旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町臨海453-4 地図 / アクセス・施設情報

民宿りんかいのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • タオルを忘れずに!

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:32件

    南紀白浜に行った際に、漁師宿みたいな所ないかなと民宿りんかいさんに泊まってみました。
    まさにりんかい海水浴場の目の前(トイレが目の前)なので、マリンスポーツの人にはとても便利な立地だとおもいます。朝夕の食事はとても充実していて、ご主人のとってきたお魚料理も出てきました。ただ、お刺身は地のものではないそうで残念。
    バスタオルを持参するのを忘れてしまったのですが、有料の貸し出しなどはないのでご注意。

  • お料理がおいしい!

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    riripoon

    riripoonさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    にこやかな対応でとても素敵な民宿です。和室各部屋の窓からは海が望めます。魚中心の夕食は揚げ物ありお刺身ありおすすめ 
    京都大学白浜水族館・展望台からの見晴らしがいい番所山公園・南方熊楠記念館ミュージアムが徒歩圏内にあります。

  • 安いです

    2.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    めぐみ

    めぐみさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    安さで選ぶなら良いと思います。お風呂やトイレは共同なので、温泉や食事を楽しむ、というより、「寝泊りは安く、観光にお金をかけたい」という方にお勧めします!!お風呂は自宅のお風呂よりは広く、夫婦プラス1歳の子供と3人で入っても余裕がある感じでした。アドベンチャーワールドにもアクセスしやすかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る