泊
    控えめに言って最高でした
    ホテル内はカート移動が必要なくらい広いです
    プール、各ホテル棟、レストランはカートで5分位でいけますが、トロリーバスもはしってます
    トロリーはハワイのトロリーみたいでした
    ホテル内で遊べるので沖縄観光とかはしないよーホテルでゆっくりしたいって人におすすめです
    観光ガンガンしたい人には勿体無い気がする
    朝食ビュッフェも豊富でおいしかったです
    リピートあり!

  • ウェルカムベビーのリゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    maf

    mafさん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    ウェルカムベビーのホテルとして有名です。ベビーカーを無料でかりることができとても助かりました。各レストランにもベビーフードやら離乳食のメニューが用意されており赤ちゃん連れに優しいです。建物自体は古さを感じますが清掃がきちんとかれているので気になりません。敷地が広いのでカートがないと不便かな。

  • カートで遊べるリゾート!

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    名護のクチコミ:9件

    2023年4月に、宿泊してきました。
    いつもはもっと多く泊まるのですが、今回は都合で1泊のみ。
    でも、いつも通りのカヌチャリゾートを満喫できました。
    泊まったお部屋は、ノースウイングのジュニアスイートです。いつものお部屋です。こちらは、外の眺めも良いし、朝食等のパラディにも歩いていけるので、便利なお部屋ですよ。

    いつ来ても癒される素敵なリゾートホテルです。
    スタッフのみなさんもとても親切です。
    今回は夕食に和食の“神着(カヌチャ)”を利用しましたが、これが当たりでした。価格はリーズナブルですし、美味しいし、量もたくさん。なので、次回からの夕食はここにします。

    沖縄リゾートを満喫して、さらにカートで楽しむにはもってこいですね

  • カヌチャベイホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    名護のクチコミ:12件

    名護市に東海岸にあります。
    かなり広い敷地に何棟か建っています。
    レンタルカートを貸してもらえるので移動も
    そんなに苦になりません。
    夏は海水浴、冬はイルミネーションで楽しみ事ができます。
    リゾート感が満載で充分満足出来ます。

  • リゾートを満喫できます(ノースウイング ジュニアスイートに宿泊)

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    名護のクチコミ:9件

    2022年11月に、3泊で宿泊してきました。
    3泊にすると、夕食ブッフェが1回サービスになるので、長期で楽しみたい方にはおすすめです。今回もお部屋おまかせプランにしたところ、パラディーから近いノースウイングのジュニアスイートにしてくれました。いつもありがとうございます。なので、沖縄で名護に宿泊する際の定宿にしています。

    ということで、ノースウイングのジュニアスイートのお部屋を紹介します。

    場所は、朝食・夕食ブッフェ会場のカジュアルダイニングパラディーのすぐそばで、カヌチャではメインとなる場所にあります。

    基本はカートで移動しますが、前の道を奥まで行って、1階の地下のようなところに入り、カートを停めます(屋根付きなので濡れません)
    そこから荷物を持って、お部屋まで。エレベーターホールの近くに停めるのが良いです。リゾートで広いので、エレベーターから離れた部屋だと、少し歩くかも。

    今回は、2315と3階のエレベーターからすぐ横のお部屋でした。(棟は違うので、うるさくないです)玄関に入って、部屋は広いし、広いテラスもあって、おまけにジャグジーも付いています。ここはリニューアルした部屋なので、どこもきれいです。ベッドも寝心地が良く、くつろげます。冷蔵庫も大きいので、飲み物等を購入して、余裕で入れておけます。(リゾート内のショップは高めなので、コンビニ等で買っていくと良いです)
    お風呂と洗面、トイレも別々です。(これも全部きれい)
    アメニティもたくさんあります。

    ただ、ジュニアスイートというと他のホテルではかなり豪華なお部屋かと思いますが、ここカヌチャでは豪華ということはありません。
    豪華さは求めず、ジャグジー付きの広い部屋でリゾートを過ごす! という感じが良いですね。外でもカートを乗り回して楽しめますし。
    ノースウイングのお部屋は、高い階だと眺めも良いので、海が眺められます。1階のSTDルームは、修学旅行の学生さんなどが泊まることも多いようですね、でも食事は別会場だったので、ブッフェで食事が無くなる・・・心配はしなくて大丈夫です。

    もちろんスタッフのみなさんも親切です。

    やっぱり沖縄リゾート満喫&カートで楽しむ(これはカヌチャだけの楽しみ)には良いリゾートホテルです。

  • お風呂でいい眺め

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きょろ

    きょろさん(女性)

    名護のクチコミ:8件

    全国旅行支援を利用して宿泊しました。
    部屋指定無しで予約しました。
    このホテルは敷地がとても広くてカートでレストラン、プール等の施設へ移動することのなるので、どこの部屋になるのかドキドキしていましたが、フロントが近くオーシャンビューのアゼリアに泊まることができました。
    このお部屋はお風呂から海を眺めることができました。
    子どもたちはビーチにあるウォーターキッズガーデンでずっと遊んでいました。

1件目~10件目を表示(全308件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る