旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナゴヤグランドホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町17-21 地図 / アクセス・施設情報

ナゴヤグランドホテルのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 古いけど広い

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    駅前で、古い病院ですが部屋は広かったです。ただ、若干Wi-Fiが弱かったです。食事は、1階の食堂で食べられました。おいしかったです。翌日、台風が来るとのことで、ホテルが臨時休業になり、連泊できなくなりました。また利用します。

  • 名古屋駅太閤通り方面からすぐです。

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    名古屋駅新幹線乗り場の近く、太閤通り方面からすぐ近くです。
    受付の方も気さくな方で少し、世間話を少々。
    wifiは通じているのですが、角部屋だったためか、部屋に入るとつながらない。
    エレベーターの所に機器があったので、そのそばでやってみたり・・・。
    部屋の前の廊下でも大丈夫でしたが、部屋の中はつながらなず。
    任されてる受付の人はいろんなことに不慣れな感じを受けたので電話で聞いても悪いと思い、聞きませんでした。
    お掃除は少し埃が見受けられました。
    寝るだけなら問題ないと思います。

  • 名古屋駅太閤口そば、年季が入ってますがコスパ・アクセス共に満足の宿

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    名古屋のクチコミ:200件

    JR名古屋駅の太閤口近く、駅前の大通り沿いにある年季の入ったホテルです。
    この時は名古屋への一人旅でシングル洋室に泊まったのですが、ウォシュレット付きのユニットバスや机、ベッドなど標準的な設備が一通り揃っていて特に不自由なくゆっくりくつろげました。
    (朝食は館内のレストランで「焼肉定食」「和朝食」などいくつかのセットメニューを選ぶことができ、こちらもなかなかよかったです)
    これで朝食付きで1泊6000円台と、コスパ・アクセス共に満足して泊まるのにオススメと思います。

  • 古いけど名駅に近くてお得感アリ

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:210件

    名古屋駅の西側の新幹線口を出て、左手(南側)のほうへ少し行ったところにあります。駅前の大通りにめんしているのでわかりやすい立地で、アクセスも良かったです。
    外観からして一時代前の古いビジネスホテル、という感じでした。部屋の造りも古さは否めませんでした。ただ、清潔感はしっかりとありましたし、ベッドも大きいので泊まるぶんには十分に快適でした。フロントの方の接客もしっかりとされていました。
    朝食無しの素泊まりで利用したのですが、名古屋駅前なのでコンビニや飲食店が多くあり、朝食無しで困るようなこともなかったです。
    私のように出張で1泊するくらいなら、駅前でリーズナブルということもあって満足感は高いと思います。

  • 駅に近いが古い

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    名古屋のクチコミ:66件

    名古屋駅太閤口を出て左へ行く。周辺は最近開業した新しいビジネスホテルが多いが、こちらは昭和の時代から続く典型的なビジネスホテルといった風情。入り口の「日観連」の看板がノスタルジーを醸し出す。建物は古く、客室も経年劣化が目立つ。正直言って清潔感はあまり無い。しかし駅近なのに安いことと、フロント男性の対応が大変心のこもったものだったのがカバーしている。

  • ナゴヤグランドホテル

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    名古屋のクチコミ:285件

    名古屋駅からすぐのところにあるビジネスホテルです。施設は全体的に結構古い感じがしました。名古屋駅から至近にもかかわらず、宿泊代は安かったです。飲み会のあと、タクシーで帰るより安かったので泊まりました。部屋は狭めでした。

  • 大通り沿いです

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    名古屋のクチコミ:24件

    名古屋駅の新幹線口の出口の前の大通り沿いに面してある小さなビジネスホテルになります。歩いても5分程の場所なので便利なホテルになります。周辺には飲食店や居酒屋さんがたくさんあるので食事には困りませんでした。

  • 駅に比較的近い古いタイプのビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ホワイトヘアー

    ホワイトヘアーさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

     航空券とセットになっていたホテルで割増料金を徴収されましたので
    まあまあのホテルかと思ってました。名前からしても古い感じがしました
    。駅からも比較的近くでしたがホテルを見てびっくり。二昔前のビジネス
    ホテルという感じで部屋も狭かったです。
     客室は清掃も行き届いていましたが、バスルームが古くて、照明を付けると同時に
    換気扇が作動しもの凄い音がし少し揺れました。浴槽がとても小さく比較的小柄な
    中肉中背の私でもキツキツ。アメニティーもシェービングフォームや櫛なども無かった
    です。冷蔵庫も音が大きく夜はコンセントを抜いて寝ました。防音も悪く隣の部屋や
    廊下の音が良く聞こえました。プライベートなら一一泊が限界です。
     

  • 朝食にびっくり

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:392件

    バイキングでは無いですが、こんなに色んな朝食を食べられるホテルは初めてでした。洋食や和食は勿論、他のホテルでもある朝がゆ。そして、朝からがっつり焼肉定食まで。名古屋の地元グルメでは無いですが、しっかり朝食を楽しめました。

  • アクセスよし

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    pow2000yahoo

    pow2000yahooさん(女性)

    名古屋のクチコミ:179件

    名古屋駅までのアクセスは大変良いのですが、飲食店街がすぐそばにあるので曜日や時間によってはうるさく感じられるエリアです。ただ駅から近い割にお手頃な料金設定なので値段の安いところを求められる方には良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全24件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る