旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県長門市深川湯本1280 地図 / アクセス・施設情報

長門湯本温泉 湯本ハイランドホテルふじのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 温泉は良かったが…

    2.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:6件

    山口旅行1泊目は、長門湯本温泉「湯本ハイランド温泉ふじ」さん。温泉は、とろみのある柔らかないいお湯でした!ε-(´∀`A)ふぅ 夕飯は、煮物や茶碗蒸し・酢の物なんかの定番のメニューとメインは大仙地鶏の鍋でした。3人でほぼ一羽分の鶏肉…(^_^;)ソンナニタベレルカナ 〆は雑炊&フルーツのデザート。担当の仲居さんは日本の方なんですが、なかなか言葉が通じなくて、かなりイラついたので接客の評価が低くなています。お湯はいい温泉なので、「長門温泉」に泊まるのであれば他のホテルのをオススメします。

  • サービスが気持ちがいい旅館

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kunemal

    kunemalさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

    番頭さんがとても感じよく出迎えてくださいました。駐車場が遠いのですが、車で送迎もしてくれます。食事をするところはこの温泉街には2軒ほどしかないので、食べてくるか持ち込むか、旅館で食事することをお勧めします。お湯は向かいの元湯の大衆欲情がベター!!

  • 金子みすずゆかりの温泉

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:2件

     有名な女流詩人金子みすずのふるさとである長門市仙崎を訪れた際に、近くにあった湯本温泉の湯本ハイランドホテルを利用しました。
     今回は冬に訪れたこともあり、奮発してふぐのフルコースプランにしました。下関直送のふぐは新鮮でおいしく、料金に見合う内容でした。
     ただ温泉は、内風呂と露天風呂が別々になっているので、いったん着替えてから行かなければならず、しかも露天風呂は狭くてゆっくり入浴することができませんでした。改善を希望します。

  • 子連れでも気楽に泊まれるホテル

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    まめじろう

    まめじろうさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

    ある口コミサイトの評価がまあまあだったので、家族で利用しました。
    年末平日に訪れたからかもしれませんが、仲居さんが少なく、まともなおもてなしは一切ありませんでした。
    特に食事は残念なことが多く、朝ごはん会場に着くと、目の前で温めるお味噌汁は既に温められた跡があり(固形燃料が燃え尽きていました)、口をつけてみるともうすぐ水温と言えるくらい冷め切っていました。
    もう二度と行きません。

  • また!

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:8件

    九州の帰りに家族4人で宿泊しました。
    事前にお願いした要望にも丁寧に応えて頂きありがとうございました。
    従業員もみんな親切で優しい人ばかりでした。
    本当に気兼ねなく泊まることが出来て久々にゆったり出来ました。
    今回は山側のお部屋でしたがすぐ横を山陰本線が走り季節によって
    風情を感じられるのでしょうね…
    また、違う季節に宿泊させて頂きます。

1件目~5件目を表示(全5件中)