旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

延岡アーバンホテル

スタンダードホテル

宮崎県延岡市中央通2-3-3 地図 / アクセス・施設情報

延岡アーバンホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 延岡のリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    延岡のクチコミ:8件

    延岡市中央通2丁目にあるビジネスホテルです。
    延岡駅からは離れた場所にあります。
    築年数は少し経っているようですが、客室は清潔で静かなくつろげました。
    宿泊客が少ないときは、朝食はバイキング方式ではなく、定食式となっていますので、平日は定食式が多いようです。
    車でのお越しの際は、ビジネスにも観光にも利便性は良いホテルでした。

  • 素泊まり

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    maharu

    maharuさん(女性)

    延岡のクチコミ:5件

    素泊まりにてお世話になりました。無料で屋内駐車場が利用できる点はかなり嬉しかったです(大雨だったので)。フロントでアメニティが自由にもらえます。入浴剤ももらえました。ホテル近くのオススメの地元料理が出る居酒屋を聞くと丁寧に教えていただき助かりました。

  • ビジネスホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    kaimanjaro

    kaimanjaroさん(男性)

    延岡のクチコミ:9件

    延岡市の中心市街地のど真ん中にあるホテルです。駐車場は隣接しています(満車の場合でもすぐ近くにあります)。
    ビジネスシングルを利用しましたが少し広めな一般的なビジネスルーム。清掃が綺麗にいきわたっており、立地から考えると5,500円はとても手ごろでした。

  • 朝食が充実していました

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ちゃんぷるー

    ちゃんぷるーさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    JALダイナミックパッケージで朝食付きプランを選択。オフシーズンだからか、ホテルのみ予約でも4000円しなかったです。
    昔ながらのビジネスホテルで、今どきのビジネスホテルと比べてお風呂が深く大きいのが印象的でした。大きな道路に面していますが、作りがしっかりしているのかうるさくありませんでした。古いながらメンテがきちんとされていて清潔感があり、快適に過ごせました。
    特筆すべきは朝食。食事会場は小さいですが、飫肥天や冷や汁などの郷土料理もありカレーもありと品数が多く、朝からしっかり食べられます。

  • 延岡のビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    延岡のクチコミ:8件

    延岡市の中央通にあるビジネスホテルです。
    新しいホテルではありませんが、清潔に整っている印象でした。
    接客も心地よく、快適な滞在でした。
    朝食バイキングでは宮崎の郷土料理があり、普通に美味しくいただきました。
    近隣にはコンビニエンスストアがありませんので、その点だけご注意ください。
    繁華街のようなエリアでしたので、居酒屋などが多いエリアでした。

  • 朝食メニューが充実

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    延岡のクチコミ:8件

    延岡駅からは少し遠いですが、延岡の飲み屋街の交差点にあるので、食事には困りません。しかし、コンビニは近くにはなく、少し歩いた場所に「アイショップ」があります。
    客室はふつうですが、清掃は行き届いています。
    各種サービスの充実しています。中でも朝食バイキングの品数が充実しています。ただ、宿泊者によっては定食になる場合があります。

  • きれいなホテルでした

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    だいこん

    だいこんさん(男性)

    延岡のクチコミ:4件

    延岡の市街地(がどこになるのかはよく分かりませんが)あたりにあります。交差点の角、近くには飲み屋も多いようです。駐車場はホテルの裏にありました。歩いて2分程度。
    コンビニは、インディー系のものが近くにあると紹介されました。セブンイレブンまで歩くと少し遠かったです。10分もかかりませんが。
    朝食はこんな感じです。お腹いっぱい食べました。

  • 延岡市の中心部にある便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ゆっきぃ0024

    ゆっきぃ0024さん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    2014年11月に南九州(鹿児島・宮崎・熊本)を2泊3日で旅行した時に宿泊しました。場所は延岡市の一番の繁華街の交差点にあり、周りには地鶏、寿司、そばなど飲食店がたくさんありました。ただし、コンビニは近くになかったです。ホテルは地方の普通のビジネスホテルという感じですが、朝のバイキングはなかなか良かったです。確か700円ぐらいだったと思いますが、メニューが充実しているのでお勧めできます。

1件目~8件目を表示(全8件中)