旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルさつき苑のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 大分から到着!!

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Lilly

    Lillyさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:8件

    大分市のホテルを出たの朝4:00過ぎ。
    鹿屋には何時に辿り着けるのか、ただただ自分のプランニングが不安でした。
    買い物しながら、神社にお詣りしながら、いろいろ寄り道した割に18:40に到着~。
    なんとまだ少し明るい…嬉しい!!

    早々にチェックインして部屋着に着替えてベットにひっくりかえる私と母。
    私はすぐに起き上がりビールで一息。
    母がテレビを見ている間に気を利かせて調達してきた夜ご飯をテーブルに並べました。
    九州の料理は最高ですね!
    とても美味しくいただきました。

    ちょうど夜ごはん時に到着できた喜びと地元料理の美味しさも相まって星5つ!!
    本当に良いホテルでした。
    翌朝また私ひとりで出かけます。
    行きたかった場所とすごく近かったので選んだホテルでした。

  • 住宅地の中の静かなホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    arfa

    arfaさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    自動車で行けば特に不便はないですが夕食にビールでもと考えるとホテルのレストランしか選択肢がないのがつらい所です。レストランで夕食を食べましたが不味くもないけど特別に美味しいわけではなく施設内なので少し高めかなという感じです。
    部屋は安い部屋を選んだのでシャワールームで不便はありませんでしたが建物の古さは感じました。企業の研修会や地元の会議とかに使われるようなホテルでしたね。

  • 鹿屋のホテルはここ

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    mam

    mamさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:15件

    家族とこちらを利用しました。
    ホテルの部屋は綺麗に清掃されておりますが、昔ながらのといった感じです。立地は鹿屋自衛隊の近くです。鹿屋は電車が通っていないので車が必須となりますが、少し走らせればたくさんの美味しいお食事するところがあります。
    ホテルの朝食をいただきましたがとても美味しく地元ならではの感じでした。スタッフも訛りがあってフレンドリーです。

  • 婚礼用のホテル...かな

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    みどりのパパ

    みどりのパパさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    レンタカーでの移動でしたので、どうということはありませんでしたが、公共交通なら不便かも。部屋は可もなく不可もなし。普通のビジネスホテルです。というか、婚礼用のホテルですね。一般の観光客には、取り立てて便利、お得、といった感じはありません。

  • 宴会や研修会にどうぞ

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    若草田 ひずる

    若草田 ひずるさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:9件

    広々とした会場から和室の部屋まで、用途に合わせて利用できる便利なホテルです。広い駐車場が整備されていますので、たくさんの人が利用できる研修会などにもってこいです。食事は中華料理がおいしいことで有名です。ランチだけでも足を運んでみる価値はあります。

  • ごくごく普通のホテルです。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    にっく

    にっくさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

     エントランスも中にあるレストランも、ビジネスで使うには少し豪華かな?と思うけれど、サービスはごくごく普通のビジネスホテルといったところでしょうか。
     鍵は昔ながらの「鍵」です。カードキーではありません。オートロックです。
     この日は鹿屋の最高気温6℃という真冬日だったからか、空調の効きがあまり良くありませんでした。
     部屋には薄い生地の部屋着とスリッパがあります。

     周囲にどんな宿泊施設があるのかは知りませんが、見た感じでは周辺で一番綺麗で立派なホテルのようです。中にある最上階の「スカイレストラン」(フレンチ)、1階にある和食料理、中華料理ともに、豪華価格です。
     鹿屋バスターミナルからは徒歩20分くらい。ホテルからバスターミナルまでは延々と下り坂です。(ので、バスターミナルからホテルまでは上り坂になります。)
     ひょっとしたら路線バスが通っているのかもしれませんが、バスターミナルまでの道順を聞けばタクシーを案内されてしまったので、アクセルは良いとは言えないと思います。(距離的には十分歩ける距離ですが、お年寄りにはキツいかもしれません。)

  • 鹿屋航空基地そばにあるホテルです。

    4.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    はななお

    はななおさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:5件

    ホテルさつき苑は、鹿屋市の海上自衛隊鹿屋航空基地そばにあるビジネスホテルです。
    広い宴会場がいくつもあり、友人結婚式の際に宿泊しました。
    ここには最上階に見渡しの良いレストランがあります。
    私が利用した時はバイキング形式でした。
    鹿屋航空基地自体は近いものの、残念ながら他の建物の関係であまり見渡すことはできませんでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る