旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南紀勝浦温泉 くつろぎの宿 料理旅館 万清楼

旅館

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦448 地図 / アクセス・施設情報

南紀勝浦温泉 くつろぎの宿 料理旅館 万清楼のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 昭和のアパートのような雰囲気の客室

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    たまこ

    たまこさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    紀伊勝浦駅から徒歩8分くらい。紀の松島遊覧船の船乗り場の目の前。施設は古いものの、加湿機能付空気清浄機もあり、メンテナスや清掃等に大きな問題はなし。小さいながら露天風呂付温泉もあり。一泊朝食付きだったので夕食は取らなかったが、朝食は1人用釜で炊くご飯がおいしい。ホテル浦島の姉妹館なので浦島の温泉も無料で利用できるということだったが、浦島までは渡船で渡っていかないといけないし、10時のチェックアウトまでに戻ってこないといけないので、実質到着日にしか行けず、夜到着だったので行けなかった。無料券制にしてチェックアウト後も利用できたらいいとアンケートに記入した。あと大浴場で自分のスリッパに印を付けるクリップは欲しい。

  • 料理旅館の名が泣く 朝食

    2.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:8件

    ホテル浦島 は 何度か 宿泊をしたことがあったので同じグループの料理旅館の万清楼に宿泊しました。
    夕食のマグロ づくしはそれなりの内容でしたが 朝食は寂しいものでした。
    ホテル浦島の洞窟風呂の忘帰洞にも入浴しましたが 閑散としていて寂しい限りでした。

  • 2023年もワースト1

    1.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:12件

    2023年たくさんのホテルや宿に泊まってきました。こちらちは2月のお誕生日旅行で宿泊しましたが、今年最後の12月の旅行を終えて、ワースト1だったので口コミを書くことにしました。理由は一人の高齢のスタッフのレベルが、あまりに酷すぎる点です。駅からスーツケースを転がしてこちらに伺ったところ、犬猫を追い払うような手振りと言葉を浴びせられたのです。その瞬間、隣の民家にでも間違って入ってしまったのかな、と思った程です。
    別の方に代わってもらおうとフロントに行ったものの、その後の態度も酷いもので、私達のほうが悪いからだと一点張りで、「お客様」という言葉も知らない様子。誕生日の旅行でお金を払って、旅行を楽しみに行ってるはずが、とても腹立たしい日となってしまいました。
    別のスタッフの方はみんな問題なかったのですが、一人のスタッフでホテルの印象は最悪にもなることを痛感しました。残念なバースデー旅行になりました。

  • 亀に乗って龍宮風呂へ 料理美味しい

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    シングルルームがあるので、一人旅にも大変便利。
    夕食、朝食ともにとても美味しく大満足です。
    そしてホテルの前の船着場からは亀の船に乗ってホテル浦島の風呂を利用する事も出来ます。
    朝は時間がなかったのでホテルの内湯を利用。そこも良かったですよ。

  • 勝浦温泉で美味しい料理のおもてなし。

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:7件

    最高でした。勝浦温泉でゆっくりしたいなと、思ってホテルを探しましたが、浦島はビュッフェ形式。懐石が食べたかったので、ホテル浦島のお風呂にも入れて、料理も美味しいと口コミがあったこちらの旅館へ。

    1700頃にチェックインしたのですが、ホテル浦島で入浴されるなら2時間ぐらいはかかりますので、夕食は1番遅い時間にしておきますね、とアドバイスしてくださり、実際それぐらいかかりました。

    ホテルに帰ると、夕食が始まりましたが、質・ボリュームとも最高でした。一人旅でしたが、給仕してくださる方がとても気を使っていただき、何不自由無く食事出来ました。お刺身、すき焼き、アワビ、とても贅沢でした。

    朝はホテルのお風呂に入りましたが、こちらも充分。とてもいいお風呂でした。

  • 流石、料理旅館

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    asari-con

    asari-conさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    二回目の宿泊です。
    今回は三階のデラックスツインに泊まりました。ホテル浦島への連絡船が見える部屋でした。
    なので二重窓になっていましたが、少しうるさいです。
    二回目なので、ホテル浦島のお風呂には行かずに万清楼のお風呂で十分満喫出来ました。
    食事は、前も良かったですが今回もとても良かったです。
    満足しました。


  • アットホームな温かなおもてなしを感じる料理抜群の温泉旅館

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    mirilin

    mirilinさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    JR紀伊勝浦駅から徒歩5分くらいで、観光船の出る桟橋の目の前。お部屋からの眺めも最高ですし、系列の洞窟風呂で有名な「ホテル浦島」までの送迎船「浦島丸」も道を渡れば乗れるという立地の良さ。「ホテル浦島」に泊まらずとも、この船に乗っていけば「ホテル浦島」のお風呂に入り放題。こぢんまりとしたアットホームな温かなおもてなしを感じられるこちらのホテルに泊まる方が案外いいかもと思いました。
    お風呂に行くために、バスタオルも入る手提げ籠が用意され、浴衣と草履で行くこともできます。もちろん、こちらのホテルの温泉も海が見えないのは残念ながら、充分快適です。そして、「料理旅館」ですから、お料理の素晴らしさは言うに及ばず。マグロのお刺身は当たり前ですが、アワビの陶板焼きや鱧と松茸の土瓶蒸しまで付いていて大感激です。お部屋も清潔ですし、お水が1本ついていたのも嬉しかったですが、化粧水や乳液がボトルでお部屋に用意されているのにはビックリしました。
    初めてのひとり旅でしたが、勝浦の街の素敵なお散歩コースを教えていただいたり、とてもホスピタリティあふれる対応に、「私って常連?」と思った程。また絶対お世話になりたいと思う旅館でした。

  • 料理旅館?

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    yusansay

    yusansayさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    料理旅館と謳っているのでいるので期待して行ってみましたが、
    普通の旅館料理でした。
    鮑といっても、出てきたのはトコブシで、
    殆どの人は見わけがつかないでしょうが、一目瞭然です。

    部屋はビジネスホテル仕様で窓からの眺望はありませんでした。
    ホテルの温泉は小さいので、ホテル浦島のお風呂も使えますが、
    外は暑いし、船に乗って行くのも面倒くさいので行く気になりません。

    入り口や館内に階段があるので、足の悪い年配者には気になります。

    和歌山クーポン使用で実質半額になるので来ましたが、2回目は無いですね。
    従業員の皆さんの愛想は良かったです。

  • 朝食が美味しかったです。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sonosono

    sonosonoさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:7件

    とてもこじんまりしたお宿ですが小規模だからこそ、ゆっくりと過ごすことが出来ました。フェリーで5分程移動した先にあるホテル浦島の洞窟風呂にも無料で入ることが出来るので、とてもお得です。お宿の接客は丁寧で、朝食も美味しくて快適に過ごすことが出来ました。お宿自体のお風呂はホテル浦島に比べるとやや小さいですが、いいお湯でゆっくりと入ることが出来ました。

  • 勝浦に来たらいつもこちらでお世話になります

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    kizushi

    kizushiさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:9件

    ホテル浦島の姉妹館ということで、温泉巡りも無料になります。
    こちらの旅館にも温泉があって良いとても泉質です。ホテル浦島は団体客や海外の方も多いのでゆったり過ごしたい方はこちらに宿泊すると良いと思います。

1件目~10件目を表示(全31件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る