旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名郡木曽岬町新加路戸30-1 地図 / アクセス・施設情報

季の邸 鍋田川のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 新館の部屋は綺麗で気持ち良かった

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    日帰り温泉にくる人が多くて駐車場は広いのに満車でした。
    宿泊者用に事前に予約してほしかった。
    お風呂は広く気持ち良く利用できました。
    お部屋も綺麗で良かったです。
    料理は品数も多くて個室で静かにいただけて美味しかったのですが、間が悪くて
    最後のご飯が食べられませんでした。

  • 綺麗な和洋室でした

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:170件

    日帰り温泉施設で昔からあるのは知っていましたがその付属施設のホテルに宿泊してみました。
    建物も客室もまだ新しい感じがして快適でした。
    全館畳張りの廊下と客室でスリッパもなしでした。
    スタッフの皆さんの対応がとても丁寧で社員教育がよくされているなと感じました。

  • なばなの里へ行くために宿泊しました。

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    faran

    faranさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:121件

    三重県のなばなの里近くにある旅館です。急遽、泊まりに行く数日前に予約しました。1部屋だけ空いていたのですが、なんとも訳ありのよう。安かったので、泊まりに行きました。

    私達が案内されたのは、屋上にある部屋。昔は物置きとか休憩所だったのかな?という部屋でした。

    温泉は、併設されている日帰り温泉へ。日帰りのお客さんもたくさん来られていました。

    朝食は、和食中心で美味しかったです。訳ありのお部屋は、あんまりオススメではないかな。

  • 居室では有線LANのみ使用可能

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:2件

    旅館鍋田川がリニューアルした宿泊施設です。
    和モダンな造りで部屋も広く、落ち着いて過ごせる空間でした。
    ただ、部屋が新館だったので、旧館に設置されている温泉に行く場合、
    オープンスペースを通らなければならず、冬場はちょっと寒いのが難点かも。
    又、居室でのネット環境が有線のみなのは、スマホ全盛のご時勢では、
    ちょっと、不便では無いでしょうか?
    ロビーにはWiFiが通じている様でしたから、居室で使えるようにするのは、
    そんなに難しいとは思えませんし。
    居室で、数年振りに、ゴキブリに出くわしたのには、びっくりしましたが。

  • なばなの里から近くて便利

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:4件

    なばなの里のイルミネーションを見るのに宿をさがし、きれいになった「鍋田川」を利用しました。日帰り客優先という感は否めませんでしたが、新しくきれいでした。温泉はなめらかでよかったです。食事会場、アメニティもこれから良くなっていくのだと思いました。

  • 朝食ついてウレシい

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    yoshimuradesuyo

    yoshimuradesuyoさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    なばなの里のウィンターイルミネーションとアンパンマンミュージアムに行く際に利用しました。施設は古いですが、日帰り入浴のお客さんが出入りしており、平日でも活気があって良かったです。
    じゃらんで素泊まりで予約しましたが、しっかりした朝食がついていました
    。プランの案内にも記載してあるので、間違いではありません。ウレシいですね。

  • 素泊まり

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    やしまっこ

    やしまっこさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    旅館 鍋田川は昭和の香り漂う旅館でした。現在改装中らしく、入口が通れなくなっていました。大浴場(日帰り入浴の施設)と併設されていました。15時チェックインでしたが、お風呂は少し早めに入ることができました。
    大浴場が夜の10時までだったので、遅くまで出かける人は注意が必要です。素泊まりでしたが、朝食がついてきました。
    外にコインランドリーも併設されているので、子連れには便利かもしれません。タバコの匂いは若干気になりました。

  • 食事が美味しかったです。

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    taka

    takaさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    夕食がとても美味しい宿でした。食事は伊勢の三河の味覚としての懐石料理や鍋料理が並び、新鮮な刺身はとても美味しかったです。特に伊勢海老のお造りやみそ汁などと、豪華な食事が食べれました。石造りの温泉に入って、のんびりと温泉気分がたのしめました。

  • 料理が次から次へと出てきてビックリ!

    4.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    bamo47

    bamo47さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    楽天トラベルで予約しました。12月31日から1月1日にかけての1泊2日でしたので、2人で泊まって1人あたり14800円の「お正月鍋田川プラン」でした。「なばなの里」に行きたいと思い、近い宿ということで選びました。

    はっきり言って、電話での応対はよくありません。当初、楽天トラベルでは、お正月の期間でも、通常の料金のプランが予約できるようになっていたので(確か11800円ぐらいだったと思う)、そのプランで予約をしました。ところが次の日に電話があり、年末年始はそのプランはできないのでお正月限定プランになります、と言われました。…まず予約ができないことの非を詫びるべきではないかな、とは思いましたが、結構、淡々とプランの変更を促されたような気がします。当日、携帯に「今、どのあたりですか」という電話が入りましたが、その電話も淡々としたものでした。

    さて、予約したのは本館の部屋でした。本館(お風呂とは違うほうの棟)の2階の6畳の間でしたが、板の間や床の間のスペースもあるので、そんなに狭くは感じませんでした。部屋には洗面とトイレ(ウォシュレットでした)もついていました。お風呂は温泉(日帰り温泉を兼ねている)で、ボディーソープはありますが、リンスインシャンプーは部屋に準備されている使い捨てのものを持っていくようになっています。また、コインロッカー用の10円玉も備え付けてあります。

    食事は、お風呂と同じ棟の広間に準備されていました。私が泊まったときは、前菜3種盛り(1品は牡蠣でした)、お刺身5点盛り、奥三河地鶏のしゃぶしゃぶ、メダイの煮付け、ワタリガニ、伊勢えびのクリーム焼き、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢が2皿、ご飯とお吸い物、そして年越しそば、デザートと、食べきれないほどでした。味もおいしく、大満足でした。

    この日は大晦日で、近所のお寺からは除夜の鐘が聞こえてきて、また、日付が変わった瞬間に長島スパーランドで打ちあがった花火も部屋から見ることができ、よい年越しでした。

    電話応対はいまひとつでしたが、料理はよい旅館でした。

1件目~9件目を表示(全9件中)