旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※那覇グランドホテルは閉鎖しました

那覇グランドホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市松尾1-5-7 地図 / アクセス・施設情報

那覇グランドホテルのクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • 設備点検が悪い

    1.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    nao

    naoさん(女性)

    那覇のクチコミ:7件

    部屋の中は普通。スタッフは外国人が多いが、日本語は上手でコミュニケーションは問題ないと思う。洗面所を使うと水道管から水漏れがあり、スタッフを呼び出し確認してみらうと、部屋を変えることとなった。水回りの点検がされてないことに不信をおぼえた。

  • 使い勝手の良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    spanda

    spandaさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    国際通りへ飲食・買い物に…
    ゆいレール「県庁前駅」に…
    どちらも便利な立地の良いビジネスホテル。
    お部屋や建物は、くたびれ感がありますが、
    使い勝手の良さと安さでコスパの良い宿泊施設!
    【良い感じ…】
    ◇ベット・机・冷蔵庫など、狭い居室に必要なアイテムがまとまっている
    ◇チェックイン前後の荷物も預かってもらえ、身軽にお出かけOK!
    ◇カップ麺やお菓子・水など、フロント前にミニ売店あります…

    【快適に宿泊するなら…】
    ◇備品のスリッパがありますが、使い捨てタイプではないので、使い捨てのマイスリッパを持参すると快適度アップ!

  • 寝るだけなら十分で立地良し

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    那覇のクチコミ:70件

    国際通りに近くて安いところを探してこちらを利用しました。

    国際通りで飲むことが目的で利用したので、寝られれば良い程度で選択して正解でした。
    やや部屋は狭いものの国際通りのすぐ近くにあって、飲みに行くには大変便利でした。

  • 今回宿泊したのは2度目です。

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    エアラインマイル初心者

    エアラインマイル初心者さん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    国際どおりのど真ん中にあり、夜で歩くのに便利です。
    ホテルの駐車場スペースが、坂のスペースでとても止めにくいのと、夕方のチェックインには、もう空きスペースがありません。
    私たちは、夜9時にチェックインしましたが、ホテルの駐車場には、ロープが渡してあり、「満車}の表示が。ちょっと悲しかったです。
    そして、その駐車場の直ぐ先の右の細い道を下ると、TIMEsの駐車場が2箇所あります。そこは、空きがいっぱいあり、無事に止められてほっとしました。でも、翌朝、駐車場へ行ってみるとあれだけあった空きがなんと満車でした。びっくり。
    お部屋はシングルのお部屋にセミダブル扱いで、入りました。何とか眠れました。ロビーに無料のお水がありました。
    また次回もきっと泊まります。

  • ある意味凄い

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    那覇のクチコミ:41件

    レンタカーでアクセスしたのですが、ホテル専用駐車場は満車の為、近隣のコインパーキングを紹介されました。駐車料金の差額の補填はないものの、比較的料金の安い駐車場マップを用意しています。
    部屋の狭さから、浴室ドアがテレビ台にぶつかりそうだと思いきや、添付写真の通りぎりぎり開けられます。
    日中は暖かくても、1月なので夜は寒かったのでエアコンをつけると冷房でした。
    湯沸かしポットに直接洗面所の蛇口から水を入れることが困難なので、水差しが用意されています。
    その蛇口をひねっても、お湯も水も10秒ほど出て来ませんが、やがてちょろちょろ出てきてきます。ユニットバスで洗顔や歯磨きをすることができます。

  • 国際通りから直ぐの立地です。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    那覇のクチコミ:253件

    モノレール県庁前駅から650m程の場所に位置しているホテルです。国際通りからは1本奥に入りますが大型の看板も出ていて分かりやすい立地です。
    かなりの年季の入った建物ですが綺麗に維持管理されています。
    朝食付きでの予約でしたが内容はまずまずと言った感じでした。

  • 国際通りから一歩入った便利なホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    マッハロッド

    マッハロッドさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    ほぼ国際通り沿いで、しかもメインな場所で、立地はとても良いです。
    古くからある老舗ホテルですが、設備がかなり古く、お部屋や設備のいろんな部分もかなり狭い印象です。
    整備はされているので通常の利用には問題ないですが、家族連れなどの観光には向かない感じがします。
    でも、従業員の方は家庭的な雰囲気で新設ですし、売店などもコンビニ的な品ぞろえで、ビジネスなどの長期滞在には良いと思います。
    特に料金がとてもリーズナブルなので、その点はとても助かります。ダイバーさんなど、目的外は節約したい人にも向いていますね。

  • 二度と宿泊したくはないホテルです

    2.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    とーふ

    とーふさん(非公開)

    那覇のクチコミ:13件

    2泊しました。立地は良いですが、老朽化していて嫌な匂いが気になりました。防音も弱く通りに面した低層階の部屋に宿泊していましたが、夜に外が騒がしいことが何回かありました。禁煙ルームを1ヶ月以上前にメールでリクエストしましたが、返信がなかったので、再度メールを送ったらようやく返信が来て努力はするが確約できないという内容の返信でした。顧客からの問い合わせメールを無視することにも驚きましたが、今どき予約時に禁煙ルームか否か明示できないホテルがあることにも驚きました。二度と宿泊したくはないホテルです。

  • 国際通りがすぐ!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ブーモモ

    ブーモモさん(男性)

    那覇のクチコミ:124件

    国際通りのほぼ真ん中の松尾交差点から消防署通りにはいってすぐ右手にあります。こげ茶色の建物なので判り易い。建物や客室自体はそれぞれやや古さを感じるものですが、国際通りすぐそばという立地を考えるととてもリーズナブルに利用できるホテルです。

  • 暖房設備はありませんでした。

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    那覇のクチコミ:253件

    国際通りの近くに位置しているホテルで何かと便利な立地です。
    夜が比較的寒い日で暖房をしたかったのですが、あいにくホテルのエアコンは冷房のみでした。毛布をフロントにお願いして寒さをしのぎました。古いホテルには暖房設備がないのが多いようです。

1件目~10件目を表示(全79件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.12

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る