旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

【海を望む山の露天風呂】アサンテサーナ

ペンション

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜1467-2 地図 / アクセス・施設情報

【海を望む山の露天風呂】アサンテサーナのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 温泉でなくてもこの環境が有れば充分。

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    南伊豆のクチコミ:1件

    伊浜の他のお宿と違い、マーガレットラインから少しずれたところにあるので、車の音は聞こえず、沢の音と鳥と虫の声のみ響く、本当に静かな山の中です。他にも迷ったのですが、現地に行ってみて、アサンテサーナさんで正解だったと喜びました。
    虫が沢山出てもおかしくない環境なのに、綺麗にお掃除してあり、さぞかし大変だろうと推察します。
    貸切露天は建物の外で階段を下りていかないといけないので、足の悪い方には不向きなので注意。
    2方向に引戸があり、好きなように開けて海(遠くに小さく見えます)や山の展望を楽しむことができます。日の短い季節なら早めにチェックインすると良いですね。
    朝夕のお食事は一階のダイニングでいただきます。ペンションとしてはかなりレベルの高いお食事ではないでしょうか。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、お皿の温度も配慮していただけます。お値段相応だと思いました。選んでいただいたワインも美味しかった。飲み足りない方は一階の冷蔵庫からビールとコーラ、烏龍茶等が定価+100円くらいで買えますので、部屋の番号をホワイトボードに書いておけばチェックインの際精算してくださいます。
    お宿のご主人と奥さんは素朴な感じの良い方で、周りの観光案内もしてくださるので、気軽に尋ねてみましょう。朝は波勝崎付近まで散歩したら野生の猿に出会えました。
    総じて良い思い出に残る滞在でした。今度は新緑の頃か空気の澄む冬に行くとより展望を楽しめるのではないかと思います。



1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る