旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

心湯あそび ねぼーやのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • チェックアウトが12時でゆっくりできました

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:17件

    チェックアウトの時間が12時となっていたので珍しくて利用してみました。
    小型の旅館ですが貸切風呂が無料というのも珍しくて三つのうち一つは工事中ですが二つは自由に使うことができました。
    魚介類がメインの食事でした。

  • 新鮮な海の幸に舌鼓

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:22件

    決して新しい建物ではありませんが、綺麗にリフォームされていました。
    さすがに海辺の宿だけあり、魚と特に貝類が新鮮で美味しかったです。宿の方の話では、これから冬はますます美味しくなるそうです。
    泉質もとても良かったのですが、お風呂が狭いのがちょっと残念。

  • リニューアル? レトロでも、新しさも!

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    なでしこ7

    なでしこ7さん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    2月に一泊しました。
    堤防をこえると海が、すぐそこ。

    寒かったけど、天気がよく、潮風はなかなか心地よかったです!

    食事は、部屋食ではありませんが、海の幸がさすが、おいしかったです。
    古さは、多少ありますが、全体的にリニューアルしているところが、多いこのエリアで、このコスパなら、◎
    お風呂も、適度な広さで、快適でした。

    海沿いを、レンタカーで走り、駅前のお土産屋さんによりました。

  • 海の帰りに

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    soramame

    soramameさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    国府の浜のすぐ近くにある宿。一度泊まりたいと思いいつつ...やっと伺うことができました!

    お部屋は1番広いという二階の和室でした。

    お部屋は新しいとは言えませんが、食事も3つある貸切風呂も大満足でした!

    また、サーフィンの帰りに疲れを取りに伺いたいと思います。

  • 伊勢から少し足を伸ばして

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    コミゾー

    コミゾーさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    伊勢観光の際に宿泊しました。伊勢から少し距離がありますが志摩方面にも足を伸ばしたいときはオススメです。
    伊勢海老が禁漁時期だったのでおそらく冷凍だったのが少し残念でしたが貝の種類や調理方法が選べる活き貝のプリフィックス等食事は美味しかったです。
    貸切風呂がいくつかあったのは楽しめました。
    帰りに横山展望台まで送ってくれたり宿の方は親切にしてくれました。

  • 伊勢志摩 ねぼーや

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    もも

    ももさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    伊勢志摩に旅行に行った際にねぼーやさんを利用しました。
    まず部屋に入って嬉しかったのは、銘菓のお茶菓子ではなく手作りプリンのチケットが置いてあることでした。宿泊中ならいつでもプリンと引き換えてくださるということで、私たちは翌朝にいただきました。バーナーで炙ってくださりとてもおいしかったです。

    また貸切風呂も3つあり、2人で入るにはちょうどいいくらいの大きさですが、のんびり浸かれてよかったです。

    夕飯はどれも美味しくて伊勢エビや自分で種類や調理法をチョイスできる海鮮物もテンションがあがりました。

  • 豪華な食事と貸し切り風呂で大満足のお宿

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    二年ほど前に利用してとても良かったので、今回は二度目でした。
    夕方18時頃に到着。食事の前に30分時間をもらい、温泉でリフレッシュ。3つの貸し切り露天風呂は平日だったので自由に利用できました。さっとお風呂に入り、おなかをすかせてレストランに。
    前回は一緒に行った友達が子供連れだったので部屋食プランでしたが、今回はレストランでの食事でした。窓から見えるライトアップされた樹々がきれいで、雰囲気のある空間でした。船盛のお刺身に始まり、ブリのソテー、カキフライ、海戦小鍋、あさりの釜飯。どれもとってもおいしく、日本酒を飲みながらじっくりと頂きました。おなかがいっぱいになってしまい釜飯はほとんど食べられなかったのですが、夜食用にと、おにぎしにして部屋に運んでくれました。またそれとは別に、夜食用におにぎりの用意もあり、至れり尽くせりでした。
    翌日の朝ごはんもとっても豪華で、お部屋ごとに土鍋で炊き上げたごはんを出してくれました。野菜とフルーツのスムージー、湯豆腐、自分で炙る干物、温泉卵、サラダなどなど、朝から食べ過ぎてしまうボリューム満点の内容でした。
    スタッフの方も全員とても感じがよく、とても丁寧に接してくれます。全てにおいて今回も大満足のおもてなしをうけたので、ぜひまた利用したいと思います。

  • 3種類の貸切露天風呂

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    海が近く、3種類の貸切露天風呂がいつでも利用出来て、雰囲気もよく気持ちよく入浴できました。食事は部屋食で出来たので、ゆっくりと食事が出来て、新鮮な海の幸を楽しみながら美味しく頂けたのが、良かったです。夏の時期にはオススメです。

  • 海から近し

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ペンタ

    ペンタさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    前から気になっていた宿だったので、早めに予約を入れてみた。まだまだ余裕だったのか、2階の海が見れる門部屋に通された。部屋は家族四人には十分な広さで満足満足。チェックインの日は、午後からの雷雨のせいか、早目のチェックインのつもりが、遅かったようで、夕食は遅めの時間帯しか空きがなく、仕方なく確か19時からを選択した。子供連れにはやはり遅く感じる時間帯だ。
    ただ、夕食、朝食とも、ボリュームがあり十分満足できた。
    大浴場は、至って普通な感じ、昔はどこかの企業の保養所と言った印象だ。
    家族風呂は3つあり、空きがあれば入れるが、予約は出来ない。少し狭いが十分かもしれない。

    強いて言えば、海に近いので、出来れば濡れ物が干せる場所があれば良かった。

    また、機会があれば泊まってみたい。

  • 料理が良かったです。

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:4件

    きれいで居心地の良い宿でスタッフの対応も親切でした。大浴場は源泉掛け流しの温泉で泉質がなかなか良かったです。食事はとても丁寧に作られた料理でボリューム満点で、宿泊料金を考えるとかなりお得な内容だと実感しました。客室は広さ十分の和室で、アメニティも一通り揃っていました。

1件目~10件目を表示(全13件中)