旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かねひで恩納マリンビューパレス

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久497-3 地図 / アクセス・施設情報

かねひで恩納マリンビューパレスのクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • リゾートマンション気分

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:18件

    恩納村ムーンビーチ前にあるのでお食事処はたくさんあり食事には困ることがありません。1990年に建てられ施設ですので若干設備が古い所もありますがコスパはいいと思います。車で10分で石川市中心街なのでとても便利。地下にも外にも駐車場があり広く使いやすいです

  • 立地と部屋の広さは良い!

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    海の見えないDタイプのお部屋で激安プランだったのですが、
    ホテルのご厚意だったのか、部屋の調整だったのか分かりませんが、特に説明はなかったものの
    海側の部屋に案内されました!これは嬉しい誤算でした、ありがとうございました。

    皆さんのコメントにもあるように、古さはかなりありますが
    ベット二台に応接セット、畳もある広い和洋室で子連れには使い勝手が良かったです!
    今回は、コロナ禍ということもありスーパーで買い出ししたもので晩御飯にしたのですが、
    周りには徒歩圏内にたくさん飲食店があり、コンビニもすぐ近くにあります。

    ホテル内は夏のプールがクローズ、レストランがクローズ、お正月疲れかフロントスタッフさんも元気がなく
    ちょっと寂しい印象でしたが、思ってたより快適に過ごせてコロナ対策もしっかりされていて安心して宿泊することができました。

    ありがとうございました。

  • 部屋が広い

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    しゅん

    しゅんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    高台の上にあるので、ビーチフロントではありませんが、海がよく見えます。
    施設は新しいとは言えませんし、廊下が外タイプなのですが、部屋は和室付きの洋室で、二人では持て余す広さでした。
    徒歩で行ける居酒屋やコンビニも数件あり、恩納村のホテルでは相当立地がいいホテルです。

  • 古いけれどお部屋が広い

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    すずらん

    すずらんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

    恩納村の高台にあるコンドミニアムホテルで、マンションのようなつくりです
    6階の部屋からでも海が見えました
    全体的にちょっと古さが目立ちますが、コンロ付きの簡易キッチンがあるので便利です
    ベランダ、畳もありました
    コロナ対策の為、朝食はプレートでの提供で、日曜日のみバイキング形式になるようです
    15階の展望レストランからの眺めもよかったです
    プールもありますが、残念ながらコロナ対策の為に使用できませんでした
    フロントの方、スタッフの皆さんがとても親切でした

  • 長期滞在も可能なコンドミニアムタイプの客室 (かねひで恩納マリンビューパレス)

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:6件

    恩納村のムーンビーチに近いホテル。小高い位置に立地するため客室からの眺望は良く、周囲には飲食店やコンビニもあって便利な場所にあります。
    外観はちょっと古めのリゾートマンションといった雰囲気。3人利用時の部屋の広さは十分なもので、風呂とは独立した洗面所や簡易キッチンも備わっています。
    駐車場は建物の地下と屋外の2か所。チェックアウト時は雨天だったので屋内の駐車場を利用できたのは荷物の積み込み等で助かりました。
    室料を考えれば全体として不満はありませんが、
    ・客室内は段差があり、夜中トイレに行くときなど注意を要する
    ・マンションのような構造になっているため部屋からエレベータホールに向かう際に強風に晒される
    は気になりました。

  • ムーンビーチ近くの静かなコンドミニアムタイプのホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ろーずるる

    ろーずるるさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    恩納村のムーンビーチより少し小高い所にあるコンドミニアムタイプのホテルです。
    畳のある空間とツインベッドのオーシャンビューのお部屋でした。
    バルコニーも広くて、ビーチ沿いに建つホテルの向こうの海も見えます。
    周辺には飲食店も多いし、シーズンなら海も近いので朝から晩までとても楽しく過ごせると思います♪
    小高い所にある分、観光の喧騒から少し離れて静かに流れる時間が魅力です。
    朝食は最上階のレストランで、海が見える窓際の席がたくさんあって素敵な心遣いだと思いました。品数も多く、沖縄らしいおかずもいくつかありとてもよかったです。

  • コストパフォーマンス良し

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:104件

    伊豆あたりの貸別荘同様に、ふるさとカビ臭さは否めませんが、安さと広さは魅力です。
    それに、ムーンビーチ浦野ちょっとし高台にあるために、海の眺望は抜群です。
    駐車場は建物の地下と地上にあるのですが、建物の地下の駐車場は車を停めるスペースはまあまあ広いもの、 駐車場内を周回するところは角がかなり狭いので運転に気をつけてください。

  • 安宿と言われながらも結構良いです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:54件

    「お金がない時はここ」と友達が言っていたので、 どんなホテルなのかと思いましたら意外と良かったですよ。
    タイプとしてはコンドミニアムと言いますかリゾートマンションと言いますか、エレベーター降りたら外通路から広いお部屋に入っていく感じです。
    私が泊まったお部屋は和洋室で、ベッドが2台それに畳です。
    カーペットの部分も結構大きいので40平方メートルぐらいはあるでしょうか。
    小さなキッチンがあり電熱コンロがあるのですが 、台所用のゴミを捨てるような装備が何もなかったので、家は使わない前提なのかな?
    嬉しかった点は、旅行予約サイトでは無しとされていた wi-fi 接続があったこと。
    古くてちょっとカビ臭さはありますけれども、 広くて快適なホテルです。

  • 丘の上ですが立地は良い

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    みみ

    みみさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    恩納村の中心にあり、コンビニ、居酒屋、など徒歩圏内にあり便利です。
    車で行く時に、入り口がわかりにくいのがチョット困った。
    お部屋は広く、ベットと和室があり家族でぴったりの部屋ですね。
    ミニキッチンもついてました。
    高台なので、お部屋から海も見る事が出来ます。

  • コスパ良し⭐️

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    pocke*

    pocke*さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    沖縄2泊で利用。ホテルはキレイとは言いにくいが、徒歩圏内に飲食店が選ぶほどあり、コンビニも降りてすぐ。ビーチも車で数分のところにあり、恩納村でこの料金で泊まれるなら充分だと思います。
    幼児がいましたが、ホテル側の配慮?で、和室付で助かりました。コスト優先で山側にしましたが、あちこち出掛けるときに海がしっかり見れたので、ホテルビューをあまり気にしない人にはおすすめです❗️
    朝御飯はビュッフェがあるようですが、近くのドライブインで食べましたヽ(・∀・)ノ

1件目~10件目を表示(全64件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る