旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プチリゾート ネイティブシー奄美

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳835 地図 / アクセス・施設情報

プチリゾート ネイティブシー奄美のクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 癒しの旅

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    yume

    yumeさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    海の見えるホテルに泊まりたいと思い利用しました。初日はあいにくの曇りで、部屋にいましたが、部屋の面積も広く、ソファーもあり快適に過ごすことができました。晴れの日には、オーシャンビューの素晴らしい眺めが楽しめました。目の前のビーチを散歩しましたが、貸切状態でとても気持ちよかったです。夕食はホテルのレストランを利用しました。どの料理もとても美味しかったです。また、ホテルが提供している星空観察に参加しました。あいにく雲がありましたが、スタッフの方の星に関する知識がとても豊富で、お話を聞いているだけで面白かったです。椅子が用意されていたので、のんびりとリラックスした状態で星と星にまつわる話を楽しめました。次回奄美大島に来た時もぜひ利用したいホテルです。

  • ビーチに1番近い⁈

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:20件

    ピーチルームからの予約で2泊しました。
    昨年、倉崎海岸を訪れた時に、「ビーチに近くて良いな」と思ってました。空港送迎があったので、2日間はレンタカーを借りませんでした。系列に「アダンオンザビーチ」があり、海岸に建っていますが、食事は「ネイティブシー奄美」まで来なくては行けないのが面倒だと思い、レストランがある「ネイティブシー奄美」に泊まりました。ツイン予約でしたが、メゾネットにアップグレードしてくれました。レストランはパスタやピザが多く、肉料理はあまり無く「ハンバーグ」を2日間食べました。
    価格もリゾートにしてはお安めです。朝食は、ビッフェ ではなく、和食、洋食定食と日替わりでした。
    朝食は必要無かったかな。
    ビーチには、坂を下り、階段を降りて行かなければならないので、少し不便でした。
    大雨が降って来て、荷物を抱えてびっしょりになり、退散しました。

  • 名前の通りのプチリゾート

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ダッチ君

    ダッチ君さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:8件

    12月15日から2泊しました。全国旅行支援を使って行ったのでとてもお得に泊まれました。名前の通り、プチ休暇でのリゾートにぴったり。夏だとマリンスポーツの受付や1月はホエールウォッチングが出来るよう。天気が良い時には星宙鑑賞会が開催されます。滞在中は雨だった為、見ることは出来ませんでしたが・・・。
    そして何と言っても、ディナーのコース料理が美味しかったです。2泊しても洋食、和食が交互に楽しめます。ホテルから名瀬市内には車で30分ほど掛かります。
    夏場の美しい海を楽しむためにまた泊まりたいな。

  • 良いロケーション

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    yuri

    yuriさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    予算についてはツアーだったので
    この価格表示だということをご加味くださいますようお願い申し上げます。

    綺麗なビーチそばに建つこちらのホテル
    冬でも美しい景色を楽しむことができました。

    お部屋は素朴な感じですが
    それが南国ぽくて良かったです。

  • ロケーションは最高! 何度も利用したくなるまさにネイティブシー

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:5件

    5回目ぐらいの利用です。
    ダイバーの宿としていつも混雑をしていますが
    今回は団体のダイバーグループよりも個人のお客様で満室

    何度も足を運ぶ利用はこの立地

    岬の先端にあり
    お部屋からの景色は最高
    これで晴れていたら文句なし
    満点の星空と美しい朝焼けが見れたはずです。
    (天候不良のため宿泊者限定のスターツアーは無し)

    重たい荷物での到着で
    いつもお部屋を早めに利用させてせ頂きとてもありがたい。
    さすが、ネイティブシーという感じです。

    古いお宿独特のアリの出現は
    ガムテープでペタペタ駆除すれば
    そのうち警戒をしてあまり出なくなります。

  • ビーチすぐで食事もおいしい!奄美の自然を大満喫できるお宿!!

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Hore!

