旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルブルーハーバー

スタンダードホテル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦434-2 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルブルーハーバーのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 勝浦でお手軽に泊まるには便利

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:12件

    那智勝浦港近くにあるビジネスホテルです。バスターミナルからすぐ、JR紀伊勝浦駅からも歩いて10分程度です。勝浦には立派な温泉旅館がありますが、気楽に泊まって近くの海鮮居酒屋で鮪料理を楽しむならここはお薦めです。立ち寄り温泉は近くにあります。観光よりビジネス利用者が多いようです。

    昔ながらの施設なので、あまり設備は期待できませんが、満足できる内容です。トーストとコーヒーの無料朝食が付いています。

  • 立地場所が良い

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ishigantou

    ishigantouさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    ホテルとしたらごく普通のビジネスホテルだが、駅からも歩け目の前が港。目の前から松島めぐりの船が出ていて、フィッシャーマンズワーフのような飲食店があり、足湯に浸かりながら海が見れる。周りにマ名産グロのお店が多い。

  • マル秘の温泉に入れるホテルブルーハーバー

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    swal

    swalさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:10件

    紀伊勝浦港の真ん前にたつビジネスホテルブルーハーバー
    ちょっと名前とはイメージが違うホテル(笑)
    今回はホテルオーナー所有の温泉に入るために宿泊
    車で10分ぐらいのところにある湯小屋さごんの湯という温泉がある
    宿泊で申し出た人のみが入れる湯、宣伝はしていません
    好きな方なら泊まる価値あり
    ネットサイトから、4,000円弱で泊まれます

  • 簡素な宿ですが港に面した眺望はいい

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    とにかくベッドだけあると言うホテルです。
    朝食も食パンだけ。常連さんはチーズやハムを持ち込むそうです。
    ホテルの周囲にはコンビニもなく、夜遅く着いた時は空腹で困りましたが、自動販売機は良心的な値段でした。
    ホテルオーナー所有の温泉があるらしいですが、自家用車がないと行けないそうです。

  • 勝浦駅のそば、勝浦港に面したホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    勝浦で泊まる用事があり、本当は温泉が良かったのだがこちらにお世話になりました。
    名前や外観とは異なり、だいぶ古い感じのビジネスホテルで、客室に洗浄便座がないのもむしろ珍しいです。
    朝食はパンとコーヒーだけですが、ジャムとマーガリンはありました。常連さんはハムやチーズを持ち込んでホットサンドを作るらしいです。

  • 寝るだけであれば、十分なレベルのホテルです。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:7件

    JR紀伊勝浦駅から徒歩10分以内で到着できます。ホテルの前は、すぐ港という場所ですから、港付近に出れば、ホテルを確認することができます。
    建物自体は、多少年季が入っていましたが、室内は清潔感があります。
    食事は、港近くで美味しいまぐろ料理もいただけますし、価格と寝るだけがポイントならば、十分なレベルのホテルだと思います。

  • 受付の対応がはきはきしていて気持ちいい

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    うさちゃんちゃん

    うさちゃんちゃんさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:5件

    夜でも周辺の建物と比べて高く,青いライトで大きくホテル名が見えてわかりやすかった。駅から歩いたが,複雑な道のりではなく簡単にたどり着けたのでよかった。受付では明るく対応してくださり,質問にも優しく対応してくださって気持ちよかった。部屋には一通り必要なものがそろっていたので満足。エアコンは集中管理になっていて着いたら暖かい部屋になっていてありがたかった。ただ,明け方は少々寒かった気がする。朝6時ころ出発のため無料朝食付きにもかかわらず食べれなかったのは残念。朝も受付に人が出てきてくれて見送ってもらえ,きくばりのあるホテルだった。隣の部屋や廊下の音等は気にならず過ごせた。

  • 勝浦港目の前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:13件

    年末のお休みに利用しました。
    勝浦港のホテルへの渡船の船着き場の目の前にあるビジネスホテルです。
    観光地にあってもリーズナブルな価格で泊まれます。
    この日はさすがに予約多く、駐車場は満車に近かったです。
    新しくはないですが、汚さはありませんので、よかったです。
    パンのみですが、朝食もいただけます。
    周辺は観光地で、居酒屋や中華や、まぐろ料理のお店などたくさんありますので、
    夕食には困りません。

  • まずまずのホテル

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    清潔でフロントの対応なども良かった。窓から港も見える。
    近くに温泉銭湯があり、飲食店も多数ある。
    朝食はサービスでトーストとコーヒーがある。パンはおいしかったが、目の前の港では朝から食事ができ、そちらの方が楽しそうではあった。

  • 便利なロケーション

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    珍獣

    珍獣さん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:11件

    紀伊勝浦駅からは10分弱です。
    駅から勝浦の町を散策しながらホテルに着けてある意味一石二鳥です。
    観光船乗り場までは徒歩0分、
    市場までは4,5分。
    何かと便利です。

    部屋はいたってシンプルで、普通のビジネスホテルです。
    安く泊まれて良かったです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る