旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートホテル・ベル・パライソ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡今帰仁村運天1069 地図 / アクセス・施設情報

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 空港からの急行バスが停まります

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:3件

    施設は古く、オフシーズンにはマリンスポーツを楽しむこともできないので、リゾート感を期待すると寂しく感じるかもしれません。お部屋は45㎡の広さで、バストイレ別だったので評価が上がりますが、部屋や洗面台など清潔感に難あり。
    空港発の急行バスがホテルの玄関前に停まりますが、近くにコンビニはなく(2kmくらい離れてます)、飲食店も見当たらなかったのでレンタカーがないと不便です。

  • 犬と一緒に沖縄旅行

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ママちゃん

    ママちゃんさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:6件

    コロナ過の沖縄旅行でしたのですいていた。
    4人一部屋希望で犬が一緒に泊まれてビーチフロントが希望で探しこのホテルにきめた。
    ホテルランクは低く多分修学旅行でも使われているレベルです。
    しかし目のまえに白砂ビーチがひろがり海水浴場にもなっておりレンタルマリングッズ、
    有料更衣室、シャワー室もある。プールありプールサイドの売店で食事を購入できます。
    那覇空港からレンタカーできました。
    対岸に古宇島があり車でドライブがてらきれいな道路、橋を渡りいけます。
    食事は少し残念です。コスパてきにやすいので仕方ないのかもしれません。

  • 古いが景色は綺麗

    1.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:5件

    古宇利島まで20分ほど、海沿いの立地がよく、泊まるだけと思い宿泊しました。感想は、お安い値段を鑑みれば、特に問題はないです。部屋からはオーシャンビューで非常に綺麗な海がみれ、朝食も開放的な窓から海が眺められる素敵な会場でした。それだけに、お風呂のドアが腐っていたり、ゴミが残ったままの清掃は残念というか勿体無いと思いました。

  • 古宇利島に近く、混雑少なくて楽しめる

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:3件

    美ら海水族館と古宇利島が目的の沖縄旅行なので、今帰仁村にあるこのホテルに宿泊しました。ホテル前にウッパマビーチがあり、バックには古宇利島、プールも小さなプールですが人出も少なくて楽しめました。那覇空港からは2時間近くかかりますが、美ら海水族館には30分程で到着するので、水族館に行く方には便利です。レンタカーがない方にも空港からはやんばるバスがあり、バス停はホテル前にあり、水族館や古宇利島にもバスで行けます。部屋は広く、ベッド5台入れても余裕、バス、トイレ別、景色も良かった。でも、やや古い建物で、バスの清掃があまり完璧でなかったことと、朝食バイキングがもうすこし良かったらと思いました。

  • 海とプール!価格重視なら最高のホテル!

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    旅好きファミリー

    旅好きファミリーさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    コロナ禍前から何度か泊まったことがありますが、プライベートビーチがあって、海とプールを行き来でき、なおかつ、お安いとなると、このホテルしかないと思います。
    沖縄のホテルでかなり安い方です。
    コロナ禍あたり?にリニューアルされたよう?ですが、違いはあまりわかりませんでした。
    フロントの方もビーチスタッフの方も良い方ばかりでした。
    朝食が付いているなんて、申し訳ないような価格でしたが、バイキングで海が見えるレストランで美味しくいただきました。
    以前から海は綺麗でしたが、コロナ禍で人が減ったのか、以前に増して、かなり海が綺麗になっていたことにビックリしました。
    ただ、昭和な雰囲気が漂っていますので、リゾート感を楽しみたい方や観光も楽しみたい方はもう少し予算を取って別のホテルを検討した方が良いでしょう。

  • プライベートビーチ、オーシャンフロントのみです。

    2.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    「リゾートホテル・ベル・パライソ」に3泊しました。

    外観、エントランスともに時代を感じます。
    チェックインですが、紙への記帳スタイルです。
    14:30でしたが、お部屋は15:00から入室という事で、
    ロビーで少し待ちました。

    お部屋は、5階・ツインルーム・オーシャンビュー・50平米(バスルーム、トイレ、洗面室)でした。

    部屋の掃除はしてないのではないというレベルです。

    プライベートビーチは、
    遊泳エリアが囲われていますがハブクラゲに注意との事、
    ファミリーも多く、気をつけてください。

    朝食はバッフェですが、必要最低限といったレベルです。
    日によって、鯖焼きかシャケ焼きかなど、
    微妙にメニューが変わっていました。

    お盆シーズン1泊ひとり朝食付1,500円(会社補助込)は、
    立地、時期からリーズナブルでしたが、次はないです。

  • 今帰仁

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:24件

    今帰仁村の奥、うっぱまビーチにあるリゾートホテルです。那覇からは車で1時間半ほどとちょっと離れていますが、静かなビーチが広がる落ち着いたリーズナブルなホテルです。ホテル棟とコテージがあります。部屋は広くグループ向けですね。

  • 部屋は広くて素敵ですが…

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:6件

    当初2泊の予約をしましたが、直前で1泊に変更しました。理由は目の前のビーチでシュノーケルが禁止だと知ったからです。なので、海には入ってません。プールも子供向けみたいでした。勿論、利用していません。
    2食付きで、予約しましたが、夕食時には、頼んだビールがなかなか出てこずに、先にトレーにのった数種類のオカズが出されてきました。それを見た息子は「これだけ?」と尋ねました。実際には、その後、魚が出てきましたが、若者には足りなかったです。普段、白米を食べない旦那もオカズが足りなかったのか、白米食べてました。民宿の様な宿泊料なので、仕方ないかなぁ。
    ホテル棟でしたが、部屋は広くて素敵でしたが、バスとトイレが通路の両側に分かれていて、トイレ後の手洗いが不便でした。

  • 寂れた感あります

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    and

    andさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:6件

    翌日も名護辺りを観光することにした為、急遽本部半島の海岸沿いに泊まろうと探した所がこちらでした。
    部屋は古宇利島も見える場所で展望も良く広目の部屋でゆったりできますが、ホテルは全体に古くロビーも暗い感じでした。周りには何もないので私達は今帰仁の中心まで行きましたが、ホテルで夕飯を考えている方は調べてから行く方がいいと思います。

  • 眺望良し、部屋も広いが・・

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ishigantou

    ishigantouさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    緊急事態宣言下のためか、プライベートビーチの様にホテルの前のビーチは人が少なくのんびりと過ごすには良い。ホテル前が海なので眺望が良い。部屋も広々だが、ただ建物の年期の問題だけでなく建物、部屋の清掃が行き届いていなかった。コロナ禍の関係か夕食を取るレストランも早々に閉められてしまった。

1件目~10件目を表示(全67件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る