旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府高石市羽衣公園丁 地図 / アクセス・施設情報

大阪国際ユースホステルのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • アクセス悪い

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:5件

    羽衣駅から徒歩20分かかります。お部屋は清潔です。お風呂も大浴場と個室のシャワーがあります。食事も朝食、昼食630円、夜食1050円でお願いすることができます。ビュッフェスタイルです。おいしさを求めなければ量は十分食べれますので、よいかと思います。

  • 大きめのユースホステル

    4.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    しかお

    しかおさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    関空と難波の間くらいにあります。駅から10分ほど歩く必要があります。
    部屋数が多くてユースホステルの中では大きな方でしょう。
    施設や部屋は平均的(きれいでも汚くもない)です。
    浜寺公園が近くにあるので散歩などができます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る