旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県うるま市石川伊波501 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ

159件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がいいんです

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    今回はフロントから1番遠い部屋だったので移動が大変でした。カートを呼ぶほどでは無いけど雨の日は少々大変です。春休みのせいか宿泊者が多く駐車場も1番奥しか空いていなかった。朝食は食べたらさっさと帰ることが多いがここはゆっくりいつまでも居られて大変満足です。

  • 何度も滞在したくなるホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:38件

    南国のリゾート気分を満喫できる居心地が良いホテル。敷地が広く南国の植物に癒されます。再訪の際は「お帰りなさい」のメッセージと共にウェルカムスイーツが用意されています。
    今回は初めて海が眺められる角部屋。夜は街の夜景も綺麗でした。


    中華のマカンマカンレストランの食事も楽しみの1つ。身体に優しく丁寧に作られた朝食のお粥、フォー、グリーンカレーが絶品です。眺めも良くゆったりと食事できます。
    長期滞在するほど嬉しい特典があり今回は4泊でしたが、次回は5泊以上滞在したいホテルです。

  • 癒されるお気に入りのホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:38件

    自然豊かな場所にあり南国の雰囲気を満喫できます。今回初めて宿泊したガーデンツイン、以前宿泊したガーデンデラックスツインに比べて若干狭く、大きく違うのはバスタブとトイレが一緒な事。
    4泊したのでcocoクラブの特典で楽しい滞在になりました。

    中華レストランの朝食、昼食、長期滞在者用の夕食メニューも新たにでき食事。
    宿泊ホテルを決めるのに、このレストランの食事の満足度が高いのも決め手になっています。

    サービスが丁寧でゆったり快適な滞在ができる素敵なホテルです。

  • リゾート感のある、落ち着くホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    dead_kenny

    dead_kennyさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    高台にぽつんとある隠れ家的ホテル。
    海に面していないけれどルネッサンスのビーチを利用できるので問題なしです。

    レンタカーなら問題ないでしょうが、飲食店もスーパーも10分くらいは歩きますのでタクシーを使うと快適ですね。

  • 街なかに突如現れるアジアンリゾート

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    もか

    もかさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    昨年も泊まって素敵だったので、また今年もお世話になりました。
    え、こんな住宅地の場所にあるの?って思う所にあります。最後の曲がるところ一瞬見逃すかもしれません。

    今回宿泊したのは、7人くらい泊まれるコネクティングルームでした。ドラム式の洗濯機ついていて便利。
    二段ベッドもあって子供はそこで寝てました。

    アジア風のインテリアで東南アジアの海外リゾートに来たような気持ちになります。
    敷地をお散歩したら大きい亀がいたり、お庭に卓球台があったりと色々楽しめます。

    大きいプールに入りたければ、少し車を走らせなければいけませんが、ルネッサンスリゾートの施設も利用できますし、お得だと思います(両ホテルを行き来するシャトルバスも出ています)。

    そして一番のおすすめは、レストラン!
    オーダーバイキング中華最高です。

    もし、それが食べられなくても朝食はつけてみて下さい。
    とても満足な朝食をいただけると思います。

    唯一の欠点は駐車場が狭いこと…。
    夕方に到着すると、ホテル宿泊の方とレストラン利用の人でない場合もありますので、その時は、フロントの方にお願いしましょう。

  • リラックスできるお気に入りのホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:38件

    隠れ家のような居心地が良いホテル。
    自然豊かなホテルの敷地には南国の植物、花が咲き癒されます。1月に宿泊してから気に入り3月、12月と滞在しましたが連泊すると特典がありより快適に過ごす事ができます。

    レストランは中華レストラン「マカンマカン」1つですが高台にあるので窓側からは市街や海を眺められ奥の席は森の中のレストランを思わせる素敵な雰囲気です。丁寧に作られた食事は身体に優しいメニューで絶品です。

    以前はライブラリーカフェのみでWi-Fiが繋がりましたが今回は客室でもWi-Fiが繋がるようになりより快適になりました。

    客室のクロスも張り替えられ清潔感があり快適。お部屋にはアロマポットが用意され、アロマオイルは好みのオイルを選べる素敵なサービスがあります。
    毎回4泊ですが、いつか長期滞在してみたいホテルです。

  • 自然に囲まれたのんびりステイ

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    310163

    310163さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    海岸沿いに建つリゾートホテルとはまた違ったリゾートホテルです。
    緑が溢れていて季節によっては虫がいることもありますが、それだけ自然のままのホテルです。
    客室は靴を脱いであがれるのが、のんびりできるポイントです。

  • 癒しのリゾート

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:38件

    1月に宿泊し素敵な雰囲気、食事、温かいサービス、広大な敷地が植物園のようで全てが気に入り再訪しました。
    4泊したのでクラブcocoで数々のメニューを満喫。中でも蔓防が解除になりアルコールのサービスがあったのでより楽しい一夜になりました。高台にあるレストランからは夜景が素晴らしく感動。

    客室ではアロマポットで好みの香りで癒され至福の時間。
    ライブラリーカフェではドリンクフリーでゆったりできます。

    中華レストランのマカンマカンの食事も絶品です。

  • 至福の時間

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:38件

    中華レストランの「マカンマカン」で20年以上前に飲茶ランチをして、いつか泊まりたいと思っていた隠れ家のような大人のリゾート。アジアンテイストのフロントや客室がとても素敵で癒される雰囲気。
    緑豊かな敷地に客室棟がありプール、レストランが中心にあります。
    客室からレストランに行く道は森を抜けるようで素敵です。レストランからは海が見渡せる席もあり朝食は朝日で美しい空と海を見ながら食事。夜は市街の夜景が美しいバーラウンジもあります。
    客室は広く、お風呂はトイレとは別でゆったり入浴できアメニティのバスソルトで癒されました。
    アロマオイルのサービスがあり3種類(ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ)から好みのオイルを選びお部屋でアロマポットで香りに包まれ癒し時間です。

    ライブラリーラウンジではセルフサービスの飲み物があり好きな本や雑誌を楽しめます。

    滞在日数によりクラブcocoの特典が受けられ
    盛り沢山の楽しい滞在です。

    食事も絶品で全てに満足度が高いホテルでした。

  • まさに南国☆自然溢れる最高のホテル

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    taitunomannma

    taitunomannmaさん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    2021年12月に幼児連れで宿泊。施設は歴史を感じますが、スタッフの対応もよく、自然溢れる雰囲気が南国気分を盛り上げます。3連泊でクラブココを満喫しました。特に草花や生き物、自然が好きな方は『CoCo花と樹木観察隊』がおススメ。沖縄だから見ることができる植物について知ることができます。サービスの朝食昼食が素晴らしく、ついつい食べ過ぎてしまいますが、お陰で夕食代が浮きました。子ども達は朝食の生オレンジジュース搾りを堪能していました。機会があれば又是非利用したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全159件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る