旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町1011 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • 🈁は❝🔂宿泊❞するかも(←)www

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    Midori Nakamura

    Midori Nakamuraさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    (数年振りの)SRHM旅行♨✨

    【白浜御苑】→❝実家(wkym)の母取って置きの旅館❞と言う事も有り,前から気になってました(^_-)-☆

    お食事・お風呂etc...
    何もかも❝神❞と言うべきQualityだったので,また泊まりたいです😍💕

  • 綺麗で施設充実でとても良かった

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    露天風呂付き和室で一泊しました。改装されていてとても綺麗でした。露天風呂には洗い場がないのでお湯に浸かるだけでした。2つの大浴場は日替わりで両方利用できました。初日の大浴場はサウナがやや狭く、水風呂も一人用の寝湯スタイルでしたが、温度は90度程度で良かったです。翌日はサウナは広くなり、水風呂も通常のスタイルで二人くらい入れそうでしたが、サウナ室の形状がL字型のためか全然温度が上がっていませんでした。ただ、前日より大浴場自体が広くなり、露天風呂も大きくなったので満足度は高かったです。夕食と朝食のバイキングも食材豊富で美味しかったです。

  • ゴールデンウィークの最中に白浜御苑に宿泊館内は満員でした。

    5.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:14件

    ゴールデンウィークの最中に白浜御苑に宿泊をしました。前日は南紀勝浦の越の湯に宿泊していました。白浜御苑の大浴場はとても充実していて、洗い場は畳が引いてあります。これはならばお年寄りも滑らなくてすみますね。露天風呂も滝に見せた石が流れるを雰囲気を漂わせていました。口コミではお部屋が狭いと書かれていますが、私たちはそうは思いませんでした。とても清潔なお部屋で気持ちよく眠れました。朝は白良浜へ散策に行きましたホテルからは大体20分位でしょうか帰りはもう少し早く帰れたような気がします。

  • コロナ禍対策に安心

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    kensaku

    kensakuさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    ホテルのコロナウィルス安心の対策に、とても安心し、リラックスすることが出来ました。
    ◯エレベーターは4人の人数制限
    ◯温泉、入浴時間が30分にグループ化され、1グループは10組の予約制
    ◯食事も5:00,6:30,7:00に分かれて入り、しかも会場は広く、テーブル同士は離れてて、時間がタブっても席は十分に余裕がありました。
    食事・・・熊野牛の焼肉、刺身、お寿司、天ぷら、etc. バラエティに富、スウィーツ、デザート、アイスクリームと、品数の多いのには驚き、子供にも対応した料理も多く、家族連れが多いのも頷けました。また来たいなと思わせる充実ぶりです。
    部屋・・・和室で、広々としててとてもくつろげました。ちょっと残念だったのは、アメニティは歯ブラシとタオル。それと、茶菓子がなかったことです。

  • おすすめです。

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    teru

    teruさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    湯快リゾートプレミアムになってとてもきれいになっています。とても広々とした館内はとても快適です。食事はプレミアムバイキングで焼肉がメインです。和牛のカルビが食べ放題でとても幸せな気分になります。温泉も最高です。

  • コストパフォーマンスがいい

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    岳人

    岳人さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    感染対策で一人だけで部屋をお願いしたのですが、料金は同じ。一人で使うのには広すぎるぐらいで申し訳なく思いました。
    部屋は奇麗、テレビも大きく、ゆっくり快適に過ごすことができました。
    バイキング形式の食事も、感染対策がきっちりされてみえて、逆に通常より安心して食べられました。
    温泉も広く快適。湯快リゾートに初めて宿泊したのですが中々いいです。

  • コスパは高い

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:23件

    リニューアルされてそれほど経っていないらしく、部屋はもちろんのこと外観、ロビー、お風呂などどこをとっても綺麗に管理されていました。宿泊した部屋は12畳和室、床の間・広縁付、Wi-Fi可能でゆっくり気持ちよく滞在できました。食事は夕・朝ともバイキングで夕食は焼肉バイキングがメイン。各テーブルにコンロが置いてあって、熊野牛やカルビ、ミスジ、野菜などを自分で焼いて食べるシステムで全て食べ放題でした。デザートもプチケーキ、果物、アイスクリーム、ソフトクリームもあり充実していました。
    総合的にみて、コスパは高いと思いました。

  • 食事は良いけど別館はダメ

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    禁煙ルームは別館しかなかったので別館にしましたが、別館はダメですね。
    本館から別館へは外を通るので暑いし、段差もある。
    眺望は望めないとなっていたけど、本館との隙間に窓があるので、明かりもマトモに入らないから、あれなら窓がなくてもいいと思うくらい。
    部屋は広くツインベッドでしたが、掃除が行き届いておらず、隅にはホコリが…
    ちゃんと掃除しましょう。

    食事は種類も多くて美味しかったので〇。

    時間が悪かったのかもしれないが、チェックインで20分も待つのはねぇ~。
    改善して欲しいですね。

  • リニューアルしてプレミアムに

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    にしきいちば

    にしきいちばさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    改装前の一昨年に宿泊しましたが、プレミアムになってからは初訪問でした。ネットで見ていた通り綺麗なこと!お正月だったので、振舞い酒がロビーに置いてあり、2,3杯いただきました。入浴後のゆったりスペースが充実しており、のんびり過ごすことができました。バイキング料理も熊野牛焼肉の他、沢山のおかずが用意されており、名前の通りプレミアムでした。

  • 熊野牛カルビ食べ放題!

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    はち

    はちさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:5件

    2019年3月に湯快リゾートプレミアムとしてリニューアルされたばかり。全館全てリニューアルされたようで、お部屋はもちろんのこと外観、ロビー、お風呂、レストランなどどこをとっても新しくて綺麗です。
    お風呂はもちろん天然温泉で、男女日替わりなので両方のお風呂を楽しむことができます。お風呂場に入ってすぐに階段を降りる必要があります。お風呂場の床は全て畳張りなのでその点は少し安心かな。湯上りスペースも広くてゆったりしていてマッサージ機や人をダメにする系のマットがあったりしてこの上なくくつろげます。岩盤浴も無料です。
    食事は焼肉バイキングがメイン。各テーブルにコンロが置いてあって、熊野牛や壺カルビ、ミスジやてっちゃんなど全て食べ放題です。高齢の両親も問題なく食べることができ、とても喜んでいました。焼肉以外にもお寿司や天ぷら、ご当地食材を使った料理やデザート、アイスクリームやソフトクリームもあり、すごく充実していました。
    ジャンカラも19時までは無料で楽しめます。
    一つ難点を挙げるなら、本館と別館があって構造が少し複雑で、部屋に行くのに階段を上り下りする必要があったり、大浴場に行くのに一度1階に降りて反対側のエレベーターで2階に登らなければならず、ちょっと面倒でした。高齢の両親を連れていたので、足元が心もとなく少し心配でした。それでも「運動やから」とせっせと歩いていましたし、それ以外全てすごく気に入っていたので良かったです♪

1件目~10件目を表示(全89件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る