旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名張プラザホテル (KOSCOINNグループ)

スタンダードホテル

三重県名張市上小波田1808-1 地図 / アクセス・施設情報

名張プラザホテル (KOSCOINNグループ)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • カップ麺1つ無料

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    カップ麺を1つ無料でくれます。また、フロント前にシャンプーパーがあり、好きなコンディショナー等を小さな容器に入れて持って行けます。空気清浄機も、自分で運びますが、3台まで貸出できます。洗濯機と乾燥機が無料で2つずつあり、粉洗剤も置いてあります。夕方から混み合います。マッサージチェアも2台無料です。

  • バースディプランが2000円です。

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    今回はバースディプランが2000円なので行ってきました。
    でも雪がたくさん降ったせいかwifiが繋がりにくくお部屋でPCを使った仕事ができませんでした。
    前に泊まったときはそんな事なかったのですが・・・。
    ビジネスホテルでネット環境が悪いというのは致命的ですね。
    次回泊まってみてダメだったらもう行きません。
    あと8階に泊まったのですが早朝6時前から廊下をドラム缶を転がすような音が1時間ぐらいなったりとまったりしていました。
    おかげで早く目覚めてしまいました。
    あれは何の音だったんでしょう?

  • 日曜と月曜が格安です。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    月曜日宿泊の安いプランで行ってきました。値段のわりには良いと思います。フロントはとても親切でした。シャンプーバーもあり洗顔、化粧水も貸してもらえます。部屋は狭くはないですがちょっと使い勝手がよくないかな?カバン置きがない、ロッカーが遠い、デスクの椅子の背もたれでベッドに横になってTVが見えないので移動しないといけない。椅子は背もたれなしのスツールでもいいと思う。朝食付きでしたがおいしくいただきました。

  • 名張プラザホテル

    評価なし旅行時期:2005/06 (約19年前)

    uriya

    uriyaさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    出張で1週間滞在しましたが、快適できした。

1件目~4件目を表示(全4件中)