旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル 川しま(KOSCOINNグループ)

スタンダードホテル

和歌山県和歌山市十三番丁20 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル 川しま(KOSCOINNグループ)のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 建物は古いが安さは魅力的

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    南海和歌山駅から数百メートルの場所にあるホテル。
    部屋も含めて建物は非常に古いのだが、朝食付き、フリードリンク、1泊につきカップラーメン1個サービス、レンタサイクル無料とサービスが充実。
    そして宿泊料金が非常に安く、大晦日や元日も含めた年末年始の繁忙期に1泊2,980円だった。
    このサービスでこの価格は、ホテルの古さを考慮しても魅力的。

  • 設備は古いけど、頑張っています!

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    yeppoon_lover

    yeppoon_loverさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:3件

    和歌山駅よりも、和歌山市駅に近い立地です、
    設備が古いホテルですが、良好な従業員の対応や、朝食スペースを喫茶スペースにして常時コーヒーを提供したりとソフト面でカバーしていて、「頑張っている」と言う印象を抱きました。
    「安くても寝られれば」と言う方には、最適です。

  • さすがに古さは感じるが、値段相応のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    Masa

    Masa さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:3件

    出張で2泊したが、周りに食事が出来そうなところが数件あるだけで、コンビニも見当たらなかった。
    市役所と和歌山城が近いだけで、後はこれといってメリットを感じない立地。
    朝食付きで1泊4100円というコストパフォーマンスのみ評価できるかな…

  • コストからするととても魅力的です。

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:22件

    日曜日に宿泊したので3000円以下です。安いです。駅からも遠くはなく和歌山城にも近いです。このホテルの部屋は普通ですが朝食がとても良いです。朝から和菓子を食べました。また自転車が無料で借りられました。市内観光には役立ちました。良かったです。

  • 和歌山市駅から徒歩圏内

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    どんぐりおやじ

    どんぐりおやじさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    和歌山市駅から歩いていける距離にあるビジネスホテル。部屋は良くも悪くもなし。この価格で朝食付きはありがたい。レンタサイクルが無料貸し出しとのことだったが、チェックアウト後は適用されないというのが残念でした。

  • フリードリンク

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:66件

    前回こちらに宿泊していろいろと使い勝手が良かったのでこちらに再度宿泊しました。
    南海和歌山市駅からは歩いて行ける範囲内です。
    今回は連休中でなかなか宿が取れない中、なんとか宿泊することが出来ました。
    こちらは時間帯によって喫茶スペースが解放されており、自由にセルフでコーヒーやお茶を飲むことが出来て良かったです。
    また、マッサージ機も無料で利用できるコーナーがあり、ゆっくりと疲れをとることが出来ました。

  • 市内観光

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    天然ハスカップ

    天然ハスカップさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:29件

    和歌山市と周辺の観光をするため3泊しました。接客は丁寧で、客室は新しくはないもの清潔で気持ちよく滞在することができました。 客室は和歌山城側で、客室の窓から遠くにお城の一部が眺められました。 ホテルで自転車を3時間かりて市内を観光することができました。

  • 良かった

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:66件

    南海和歌山市駅より歩いて行きました。駅からは十分徒歩圏内でした。
    ホテルは少し年季の入ったホテルといった感じですが、女性用の貸出備品がかなり多く、スキンケア類から雑誌まであり、大変満足でした。
    また、時間帯により喫茶コーナーでドリンクを飲めたり、マッサージ機があったり、貸出自転車があったりと、いろんなサービスがあって良かったです。

  • 和歌山市駅から徒歩。

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ルパン四世

    ルパン四世さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:13件

    ビジネスホテル 川しまに宿泊しました。
    和歌山市駅から徒歩でアクセスできますが、和歌山市駅から近くはないです。
    ホテルは昭和を感じさせますが、アメニティは評価すべきです。
    2階朝食会場の雰囲気が良かったですね。

  • 安くてもサービスがいいホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    みきくりん

    みきくりんさん(女性)

    和歌山市のクチコミ:3件

    和歌山市駅から徒歩10分ほどのビジネスホテルです。
    年季の入った外観ですが、客室は綺麗でした。
    シャンプーやボディソープのほか、化粧水やメイク落とし等も
    数種類の中からレンタルすることができるので、
    女性客には大変ありがたいです。
    無料で使える洗濯機やドリンクサービス、さらに朝食も無料と
    値段以上に満足できるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全14件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る