旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市浜島町浜島3020 地図 / アクセス・施設情報

浜島温泉 湯元館 ニュー浜島のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • お料理が最高

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Ma

    Maさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    新聞広告の優待割引券を利用して泊まりました。割引券は抽選と書いてありましたがたぶん全員当たるような気が…

    あまり期待せずに行きましたが、スタッフの接客も感じがよく全体的に良かったです。

    ホテル自体は古いですが丁寧に清掃されていました。部屋はとても広く、目の前が海なのでのんびり過ごすことができました。

    お料理は素材の味が生かされていてどれも美味しく、量も多くおなか一杯になりました。

    部屋でマッサージを頼みましたが、本当に上手くて体がほぐれてとても楽になりました。
    普段からよくマッサージに行きますがここまで上手な人にあったことがありません。

  • ☆夕食は、伊勢海老・アワビ・松阪牛A5・・・など豪華な食材六品から三品をチョイス!☆

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    多良

    多良さん(非公開)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    三重県伊勢方面、浜島温泉の、とある旅館がほぼ毎月行っている新聞紙上の特別割引券の抽選イベントに応募し、簡単に2回連続当選しました。
     ん~~~・・・「これは、何かあるのでは?」っと思い、正直、興味津津で行ってきました。
     詐欺商法では?っと多少疑いつつ、宿泊しましたが、それはどうやら間違いだったようで。。。
     豪華食事・温泉・オーシャンビューと、さすが伊勢志摩方面の温泉旅館だと思いました。

     ただひとつ気になるのは、近くの同程度の、この種のイベントをやっていない宿泊施設が、平日限定ですが、≪お一人様一泊二食付き一万円を切る価格≫でネット受付けをしている事です。
     今年中に、そちらの温泉旅館に宿泊して、どういう違いがあるのか、じっくり体験して来ようと思っています。

  • お食事もお部屋も温泉も素晴らしかったです

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    伊勢神宮参拝でこちらのホテルに宿泊しました。
    お部屋は新しくゆったりした広さで、部屋からは海が眺められました。
    お食事は伊勢ならではの海の幸が並び、特に伊勢海老の蒸し焼きは大変美味しかったです。
    温泉からも海が眺められて最高でした。

  • とても感じの良い従業員の方が多く、気持ちよく宿泊できました。

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Megumigume

    Megumigumeさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    年始に宿泊しました。美味しい料理が食べたくて…と、こちらを選択。伊勢えび・あわびを堪能できました。夕食・朝食ともに品数が多く、お腹いっぱいになります。
    お食事は客室とは別で移動が必要ですが、きちんと個室になっており、何も問題ありませんでした。むしろ食べ終わって、部屋へ直行し、ゆっくりできてよかったです。
    お風呂は大浴場と露天風呂。大浴場のお湯は少しとろみがあり、肌に吸い付くようでとても気持ちよかったです。シャワー台は10台ほどあり、各シャンプー・リンスは違うものが設置されてたような気がします。それとは別に市販のノンシリコンシャンプーなど数種類が別カウンターに準備されており、自由に使用することができました。
    脱衣所にはパウダールームのような半個室が3部屋あり、そちらにはスチーマーも設置されてました。コットン・綿棒・ローション・乳液などもすべてあります。
    大浴場には大きな窓があるので、朝風呂では目の前の海が見えてとても気持ちがよいです。露天風呂からは海は見えないので、個人的には夜入るのがお勧めです。

  • 星空が綺麗です

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ジオ★

    ジオ★さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    極上御膳◆花の館椿/個室お食事処というプランで宿泊。

    受付での対応は丁寧でよかったと思います。

    部屋での説明で、2階露天風呂は洗い場がないと説明を受けましたが、行ってみると狭いですが洗い場はありました。
    説明不足や誤情報があったのは残念です。

    本館と別館の移動が少々面倒です。

    食事は美味しいと思います。

    お風呂は少々狭いですが清潔でよいと思います。

    部屋は広く綺麗です。
    タオルが少ないのがちょっと残念。

    近くに「ビン玉ロード」があるのですが、ここでとても綺麗な星空を見ることができます。

    チェックアウト後、出発の見送りはありませんでした。

  • お値打ちでゆっくりできます

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    伊藤実

    伊藤実さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    遅めのお伊勢さんおかげ参りのついでに初めて利用しました。新聞広告のクーポンでの利用でしたので、正直あまり期待はしていませんでした。予想通りのやや古い部屋でしたが、清潔感はありました。食事は伊勢エビが造りと温泉蒸しの2品、アワビが造りと雲丹餡かけの2品がメインの和食懐石コースでした。造りはともかくとして温泉蒸しと餡かけが大変美味しかったです。また朝食にいただいた伊勢エビ雑炊は絶品で、一度試されるといいですよ。

  • 海が目の前!

