旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県由布市湯布院町川上3015-1 地図 / アクセス・施設情報

湯布院かほりの郷 はな村のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 居心地が良い

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

    JR由布院駅から歩いて約10分、由布院のメインストリート(湯の坪街道)沿いにありました。館内は綺麗でしたし、スタッフの方一人ひとりの接客がとても丁寧で気持ち良かったです。料理も美味しく、お風呂は露天風呂やサウナもあって居心地がとても良かったです。

  • フレンドリー、手作り感のあるホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    uchiyan

    uchiyanさん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

    湯の坪街道沿いにありますが、街道と少し空間があるので、喧騒は感じません。
    非常にフレンドリーで色々声をかけていただけます(人によっては鬱陶しい感じる方も?)
    女将のオリジナル作品がホテルの所々にあります。食器だったり、飾だったり...
    部屋も利便性が良く機能的で綺麗で申し分ありませんでした。朝食は和食、夕食は和洋折衷
    手が込んでおり、非常に美味しかった(素材、腕の良さを感じました)
    カウンターの亀「リンちゃん」、人の言葉わかるの?と思うほどでした。残念のがお風呂がもう少し大きく趣があったらな、でも貸切お風呂が無料は良かった。

  • サービス精神が旺盛

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:7件

    湯布院のメインストリートにあるホテル。
    ホテル内は清潔感あり、室内のエアコンは最近買い替えらしく新しい。
    室内には最新のコーヒーメーカーがあり、美味しいモーニングコーヒーが飲めた。
    このホテルの売りはスタッフの明るさだろう。会えば必ず話しかけてくる。
    後日、女将から直筆のお礼のはがきが送られてきた。

  • 雰囲気が良い温泉街のすてきな宿です!

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    akmsugi

    akmsugiさん(女性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:2件

    10日前に1泊2食ツインルームを2部屋予約。湯布院ではリーズナブルな価格帯かと思います。
    メインストリートの便利な場所です。駐車場はバレーパーキング。
    大浴場は内湯と露天、2つある家族風呂は空いていれば予約なしで入れる。脱衣室のアメニティも色々用意されていて楽しい。部屋にもユニットバスあり。くるくるドライヤーも。
    お食事は朝夕全部おいしくいただきました。夕食は少なめを想像していたがたっぷりでお腹いっぱい。朝食は種類豊富のおかずでご飯がすすんでしまう…。朝食後にロビーでいただいたコーヒーがおいしかった。部屋にあるマシンのコーヒーもおいしい。
    宿の並びにスーパーがありスーパー巡り派の私にはうれしかった。コロナ第5波が落ち着きようやく旅が決行できました(^_^)vきらびやかではないが女子に好まれるすてきな宿で大満足でした。

  • ひとり旅でも泊まりやすい

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ちゃっぴぃ♪

    ちゃっぴぃ♪さん(非公開)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:13件

    とにかくサービス精神が素晴らしいし料理も美味しい、立地も最高に良いのでコスパがものすごく良い、清掃も行き届いており清潔感もあります。お部屋に置いてあったドリンクの種類が多いこととお茶菓子が美味しかったのも嬉しかったです。強いて残念な点をあげるなら、泉質くらい。湯布院自体お湯の質は面白みがない土地なので、泉質に拘りがあり珍しいお湯に入りたい人は湯布院以外に行くことをおすすめします。

  • 快適なホテル

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    KOJI・北九州

    KOJI・北九州さん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:16件

    湯布院には高校時代から何度も訪れています。メインストリートに位置している憧れのホテルでした。今回はコロナ禍の息抜きとしてゆったりと保養したいと思ってこのホテルに決まました。部屋・温泉風呂・食事、そしてスタッフの応対とも満足でゆったりとした時間を過ごせました。

  • 一人旅歓迎が嬉しい!

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    luna

    lunaさん(女性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:3件

    湯布院で一人旅歓迎、というのが嬉しくてこちらに宿泊させて頂きました
    なかなか旅館で一人宿泊はハードルが高いので…
    平日宿泊のためかお部屋もアップグレードして下さり快適!
    スタッフの笑顔が半端ないです
    少しでも立ち止まっているとすぐ駆けつけて下さいます
    お食事が個室だったのも一人旅には最高でした

  • 何も言うことない!最高!

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:10件

    お正月に由布院へ行った際に宿泊した旅館です。お正月という時期的なこともあり、1人あたりの宿泊料金は目玉が飛び出るほどでした。が、部屋の広さ、快適性、料理すべて満足いくもので、特に従業員さんたちのおもてなしは最高でした!予算的なこともありますが、また泊まりたいと思う宿です。

  • ホスピタリティー溢れるお宿

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ラパン0605

    ラパン0605さん(女性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

    幼児含む5名で利用。
    とても親切にしていただき、楽しく過ごしました。

    お部屋やお風呂、廊下、エレベーターなどあちらこちらでかわいい設えがされていて女性に人気と言うのもうなづけます。
    かわいい手作りのうさぎさんのぬいぐるみも、お手頃価格で購入し、子ども達が大喜びです。

    大浴場には子供が飽きないように脱衣場にプーさんのぬいぐるみがあったり、露天風呂にはシャボン玉もあり、細やかな気遣いを感じました。

    お食事は美味しいうえにボリュームもちょうど良く、盛り付けも美しく楽しかったです‼️

    場所も便利で朝の誰もいない湯布院の町をゆっくり散策しました🎵

    また行きたいねとみんなで話しています。

  • 料理が楽しい宿

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:7件

    由布院のメインストリート沿いにありますが道路から少し奥まった所に位置しているので日中の喧騒も感じられず落ち着きがあります。スタッフは皆さんとても丁寧な接客で申し訳なく思うほどでした。客室もお風呂も全てにおいて良かったのですが特筆すべきは料理です。
    味もさることながら盛り付けや器も見事なもので目にも楽しい食事を楽しめました。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る