旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町34 地図 / アクセス・施設情報

嵐山温泉 嵐山辨慶のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 和風の旅館

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:62件

    渡月橋の目の前で夜景や川のせせらぎを堪能できます。いろいろな陶器や掛け軸などがあり和の空間でゆったりとできますし、露天風呂もヒノキで落ち着いていてよかったです。京懐石料理を味わうことが出来て満足しました。

  • 檜の温泉と京風会席料理

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:40件

    嵐山の観光地の中にたたずむ由緒ありそうな高級旅館です。
    看板がものものしく玄関のつくりひとつとっても格別な趣が感じられます。
    静寂の中で自然を感じながら入る檜の温泉もなかなか素晴らしいですし、
    食事も京風会席料理がいただけて京都嵐山の魅力がたっぷりと味わえます。

  • 雅な雰囲気に包まれて

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:33件

    嵐山にある高級旅館です。桂川に面していてまさにリバービューです。外観はとても日本らしい感じです。そこまで高級な感じはしないけど館内はとても雅やかです。旅館は寝るだけはもったいないですね。ゆったり過ごしてこそですよね。

  • 嵐山の老舗料理旅館

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    kumipyon

    kumipyonさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:2件

    今回こちらを利用したのはJTBのカタログギフトハーモニフトでの利用でした。カタログの中から嵐山辨慶を選び直接電話にて予約しました。予約もとてもスムーズでした。後日予約確認書も郵送されてきました。
    チェックインより前に車も駐車させてもらい嵐山散策をしてからチェックインできました。観光客で賑わう嵐山中心地からも近く目の前には桂川がありとても静かなところでした。お風呂はコンパクトです。お食事は夜は部屋食でしたがタイミングよく品の良いお料理が運ばれてきて美味しくいただくことができました。朝食は桂川が見えるお部屋でいただきましたが朝からお腹いっぱいいただきました。少し外を散策後、食後のコーヒーはお部屋でゆったりといただくことができ良かったです。

  • お風呂

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:7件

    JR嵯峨嵐山駅から歩いて15分のところにある旅館。料理は京都らしい料理がたくさん出てきた。湯豆腐は冬の時期にはかなり暖まるおいしい料理。そのほかにはだし巻き卵、天ぷら(エビ・ナス・ししとう)や刺身などが出てくる。ご飯はお代わりができる。味付けはそれほど濃くない。お風呂は源泉かけ流し。大浴場と露天風呂がある。露天風呂は少し狭いがゆっくりできる。サウナはない。湯上りどころには無料でマッサージチェアがおいてあるのでうれしい。

  • 浴衣に着替えて京懐石と日帰り温泉

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    haruka

    harukaさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:2件

    京懐石と嵐山温泉が楽しめ、嵯峨嵐山周辺の観光には立地条件のいい宿です。浴衣に着替えて個室で3時間、新年会で利用しました。女将と若女将手筆の八寸の膳の包とお品書きが好印象、着物姿の物腰が柔らかい女中さんが料理を運んでくるタイミングもよく盛り付けや器、味もまずまず。玄関先には和の小物などの陳列棚があったり、風情のある待合のお席や通路などでふと目に入る調度品が京の雰囲気をかもしだしています。こじんまりとした宿の静かなたたづまい、つつましやかなおもてなしといった感じです。シーズズンオフのためかお風呂は貸切、温泉も脱衣場も浴場も清潔感があり内風呂だけでなく露天風呂の方にも洗い場がついていました。クーポン利用だったのでお部屋は選べず「梅の間」、部屋ごとに趣が違うようなので他のお部屋だとまた旅館の印象が変わるのでしょうね。帰りに嵯峨豆腐で有名な「森嘉」に立ち寄り豆腐を家族への土産に、湯豆腐に舌鼓をした母とまた再訪できればと思います。

  • 落ち着いた滞在とすばらしい料理

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぽちすけ

    ぽちすけさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:5件

    まず、予約を直接メールでさせていただいたのですが、大変丁寧にすばやい対応をしていただき、すんなり安心してと予約することができました。川に面した旅館で、嵐電の駅から歩いて数分ですので、荷物がありましたが楽にたどり着くことができました。さすがにきちんとした旅館で、気持ちの良い滞在ができました。また、食事も大変美味しく、肉類が苦手な妻の要望も聞いていただき、満足できました。初めての嵐山でしたが、とても思い出に残る滞在になりました。

  • こじんまりとした桂川沿いの旅館

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Kathy

    Kathyさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    夜は部屋食です。渡月橋からすぐなので、宿泊翌日嵐山を散策、お土産を購入した後、こちらの旅館から荷物を送って手ぶらで家に帰ることができました。朝は桂川の流れを見ながら食事ができて、雰囲気はとてもいいと思います。
    貸切風呂もあり、それぞれの部屋の音が何一つ聞こえないし、廊下もカーペットが引かれているせいか、音がしません。くつろげる旅館です。食事は多すぎないし京都の食材がでてくるので、京都を満喫できました。

  • ベストスポットにあるお宿です。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    マイルン

    マイルンさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:10件

    お宿の前からの景観がすばらしく、観光地のどまんなかにあるという立地です。
    景色を眺めながらの朝食はすごく良かったです。
    ロケーション、料理、温泉、部屋、サービスのどれを取っても素晴らしかったと思います。いたれりつくせりという言葉がよく合います。
    女将や従業員さんの笑顔もよく、いい滞在になりました。

  • こじんまりとしたところです

    3.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    らいとう

    らいとうさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    嵐山駅から歩いて行ける場所にあります。
    冬だったけど嵐山は観光客がすごく多いですね。

    京都らしい雰囲気のあるお宿です。
    お部屋は12畳ぐらいの普通の和室です。
    楽しみにしてた夕食、これが京料理というものなのかはわかりませんがおいしい和食でした。
    でも2万円以下でもっと料理のおいしい旅館にも行ったことがあるので、コスト的に考えるともうひとつです。
    でも人気の観光地なのでこれぐらいの価格が当然なのかな?まわりの旅館などを調べてないのでわかりませんが。

1件目~10件目を表示(全10件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから