旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1008-1 地図 / アクセス・施設情報

磯膳 まえだ苑のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ご飯がたまらなく美味しい

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:9件

    昨年10月に続き金目しゃぶっしゃぶプランで宿泊しました。部屋から海が見え、海岸線を走る電車も見れます。金目の煮つけは味がしみ大変おいしかったです。夕食朝食共にご飯が大変おいしく、おひつもおかわりしました。フタッフの方も親切で気持ちよく宿泊でき、また利用したいです。金目を食べるならまえだ苑をお勧めします。

  • とにかくスタッフがすばらしい。金目はしゃぶしゃぶが一番。

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    まさ

    まささん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:9件

    以前テレビで金目づくしをみて宿泊しました。プランは金目づくしで、刺身・しゃぶしゃぶ・煮つけ、他にも新鮮な海産物もついています。金目はしゃぶしゃぶが一番味と脂を感じれておいしかった。周りが白くなって、中は赤い感じまで約1秒から1秒半、程よく丸まった金目を汁につけいただきます。煮つけはしっかり味がしみて、刺身は金目・鯵等あり、金目は他にから揚げやグラタンまであり大満足。朝食はご飯がとてもおいしくおひつのお替りをしました。味噌汁も出汁がきいておいしかった。風呂は屋上と1階の2カ所、屋上は波音を聞きながら、月と星空を見上げ最高でした。場所は稲取港から近く、部屋から海が目の前、波音を聞きながら寝れます。施設は古い感じですが、それをうまく利用してレトロ感がいいです。ここはスタッフがとても自然体で感じがとてもいいです。案内から食事、車までのお見送りまで親切でとても好感が持てます。是非また利用したい施設です。

  • 金目鯛しゃぶしゃぶ

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    だいすきラボ

    だいすきラボさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:3件

    金目鯛しゃぶしゃぶ発祥のお宿だそうです。きっかけは、うっかりとお湯に金目鯛を落としちゃったことなんだって。面白いです。屋上にある露天風呂から海を見渡すロケーションは最高。お部屋も落ち着く。いうことなしです。

  • 目の前は海!!小さな素朴な、金目鯛の美味しいお宿・・♪

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    紅映

    紅映さん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    客室数わずか7室の素朴で小さな民芸調の宿、目の前に海を見渡すことが出来ます。
    家族のような気さくなおもてなしが自慢です。
    30年の経験から、稲取漁師から仕入れた新鮮で美味しい金目鯛を出して戴けます。
    「キンメダイといえば稲取」と言われるほど、稲取産のキンメダイの質の良さには定評があります。「磯膳まえだ苑」では、その選りすぐりのキンメダイを使った名物料理「キンメダイのしゃぶしゃぶ」を味わうことができます。

    何度も泊まりに来て頂ける様な、温かい宿を目指しているとか。
    今回は吊るし雛の時期に合わせて行きましたら、翌朝は「雪」に見舞われました。
    今度はいいお天気の時に出掛けて行きたいお宿です。

    http://kinmenoyado.jp/
    〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1008-1 TEL 0557-95-2106

  • お食事が美味しいです!

    5.0旅行時期:2007/06 (約17年前)

    猫パンチ

    猫パンチさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    こじんまりとしたお宿ですが、食事が美味しいです。特に、『磯の御三家』という料理にすると金目鯛のしゃぶしゃぶor煮つけと伊勢えびとあわびがつきます。
    金目鯛は好き好きですが、煮つけよりしゃぶしゃぶをお勧めします!すごい美味しいです!!
    伊勢海老のカラは翌日の朝食で味噌汁に入れて出して
    くれ、これまたお出汁がよく出ていて美味です。
    温泉も気持ちよくてGoodです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る