旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーションホテルみやこ

スタンダードホテル

大阪府岸和田市宮本町17-20 地図 / アクセス・施設情報

ステーションホテルみやこのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いたホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    関空から近いところでホテルを探し、岸和田駅からすぐ近いこちらのホテルを予約しました。車通りも少なく、とても静かな環境で落ち着いて1泊を過ごすことができました。
    隣にはうどん屋さんの鶴八があり、便利です。

  • 南海岸和田駅すぐ

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    南海岸和田駅から徒歩1分の近さ。
    見た目と異なり部屋はきれいで快適でした。食事はありませんが近所にはコンビニや飲食店があるので
    困りませんでした。館内に自販機くらいあると良いと思いました。
    値段を考えると安いのでこのレベルで十分だと思います。

  • 昔からある地元のホテルです

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    まいまいパパ

    まいまいパパさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:4件

    岸和田の駅コンコースから歩いて30~40秒くらい! しかも駅前の商店街がすぐそこなので岸和田の臨海地域への出張では何かと便利なロケーションにあります。僕が社会人になった時はすでにあったと思うんで20年くらいは軽く営業されてるので正直新しさはありませんが、フロントの方もとても優しくてまた泊まろうと言う気にさせてくれるホテルです

  • 立地がいい

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    フロントに入ってからずっとエレベータも室内も芳香剤の臭いがしました。簡素化されていて洗濯サービスはなくなり自動販売機はないのでコンビニで購入して下さいとの案内が貼ってありましたがタクシーの手配はしてくれました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る