旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

悠彩の宿 望海のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 団体客向けの観光ホテル

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    エンドレスジャーニー

    エンドレスジャーニーさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:5件

    別府タワーの周辺はかっては旅館の一等地だったのでしょう。
    当ホテルもそこにあり、タワーの陳腐化と歩みを同じくして、
    今やレトロな様相を呈しています。

    部屋は現代の標準では狭苦しく、快適とは言えません。
    宣伝に掲載の屋上露天風呂はプロの写真技術のたまものでしょう。
    実際はとても小さくて、せいぜいミニバン程度のサイズだった
    のには落胆させられました。

  • 屋上展望の眺めが良いです

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    屋上展望からの眺めが良いです。このあたりのどのホテルよりも展望は開放的かもしれませんが、フロントの方の日帰り客への接客は他のホテルのほうが勝っている気がします。

    ホテルの施設なのでアメニティしっかりしています。

  • 眺めが最高。

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府の温泉街にあり、海岸沿いに立つ温泉ホテルです。別府の地獄めぐりの場所からは、少し慣れています。しかし、部屋からは海岸が一望でき最高の景色が味わえました。温泉も食事も良く、たいへんのんびりできました。部屋も広くゆったりできます。スタッフの方も親切で、また泊まりたいホテルです。

  • 料理が豪華

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    pyon

    pyonさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    客室の窓からは眺めが良く、海が見えます。
    最寄りのバス停からは徒歩5分ほどの場所です。
    夕食はボリューム満点で、ふぐの唐揚げやふぐ刺しなど、おいしくいただきました。
    温泉も湯質が良く、お肌がツルツルになりました。

  • 食事の量が半端ない。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぷろぐれだぬき

    ぷろぐれだぬきさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    とにかく、これでもかというくらいの量が出てくる。
    若いころならいいのだろうけど、この年になると「もう勘弁して!」という感じ。
    部屋から海が見えて気持ちがいい。温泉も滑らかな泉質で気持ちが良かった。
    立地も駅近で、お勧めです。

  • リーズナブルな温泉旅館

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    for2002yaasan

    for2002yaasanさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別大参加で2月最初の週末にお世話になりました。
    レース後に眺めの良いお部屋でいただく夕飯は、関あじのお作りやなかなか食べられない大きさの河豚の唐揚げ、豊後牛のすき焼きと豪華でした。
    露天風呂ももちろん温泉で、朝風呂から楽しめました。
    駐車場がやや狭いので車の鍵を預ける必要ありですが、問題はありません。また行きたいです。

  • 【望海】別府88湯加盟施設

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    フロントの方が忙しいのか、雑な対応でした。団体客がどーっと押し寄せたときに重なったのが良くなかったのかもしれません。日によっては小さい露天だけの日があるようです。私が行った日がそうでした。ご注意ください。

  • 飛び抜けた点はないが総合的に利用価値は高い

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    love_travel

    love_travelさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    2016年3月に宿泊しました。
    料金は、4人でトータル4万円程度だった気がします。
    もちろん金額自体は安くはないですが、16畳程度+洋室のあるかなり広い部屋へ通して頂き、またお刺身やステーキも付いた豪華な部屋食での夕食も料金に含まれていますのでこの程度の料金は当然と思える内容でした。
    また、部屋は窓が大きく取られており、別府湾と山を両方望めます。
    お風呂は最上階に景色を望める露天風呂がありますが、こちらは大浴場に比べると小さいものでしたのでこちらには期待しない方が良いかもしれません。朝風呂として利用しました。
    以上、トータルで見れば評価はかなり高くつけることができると思いますし、特段の欠点もないので通常の期待値としては満点です。

  • 料理が美味☆

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    shiori

    shioriさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    夫婦での九州旅行で利用しました。
    車でおじゃましたのですが、別府温泉自体が一方通行が多く、道も狭いのが、初めてだと難しかったです。
    建物は新しくはないようですが、素敵な雰囲気にリフォームされていて、気持ちよく利用させて頂きました。お部屋やロビー、廊下、露天風呂などは気になりませんでしたが、内湯は古さがわかる程度ですかね。部屋や食事会場から海が見え、景色も楽しむことが出来ました。
    夕食は量も充分過ぎる程で、どれも美味しく頂きました。中でも豊後牛はとても柔らかく、大満足でした。地酒も堪能させて頂きました。

  • 温かい旅館

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    mayu

    mayuさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    大分家族旅行の際宿泊させて頂きました。旅館の駐車場がわからなく戸惑っていたらスッタッフの方が駆け寄ってくださり車を移動してくれたり、荷物を運ぶのを手伝って下さったりとても親切でした。部屋に入ると窓から海が一面に見えきれいでした。ホテルの隣北浜公園で夏にきたら海水浴もできまた来たいと思いました。お食事は子供3500円で夕食・朝食付きにしました。量も多く、美味しく特に初めての豊後牛のすき焼きは美味しかったです。朝食も朝からイカ刺しや炊き立てのご飯で美味しかったです。子供達は食べきれず残してしまいましたが親切にラップでおにぎり等包んで持たせてくれ、また、早く食べ終わった子供達と遊んで下さったりでとてもうれしかったです。帰りは車が見えなくなるまで手を振って下さり、とても素敵な旅館でした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る