旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン松山一番町

スタンダードホテル

愛媛県松山市一番町1-10-8 地図 / アクセス・施設情報

東横イン松山一番町のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 伊予鉄駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    松山のクチコミ:12件

    空港バスで松山市駅で降り、伊予鉄で勝山町駅まで移動、駅からすぐです。大街道・道後温泉との移動も楽でした。部屋は最上階だったのかいつもの東横と少し変わっていて雰囲気が良かったです。食事はサンドイッチやカレーもありとても美味しかったです。

  • お得で快適

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    松山のクチコミ:12件

    松山市電の勝山町駅から近く、大通りに面している割に静かです。大街道にも徒歩で行けるし、道後温泉には市電を使えば楽に行けます。部屋はコンパクトながらも使い勝手はいいです。部屋からは松山城も見えてラッキーでした。朝食も品数は少なくても無料でお腹一杯です。

  • アクセスよいです!

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    松山空港から、リムジンバスに乗り、大街道で降りました。残念ながら目の前とかではないですが、スーツケースを持っても歩いていける距離でした。
    近くの松山城まで歩いて観光できるロケーションで使い勝手よかったです。

  • 松山城近い

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    松山城観光に近いところが良くてこちらの東横インを選びました。路面電車に乗ったら、道後温泉も近くて観光にぴったりのお宿でした。大街道も近いので、飲食店はたくさんあり選択肢はたくさんありました。朝ごはんが付いてるのもよかったです。

  • 朝食付きの安心ホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    松山のクチコミ:24件

    松山市の中心地一番町にある人気チェーンのビジネスホテル。
    安定のフロントから客室。
    安価なビジネスホテルとしてはベッドも広くゆっくり休める。

    朝食サービスも嬉しい。
    昨今はおかずの数も増えてゆっくり楽しめる。
    路面電車で道後温泉にも10分程度で行ける。

  • 定番の東横インで安心

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    松山のクチコミ:4件

    東横インは会員になっているものの、最近は、格安ホテルもそこそこあり、あまり宿泊しなくなってきていました。今回、公式サイトではなく、他社サイトから予約したのですが、会員証はなくともアプリを入れて会員割引が適用になりました。定番のホテルで目新しさはないものの、使い慣れた安心感があります。いつもどおり無料朝食もおいしくいただきました。

  • 飲食街や商店街に近く、とても便利なロケーション

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    松山のクチコミ:8件

     路面電車道の南に面し、アーケード街入口の「大街道」の電停は西に歩いて数分、近くにレストランや居酒屋も多数ありとても便利なロケーションです。松山城ロープウエイ・リフト乗り場までも徒歩数分で、駐車場に車を置いたまま乗り場まで歩いて観光しました(チェックアウト日の午前11時までの駐車料金の追加は不要で、11時以降は30分につき100円)。朝食はコロナ対策でパック詰めでしたが、メニューは豊富で大変美味しかったです。スタッフの対応も大変良いと思います。

  • 場所はいまいち

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    今回は車で行ったので、どこにあろうと関係なかったが、路面電車に面しているので、なかなかUターンできずぐるぐる回ってしまった。しかも車で行くとわかりにくい。
    歩いていくと、路面電車の駅がすぐなので便利は便利だが、どこに行くにも路面電車に乗らないといけないのが難点。

  • 宿泊予約が入ってなくて

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    akkiy363672

    akkiy363672さん(男性)

    松山のクチコミ:1件

     る真を預けてフロントへ行くと、「予約ガス入っていません」。予約確認画面も無いので、僕の入力ミスだったのだろうと思い、「じゃぁ、ツインでひと部屋、空いてますか?」と尋ねると、「ひと部屋空いています」とのこと。「予約サイトから入力するので、よろしく」と言って、スマホの予約サイトから申し込むと、「たった今、満室になりました」という。「抑えておいてくれとお願いしましたよね」といっても、満室になってしまったのだから仕方がない。ダブルの部屋があったのでその部屋へ泊りましたが、なんか東横インへ泊るたびにちょっと違和感があるみたいなので、その後しばらく宿泊していません(笑)。

  • 朝食にじゃこ天

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    松山のクチコミ:19件

    ベットが東横インの中では最新の掛布団をシーツでくるんで足もとゆったりのタイプでした朝食はじゃこ天とリンゴ酢ドリンクがありました。他の東横インではエレベーターが遅くイライラすることがありますが、すぐきます。

1件目~10件目を表示(全37件中)