旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全室源泉かけ流しのお宿 里山リゾート さつき別荘

旅館

熊本県玉名市岩崎368-2 地図 / アクセス・施設情報

全室源泉かけ流しのお宿 里山リゾート さつき別荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 離れの部屋

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    haru

    haruさん(女性)

    玉名・荒尾のクチコミ:6件

    玉名温泉街の坂の上にあります。GOTOトラベルと玉名市のキャンペーンが併用できました。半露天付き客室の離れ洋風スイートルームに宿泊しま。部屋はとても綺麗で広い。温泉が常に出ていてとても贅沢な部屋でした。大浴場にも1度入りましたが、大浴場の露天風呂が2階から丸見え、、、。離れならまた宿泊したいです。

  • 普通です

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    anego

    anegoさん(女性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    施設的には古いほうに入るのかもしれないけれど、いろいろとリフォーム?リノベーション?してると思う。天井タイプのエアコンがあったり壁掛け式のエアコンがあったり・・・10畳の部屋にそんなにいる?って感じだけど(使わなかったので)普通の温泉宿クラスです。

    テレビが小さいのには笑った。PCのデスクトップ並だったw

    引き戸を閉めるときの戸あたりの音がすごい。夜中に洗面台を通ってトイレに行くまで3個扉を閉めるけど気をつけててもバターンって木と木のぶつかる音がする。

    起きちゃうよね。トイレ行く度に。

    お風呂もゆっくりできたし、食事は美味しかった。

    お客さんが多くなかったからか女中さんが1人でやってた。

    すみませ~んと言うタイミング難しい。

    ファミレス見たいな呼びボタンがあればいいのにね。

  • 何度泊まってもハズレがない美味しいお宿

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    setsuxx

    setsuxxさん(女性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    うちは夫婦で離れを利用することが多いですが、本館の露天風呂付き客室も利用したことがあります。離れは洋室でベッドがおいてありモダンな作りです。
    特筆すべきはここの料理です。前菜からメインまで、本当にきちんと作っており味の加減が絶妙です。主婦として毎日ごはんを作っていますが、ついトゥー・マッチになってしまうお吸い物の味付けにはその「寸止め」っぷりに毎回感動します。
    ランチと温泉利用の日帰りプランもあるようです。お見受けした所家族連れの利用も多いようですし、ご家族のちょっとしたお祝いの席とかに利用されてもいいかと思います。

  • 温泉の泉質が気持ちよかった

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ryanshantenn

    ryanshantennさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:13件

    この玉名温泉にも近代的なホテルや老舗の旅館などいろいろなホテルや旅館があるのですけれど、狭くなった急な勾配を上っていったところにあるこのリゾートホテルはとても素敵なホテルでした。ホテルというか旅館というのか定かではないのですが心地よい風が吹いていました。

  • 小高い山の上にある旅館

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    keip555

    keip555さん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:2件

    料理の品数も多く、ヘルシーメニューが充実していた。お風呂は露天風呂2つと内湯が2つ。露天風呂に関しては周りに何もなく満天の星々を見ることができた。ただ露天風呂の温度がやや低く、長風呂する方にはおすすめです。接客は細かいところまで気づいていただき大変よかった。玉名温泉に宿泊される方は是非おすすめします。

1件目~5件目を表示(全5件中)