旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯138 地図 / アクセス・施設情報

穂高荘山がの湯のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り平湯体験

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    平湯バスターミナル近くに有る山がの湯に日帰り入浴で利用しました。源泉がとても熱く、炭酸が溶け込んでいるとの事でとても体が温まり、温泉の泉質も素晴らしかったです。露天風呂がとても気持ち良かったです。
    お肌もピカピカになりました。

  • 家族旅行に利用しました

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    家族旅行に利用しました。
    大人ばかりなので、お食事もお風呂も楽しめました。
    接客がとても丁寧でした。
    お食事もいろいろ楽しめて、お得でした。
    翌日車を預けて、観光に行くことができ、バスターミナルからも近くてよかったです。

  • 落ち着きのある宿

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    mynamenori

    mynamenoriさん(男性)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    上高地に行くのに、この宿を利用させていただきました。
    広い玄関を入ると中庭があり、鯉が泳いでます。なんか、リッチな感じを味わいながら、部屋にまでの廊下を歩いたのですが、年期を感じさせられました。
    部屋は広く、とても綺麗でしたが、テレビは小さかったです。

    露天風呂が、とても心地よく、疲れを取ってくれます。浅瀬のお湯はかなり熱く、少し離れたところから、冷たい水がながれており、真ん中辺りはちょうどよい温度に調整させていました。

    閉まっていたのですが、バーもあり、フロントにカラオケしたい旨を伝えると、女性がきて店を開けてくれました。家族4人で利用させていただいたのですが、広いバーが貸し切りでした。
    店員さんもとてもいい人で、一人1800円で1時間半飲み放題のところを、あまり飲めないと言ったところ、1300円にしてくれました。ステージもあり、他のお客さんがいなかったのに、店員さんは一生懸命に盛り上げてくれました。

    上高地行きのバスも、近くのバス停から乗れたし、便利がいいのではないでしょうか?

  • 穂高荘 山がの湯

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ひな

    ひなさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    日帰り温泉の貸切湯を借りてついでにランチをこちらでいただきました。
    時間が遅かったのでランチを先に、そのあと貸切りの露天風呂を堪能しました。
    お食事処は小上がりのテーブルがたくさんありました。

    ランチメニューを物色。
    飛騨牛の鉄板焼きとかもおいしそう~。
    でもお手軽なすき焼き定食と生ビをオーダーしました。

    生ビのグラスは凍らせていたようでビールがキンキン♪
    う・うまい!うますぎるぅ~。
    さて、すき焼きもおいしくいただきました。

    温泉は熱めでしたがいい温泉でした。

  • くつろげました

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あんたまりさ

    あんたまりささん(不明)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    上高地観光の前日に宿泊しました。
    一番良かったのは、従業員の方々の対応です。
    皆さん親切で、おもてなしが良く、それでいてホテルの良さをさりげなくアピールされていました。
    客室はやや古いと感じました。
    ただし、この周辺の宿泊施設はいずれも歴史がありそうで、適度に修繕しながらホテルを運営されていると思ったので、特段マイナス材料とは思いませんでした。
    バスターミナルが近かったのも良かったです。

  • リーズナブル

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    平湯温泉のクチコミ:5件

    奥飛騨の入口、平湯温泉にあるホテル。このホテルは、普通の客室だけでなく、休憩スペースで夜を明かしたり、仮眠室で宿泊することも可能。その場合でも、ホテル宿泊者と同じ大浴場を利用できます。仮眠室で充分満足。

  • 平湯の温泉旅館

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ゆきんこ

    ゆきんこさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:8件

    旅館ですが、結構カジュアルな感じの所です。

    バスターミナルからも近く、平湯の足湯も目の前。

    係りの人たちは、みなさん気さくで親切でした。ほんと、明るい人が多かったです。

    いくつか系列の宿泊施設があり、そちらのお風呂にも入れます。
    車があれば、便利でしょう。

    お風呂もよかったのですが、利用者が多く、その時はお湯が…。
    ファミリー層が多かったので、仕方ないですね。

  • たくさんのお風呂とスパの施設が使えるのは嬉しい

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    momonjizo

    momonjizoさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    2連泊の安いプランがあったのと、お風呂がよさそう、またグループホテルへ湯めぐりができたので、この山がの湯を選びました。

    露天風呂は大きく山々に囲まれて眺めも良かったです。家族風呂もいくつかあり、宿泊プランについていたので行ったのですが、こちらは大きな塀に囲まれていてちょっと残念。

    この宿は日帰りスパが併設されていて、そちらの施設も利用することが出来ます。大きな休憩室もあり、雑誌を読んだりTVを見たりしてくつろぐことが出来ます。

    食事も飛騨牛を使った料理で、鉄板焼き/しゃぶしゃぶなどから選ぶことが出来ました。お値段の割には良かったと思います。

  • こんなに安くていいのと思える価値あるホテル

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    のり君

    のり君さん(男性)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    石川県発の冬の激安(1万円ポッキリ)バスツア−で宿泊しました。 夕食時の飲物1本付や近郊のスパ施設「ひらゆの森」入浴券まで付いていたので、いくらの宿泊料金なのかと少々不安に思いましたが、お風呂も食事も施設も想像以上に良かったです。 特にお風呂は広い露天と泉質の良さに感激しました。

  • 飛騨牛サイコー!

    4.5旅行時期:2010/07 (約14年前)

    ゆずき

    ゆずきさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:2件

    7月の平日に友人と3人で行きました。宿はロビーから何から全体的に広々としたイメージでした。お部屋の窓がとても大きく奥飛騨の山々が見え、とても気持ちが良かったです。夕食は個室のお食事処でいただきました。飛騨牛はステーキとしゃぶしゃぶから選べたので、1晩目と2番目それぞれ違うものにしていただきました。個人的にはステーキのほうがおいしかったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る