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    あっきあき

    あっきあきさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    のんびりできる広めの部屋の窓から海を一望できて綺麗です。
    でも部屋からよりも廊下にある大きな窓からの方がより綺麗に海を見れるかも。
    夜中になると遠くに灯台の明かりが見えてちょっとテンション上がりました。

    お風呂は6階と2階にひとつずつ。
    私は片方しか行けていないのでもう一つのお風呂はどんな感じかわかりませんが
    6階の女風呂にはシャンプーバーというものがあり
    いくつものシャンプーの中から自分で好きなものを選べる状態になっていて面白かったです。
    私は馬油を使わせていただきました。
    浴槽はあまり広くはありませんがぬるぬるした感じのお湯が気持ちよかったです。
    そのあとに入った椿オイルのお風呂は少し熱め。けど良い香りがしてこちらも気持ちいいです。
    2階には休憩できる場所がありセルフサービスでコーヒーなどが飲めました。
    そこにあったマッサージチェアがとても気持ち良かったです。
    薄暗い照明の下なので思わず眠りそうになりました。

    ご飯もとてもおいしかったです。
    松坂牛や伊勢海老やあわびなど食べましたが、どれもおいしかったです。特に松坂牛のすき焼き!

    ホテルの目の前にあるビン玉ロードというのも夜中に歩きました。
    少し寒かったですが海の音を聞きながらの散歩は気持ちよかったです。
    天気がいい日は提灯を貸し出してくれるそうです。

    ただ本館と別館で別れているので別館に泊まる場合はエレベータと渡り廊下を行き来するのが少し大変だと思います。道に迷ってしまうかも笑

  • 期待以上です!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Milky

    Milkyさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    新聞広告の優待。これって絶対に当選するんやろナ・・・と思って応募したら、見事に当選(笑)
    30000円が20000円の極上コース。
    申し込んでから口コミ見たら、いや~評判悪いわ~~~(汗)
    ちょっと後悔しながらも行って来ました。
    いやいやいやいや・・・。むちゃくちゃいいじゃないですかぁ~!フロントの方も仲居さんも丁重だし、本当に感じが良い。

    お部屋は「別館花の館 椿」です。
    二人で宿泊するには勿体ないほど広いです。前室3帖に12.5帖、広縁には掘りごたつ。洗面所はシンクが二つ。贅沢です。
    温泉は大浴場の方は眺望がよく、アルカリ泉なのでお肌がツルツルになります。「椿オイルの湯」という小さいお風呂もあり、アルカリ泉の後に入ると良いとか・・・。シャンプーバーがあり、好みのシャンプーが選べます。
    2階には露天風呂があり、これは重曹泉だそうです。「療養の湯」って書いてありました。
    露天風呂の隣に「月あかり」という休憩所があり、コーヒー&紅茶のサービスやマッサージチェアがありゆっくりできます。全部無料です。

    ここの温泉はどちらも本館にあるので、別館から行くには6階の渡り廊下を渡らなければなりません。それがちと面倒でした。6階の部屋なら問題ないんですけどね。

    食事は部屋食です。
    メインを一人3品、二人で6品選べるということで「伊勢えび姿造り」「アワビの陶板焼き」「伊勢えびウニソース」「アワビフカヒレ」「松阪牛のすき焼き」「造り盛り合わせ」と全部選びました。これとは別に前菜やらお造り等があり、いやぁ~もうお腹いっぱいです。
    鱧の釜飯は自分で火を点けて炊き上げるんですけど、お腹がいっぱいで食べれなかったら、部屋に置いておいて後で食べてもよいですよ!って言ってくださって、夜食に頂きました。こういう心遣いも心地いいです。
    お世話になる仲居さんに心付けをお渡ししたら、日本酒を頂きました。

    ホテルのまわりにはなーんにもなく、星が綺麗に見えるということで楽しみにしてたんですが、生憎の曇りで・・・残念でした。
    フロントの方もとっても親切で、また行ってみたいと思うほど本当に良かったですよ。

  • 肉厚アワビは味も濃厚

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    iii555

    iii555さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    さすがにアワビは本物である。
    陶板焼きは単品で頼むと5000円と書いてあった。
    伊勢エビ、アワビコースで一泊2食24000円(平日)から
    新聞の広告にあった割引券を申し込んだら当たったので、
    土曜日でも20000円以下になった。
    8月でもお盆過ぎで客足が減ったころなら混んではいない。


  • 海沿いの静かなホテル

    2.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    賢島駅から送迎のバスがあります。本来一泊三万円以上するコースを優待割引券を利用して泊まりました。
    お食事はあわび、伊勢エビ、松阪牛など満喫し美味しくいただきましたが、
    本来のお値段ではちょっと宿泊はしないかな~と感じました。
    お部屋は広くて良かったのですが、眺望がせっかく海が目の前なのに敷地内の古いトタンのような建物がせりだしていて良く見えず。
    これは割引を使っているからなのかもしれないのですけどね。
    あと、お風呂が午後3時からということで、到着後3時過ぎに入りに行ったのですが、内湯は浴室内がサウナのように熱くてゆっくり入りれませんでした。
    夜に露天風呂に入りにいきましたが、こちらはライトアップされていい感じでした。
    もう少しリーズナブルなプランもあるようですのでよろしければどうぞ。

1件目~10件目を表示(全18件中)