    Hore!さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    初めての奄美大島旅行で3泊利用しました。
    お部屋は1階のツインルーム(105号室)。多少古さは感じられるものの、空調や冷蔵庫もしっかり冷えて、水回りなどもまったく問題なく、しっかりメンテナンスされていました。毎日のお部屋のお掃除もしっかりされていて快適に過ごせました。
    お風呂はセパレートで家のお風呂のように洗い場もあるので使い勝手は良かったです。


    ロケーションは、岬の突端で海で囲まれているだけあって、部屋からの眺めは素晴らしいオーシャンビュー。ビーチへもすぐで、こんな間近で奄美の海を感じられるのは贅沢です。そして、夜には満天の星も眺められ、流れ星も見れました。

    コロナ禍ということもあり、今回は3泊とも食事付きのプランにしましたが大正解。夕食はイタリアンや和食など選択出来て、奄美の食材を活かしたお料理の数々でとてもおいしかったです。ぜひ夕食もこちらをオススメします。地元の方にも人気のレストランのようです!

    部屋でゆっくり寛ぐというようなリゾート部屋ではありませんが、海遊びや観光がメインの方であれば、奄美の自然を感じられる最高のお宿です。従業員の方もみなさん愛想よかったです。

  • 景色抜群

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    じんべい

    じんべいさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    倉崎海岸を望む岬の先に立つこじんまりとしたホテル。歩いてシュノーケルに最適な海岸に降りて行きます。部屋ももちろんオーシャンビュー。お風呂がセパレートで使い勝手が良いです。
    自家栽培の野菜を使用した料理も美味しいです。3食ホテルのレストランで食べられます。車がないと外に食べに行くのは厳しいかもしれません。ホテルでも十分でしょう。

  • 一人旅でも安心して泊まれるプチホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Amelie

    Amelieさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    JALのサイト経由で予約しました。決め手は空港送迎があること、大型でなくのんびりできそうなこと、夕食がホテルで取れること、でした。その点では全て「決め手」を叶えてくれたホテルでした。
    【部屋】一人旅だったため、ツインのシングルユースでしたが、この場合1階にある普通のツインルームになるようです。もともと建物が高台にあるので、1Fからでも垣根越しに海は眺められるのですが、2Fのメゾネットタイプの部屋の方が景色は良いと思います。また、上の階がメゾネットだからか、メゾネットの階段からの音なのか?足音がやや気になりました。
    バス・トイレがセパレート、かつお風呂は洗い場のあるタイプで、シャワーの湯量も充分あり、快適でした。
    部屋着はセパレートのパジャマタイプ、ゴム草履も用意されていました。
    コーヒーメーカーがあるもの嬉しいサービスでした。
    天気が悪く、部屋での滞在時間が長くなってしまいましたが、Wifiも問題なくつながり、広さも快適だったので、さほど苦にはなりませんでした。
    (書きものをするにはテーブルが低すぎましたが・・・)
    【食事】当日14:30までに予約すると洋食・和食いずれかコース仕立ての「ちゃんとした」料理が楽しむことができます。地場産の食材を使用したイタリアンは非常に満足できるものでした。また予約しなくても、簡単なセットやアラカルトもあるので、グループならばピザやパスタ、そのほか奄美の一品をいろいろ楽しむこともできると思います。
    【自由行動度】レンタカーを使用したり、グループでダイビングツアーに参加する、などであればツアー会社も送迎をしてくれるのかもしれませんが、一人でツアーに参加するにはかなり不利だと感じました。(集合場所が離れた場所のため、ローカル場所でそこへ向かうまでに1時間以上はかかる)他の島・観光地でよくある「ホテルでのツアー手配」や「集合知までの送迎付ツアー」を期待していたので、此の点は全く期待はずれで残念でした。

  • きれいな砂浜と美味しい料理

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    KAN

    KANさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    奄美大島に到着した日に宿泊した空港から30分ばかり車で走り、メイン道路より細い道を少し走ったところにあるホテルです。
    客室ままずまずでしたが浴室はユニットバスでした。
    レストランの食事は洋食を予約しましたが、中々おいしい料理でした。
    ホテルの横手の道を下っていくと美しい海と白い砂浜の海岸に出ることができ、気分の良いホテルです。

  • 好き!

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:22件

    洗練されたリゾートというよりかは、アットホームなリゾートという感じであったかい感じ、素朴な感じがして好きなリゾートです。
    夕焼けもきれいに見えてリラックスできました。部屋の座椅子とかもくつろげました!
    とても気に入っているので、
    また今度ゆっくり行きたいです。

1件目~10件目を表示(全61件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る