旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3066-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆に創癒の隠れ郷 水生の庄のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 自然一杯、1日8室の贅沢宿(露天風呂付き客室)

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    香

    さん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:8件

    稲取温泉にある1日8室のお宿。
    露天風呂付き客室の宿です。
    大浴場もあります。
    伊豆アニマルキングダムに行く途中を左に行くと宿がありますが
    はじめての場合はかなり不安になります。
    2時チェックイン、11時チェックアウトなのでゆっくりできます。
    しかし、周辺には何もありません。
    自然豊かな場所にあるので虫との共生は避けられません。
    部屋にある露天風呂は屋根がついています。
    お風呂に入っていると蜂が飛んできます。
    湯船には虫がたくさん浮いています。
    自然豊かな場所なので仕方がありません。
    宿泊した際は4組でしたので、大浴場を利用しました。
    お部屋は広いです。2部屋あるのでお布団を敷いたまま朝食を隣の部屋でいただき
    その後布団でゆっくりすることも可能です。
    料理はお部屋でいただくことができます。
    大変おいしいです。
    私たちは金目鯛のしゃぶしゃぶをお願いしましたが
    雑炊まで食べるとお腹いっぱいになります。
    スタッフの皆さんも大変丁寧です。
    担当してくれたスタッフの女性はおしゃべり好きでした。
    夜食にはいなり寿司がでました。
    お酒も生ビール、果実酒など充実しています。

  • お料理の美味しい隠れ宿

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    伊豆稲取温泉エリアにある隠れ宿です。総客室数は少なく、各部屋の独立性が高いため静かにのんびりと過ごせました。設備自体は少々古いのですが清掃がきちんとされていたため気持ちよかったです。

    食事は部屋食です。二部屋あったため翌日の朝食では布団を上げることなく別部屋で食事がとれました。夕食に金目鯛のコースをお願いしたのですが、本当に金目鯛づくしで非常に満足しました。ただボリュームがあるため女性や年配の方には少々多いかもしれません。
    客室の風呂はそこまで大きくはありませんが、サービスも過不足なく、心地よくリラックスできました。また機会があれば利用したいと思います。

  • ゆっくり落ち着ける山の中の旅館

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    伊豆稲取温泉の温泉街から少し離れた宿。行くまでの道にごみ処理場?があり少し心配になりましたが問題はありませんでした。
    稲取の温泉街からは少し離れているため周囲には何もなく、本当にゆっくりできる温泉でした。また稲取の金目鯛をはじめとした食事もおいしく頂けました。
    少しお高いので頻繁にはこれませんが、部屋に露天風呂もあり日常を忘れられる宿ですので、たまの贅沢にまた訪問したい宿でした。

  • ゆっくりできるお宿

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    horieee

    horieeeさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    客室露天風呂がついてるお宿を探して選びました。
    お宿の周りに何にも無いのですが、またそれが良いのです。

    夜ご飯、朝ご飯と部屋食でしたので
    かなりゆっくりした時間を過ごしました。
    お部屋が2部屋あるので食事の準備を待ってる間も気になりません。

    お料理も大満足です。夜は勿論金目鯛の一匹の煮付けが付きます。
    お皿も一人ひとり違うお皿をコーディネートしてあっでお洒落な感じです。
    また、お誕生日が近かった為、お花を頂きました。
    心遣い有難うございます。

    駅から結構離れているため、送迎を頼んでおいた方がよいでしょう。
    タクシーだと、2000弱でしょうか。





1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る