旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区新門前通大和大路東入西之町229 地図 / アクセス・施設情報

祇園 吉今のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • また泊りに行きたい素敵なお宿

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    風なり

    風なりさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:6件

    一人で泊まれる宿というので見つけました。朝夕の食事を一人でも部屋食対応で気兼ねなく食べれるこういうお宿ってありがたいことです。
    京都らしさを感じました。また小さなお庭があってそこでも季節を感じられ、スタッフさんの方々も雰囲気が良くて、今回の旅行が良い思い出になるひとつのパーツになりました。感謝。

  • 白川通りそばの小さな宿

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    祇園の真ん中にある静かな旅館です。小さな旅館です。
    三階建ての三階でした。やや急な階段でのぼります。玄関の真上の部屋でした。
    部屋は綺麗に掃除され居心地もいいです。暖房がかなり強く、暑いくらいです。小さな檜風呂があります。シャワーの湯圧は低いので洗うのに時間がかかります。朝食は部屋に運んでもらえ、おいしいし量も充分です。
    門限は23時ですが過ぎても玄関脇のインターホンで開けてもらえます。

    夕飯なしで2万円ちょっとですが、祇園白川通り近くでピーク時にこの値段は安いと思います。

  • 優しい旅館

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Puku

    Pukuさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    2月13日(昨日)に泊まりました。仲居さんが細やかな心遣いをしてくださって、気持ちよく過ごせました。朝夕の食事は薄味で品の良い味付けで、私達の好みにぴったりでした。お風呂は広くはありませんが、檜の温かみを感じました。木製の浴槽はぬめりが出るのでこまめな掃除が必要ですが、よく手入れされていました。(ホーローの浴槽が好きな人には、分かりにくいかもしれません。)
    また、お世話になりたいと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る