旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル新都は閉鎖しました

京都府福知山市篠尾新町3-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル新都のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 一般的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    福知山のクチコミ:5件

    ホテルの場所は福知山駅から徒歩20分くらい。ちょっと遠いです。
    コンビニは目の前。スーパーは歩いて10分くらいの場所にありました。
    施設は若干古く、地方のよくあるビジネスホテルといった感じ。
    駐車場とホテルは近接していて、雨の日もあまり濡れずに済みました。
    部屋はわりと広かったですが、照明が暗かったです。

  • 残念な感じのホテル

    1.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    差無電車

    差無電車さん(非公開)

    福知山のクチコミ:3件

    仕事で福知山に行った際に宿泊しました。ビジネスプランというプランで泊まったのですが部屋には冷蔵庫がなく、タバコ臭かったです。フロントで聞いたのですが冷蔵庫付きの部屋にすると800円高くなるそうです。部屋はやや薄暗く誇りぽっかったです。ちょっと残念な感じのホテルです。

  • 全8室のこじんまりとしたホテル、ビジネスホテル 新都

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん(男性)

    福知山のクチコミ:8件

    ビジネスホテル 新都はJR福知山線 福知山駅より徒歩10分。市立福知山病院に面しているので市立福知山病院を目印にするとわかりやすい。 全8室のこじんまりとしたホテルで従業員の対応も良い。京都府福知山市篠尾新町3-8  30台分の屋根つき無料駐車場がある。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る