旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉神坂400-1 地図 / アクセス・施設情報

静響の宿 白雲荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • おいしい洋食

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    marunet

    marunetさん(非公開)

    新穂高温泉のクチコミ:3件

    料理はおいしい
    働いている人も感じよかった
    部屋は洋室でしたが古い感じは否めず
    トイレがユニットバスなのもがっかり
    洋室だけかもしれないが眺望が悪いのも残念
    お風呂は貸切でゆっくり入れるがやはり眺めは期待できない
    まあでも食事はもう一度という気になる
    牛肉の煮込みがおいしかったな

  • 美味しいお料理!

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    oimo

    oimoさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件

    スタッフさんは二人で切り盛りしているのに、良いタイミングでお料理の提供と説明もあり、飲み物の気遣いもいただきました。その上美味しい!食事に関しては、文句なしです。

    お風呂のお湯が高温だと説明がありましたが、あまりに熱く加水が大変でした。

  • 美味しい隠れ家

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    NATTY

    NATTYさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    前回とても気に入ったこの宿、カップル限定女性半額プランを見つけ「行くしかない!」ってことですぐ予約。
    フォアグラやオマール海老、和牛やイベリコ豚を使った美味しくてヘルシーなお箸でいただくフレンチは相変わらず大満足です。
    建物は古いですが使い勝手よく改装されて、布団を自分で敷いたり、お茶もセルフで、とサービスは必要最低限。少人数で切り盛りするのがコスパの良さの秘訣なのでしょう。
    温泉は24時間全て貸し切りだし、大人のおこもり宿としては最適です。

  • 奥飛騨に新しい試みの宿

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    NATTY

    NATTYさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    湯菜の宿経営になり、まだ一年ほどの宿。
    (多分)経営不振だった小さな温泉旅館を個人向けかつ若い人にも受けるよう、テコ入れされたと思われます。奥飛騨によくある古民家テイストの建物で、部屋も改装されてはいますが高級感はありません。
    ここの目玉は全8室に対し5ヶ所のお風呂(うち露天2ヶ所)が全て貸し切りできること。しかもそのほとんどは4~5人は入れる広さです。
    料理は凝った和風フレンチで、バターやクリームが少なく年配でも大丈夫。今回メインの牛赤ワイン煮だけはしょっぱかったけど、あとは全て大満足でした。朝食も洋風です(夕・朝ともメインは選べる)
    古民家宿で囲炉裏料理が定番の奥飛騨で新しい試みの宿、特にカップルには超オススメ。

  • 料理が美味しいです 個室で食べれるので子供連れにはピッタリです

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:3件

    金曜日に宿泊しました。一般的なコースで15750円でした。

    特筆すべきは料理で、この価格でこれほど美味しいフランス料理が食べれると思いませんでした。
    野菜のことは詳しくないのですが、複雑な味わいで、それぞれの料理を引き立てていました。
    前菜、魚料理、肉料理とどれも味わい深い一品でした。
    フォアグラも間違いなく美味しいと思われるので、次回はぜひ食べたいです。

    温泉は貸切が5つあって、掛け流しでした。
    どれも温度が高めでしたが、貸切ということもあって、勝手に調整させてもらいました。

    雅楽倶とか薪の音みたいな料理が売りという宿と比較しても、勝るとも劣らない美味しさですし、個室で食べれるので、子供連れでも気兼ねしなくていいのがよかったです。

  • こんな山奥で極上のフレンチをいただけるとは!

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    一度旅人(ひとたびたびびと)

    一度旅人(ひとたびたびびと)さん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    2階建ての小さな旅館で、団体客は皆無です。部屋はいたって普通の和室ですが、清潔感があります。部屋からの眺望はよくありません。この旅館は男女別の大浴場がない代わりに、露天風呂2つを含むすべての家族風呂が予約制なので、夫婦やカップル、家族連れで気兼ねなく入れます。
    なんといっても食事が最高です。飛騨牛ほか地元の食材はもちろん、日本海やオーナーの出身地である伊豆から新鮮な海の幸を取り寄せた食材を使ったフレンチコースに大満足しました。添えられるパンも自家製で食べやすく、しかもお代わりOKでした。どちらかというと女性が好む宿と言えます。

  • 家族連れでもカップルでも

    5.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    Lemonade

    Lemonadeさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件

    心のこもったもてなしの、とてもいい宿でした。
    露天風呂は予約なしで、使用中の札さえかけておけば貸し切りです。お料理もとても美味しかったです。
    ご主人に「次回は連泊します。」と言うと、「精一杯の料理を作っているのでウチは1泊だけでお願いしているんです。2泊目も同じレベルの料理が出せるようになったら・・・。」とのことでした。
    ご主人の宿に対する思い入れも素晴らしかったです。

    バスに乗り遅れて、新穂高ロープウェーまで車で送ってくださいました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る