旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東温泉 サザンクロスリゾート

スタンダードホテル

静岡県伊東市吉田1006 地図 / アクセス・施設情報

伊東温泉 サザンクロスリゾートのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉で利用

    1.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:21件

    こちらは以前に宿泊したことがありますが今回は日帰り温泉のみで利用しました。以前はフロントで男性が感じ良い接客でしたが今回女性がイマイチな対応。無愛想で笑顔なし。しかもフロント向かいに貴重品ロッカーがあるのですが連れがそれを利用しようとしましたがエラーが何度も出てそのエラーのアナウンスが大きくてフロントまで聞こえる状態でしたのにいっさい無視。普通大丈夫ですかとか手助けしませんか?他に対応しているならまだしもフロント前は他に誰もいない閑散とした状態なのに。。同じ施設でもいる人が違うと印象が全く違う。
    2023年9月17日正午頃利用。

  • 桜の時期になりました

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    川奈にあるホテルです。駅まで送迎のバスがあります。桜の時期になっていて、素敵な桜の花がホテル敷地に咲いていました。ホテルは温泉付きのお部屋を予約したので、お部屋で檜の温泉に入れて満足です。大浴場はゴルフの人と一緒ですので利用していません。料理はイタリアンになりました。一品一品を持ってくる時間が遅くて、夕飯の時間が結構長くなったのは残念。朝はバイキングです。

  • 改装中

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    川奈にあるホテルです。川奈の駅から送迎バスでアクセスしました。ホテルが外装工事中ということで、少しお得なプランがありました。確かに窓の外は足場があって、シートもあってちょっと暗め。たまに工事の人も通りましたが、お得だったので問題なし。料理もイタリアンに2月から変わったそうで、こちらの方が個人的には気に入りました。お風呂は大浴場はゴルフの人も多いので、お部屋の温泉のみ使用です。

  • やぎさんも

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    川奈にある温泉ホテルです。川奈の駅まで送迎があってよかったです。ゴルフ場に併設されていますが、ヤギさんが草を食べていてかわいかったです。ホテルはゴルフ場の方優先ですので、浴衣の移動の制限などがありますし、お風呂もゴルフの方々と一緒ですので、部屋にお風呂のある部屋を選び、お部屋のお風呂のみ利用です。

  • クリスマス仕様

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    伊豆の川奈にあるホテルです。川奈の駅まで送迎をしてくださったのでよかったです。ゴルフ場に併設されたホテルなので、景色はゴルフ場ビューです。富士山も見えてよかったです。お風呂は部屋にヒノキのお風呂のついている部屋にしたので、大浴場は利用しませんでした(時間とかもゴルフのお客さん用っぽいし)料理は夜は少し少なめでしたが、朝はバイキングでよかったです。クリスマス飾りもありました。

  • 混んでいた

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    伊豆の川奈にあるホテルです。ゴルフ場に付随しているホテルですので、ゴルフの方々が多めです。景色もゴルフ場ビューです。大浴場もゴルフの方や日帰りの人も多く、時間などの制限もあるので少し利用しにくいですが、部屋に温泉付きのものを選んだので、ほぼ部屋風呂を利用しました。あわび付きの食事プランにしましたが、以前より食事の量が減ったかな?

  • 温泉付きの

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    伊豆の川奈にある宿です。ゴルフ場に併設されている宿です。前回訪問した時は普通の洋室を利用。大浴場が混んでいて、時間制限もあって大変でしたので今回は部屋に温泉がついているところを予約。なので大浴場に行かないですんだので、浴衣がダメだということや入浴時間を気にしなくて済んだのでよかったです。料理もおいしくいただけました。

  • ゴルフの方には便利

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:31件

    川奈にある宿です。川奈の駅からの送迎バスの時間に合わせていきましたので、送迎してくれて便利でした。滅びろとしたつくりの建物ですが、ゴルフ場併設のホテルということで、お風呂に行くのに浴衣ではだめな時間があったり、ロッカーはゴルフ客用であったり、朝風呂の時間が早く終わってしまったりと、温泉宿として考えるとちょっと不便な面もありました。

  • 部屋も食事も良かった

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:3件

    電車だったので、川奈駅まで迎えに来てもらえます。和洋室の角部屋でベランダが広くて丘の上のゴルフ場なのでグリーンと富士山や伊豆の山々が見えます。部屋に檜の温泉もついていました。夕食はコースでとても美味しかったのですが、残念だったのはステーキが硬くて嚙み切れなかったことです。友達は大丈夫だったので運が悪かったのでしょう。係の人がとても気を使ってくれ、お茶が冷めるとは取り替えてくれました。それも5回も・・・こんなことは今までどこでもありませんでした。

  • 温泉も眺望も良好です。

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:8件

    このホテルはゴルフコースが隣接しているリゾートホテルですが、1972年に小室山の麓に建設されました。

    古い方はご存知かもしれませんが、大橋巨泉の「イレブンピーエム」という深夜番組でたびたびロケ地として登場しました。

    このコースでは大橋巨泉さんが多くのゲストと死闘?を繰り広げ、その影響もあって多くの観光客、プレーヤーで賑わいました。

    東京からはやや遠いため、このホテルに宿泊し、温泉と食事を楽しんでプレーするのが流行ったようです。

    バブル期はもちろん絶好調の経営で予約も取りにくい予約状況だったようですが、やがてバブル崩壊後は経営も苦労し、破綻しますが会社更生法により15年ほど前に再建が終了したようで、今は再び人気のリゾートホテル、コースとなっているようです。

    部屋はセミスイートで52㎡あります。

    セミダブルのツインですが、反対側はゆったりしたリビングルームになっています。

    窓も多く南向きなので明るい部屋です。

    そして、この部屋の売りは何といってもかけ流しの温泉が部屋に付いていることです!

    浴槽はヒノキですが、大人二人がゆったり入れ、詰めれば大人4人も可能?です(笑)

    もちろん窓からはゴルフコースが一望!

    お食事は和洋折衷のフルコースですが、これだけのお料理の質、量を考え、さらに52㎡という部屋の広さや室内温泉かけ流しなどを考えると、今日明日の二泊のお値段はとてつもなくお安く、コロナ禍が如何にホテルの集客を妨げているかを物語っています。

1件目~10件目を表示(全20件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る