旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボンマリアージュ 花の森クラリス

スタンダードホテル

静岡県伊東市池893-42 地図 / アクセス・施設情報

ボンマリアージュ 花の森クラリスのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂付客室のオーベルジュ

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    marko60

    marko60さん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    雰囲気のあるお部屋で露天風呂がついている。露天風呂は気持ちよくて一度入るとなかなか出られなくなる程だった。お庭は残念ながら時期的にお花は少なかった。オーベルジュらしく夕食は美味しいフレンチだった。朝食は部屋のバスケットで運んできてくれる。少しレストランのサービスは残念だった。食後に席を立とうにも誰もおらず、声をかけても誰も出てこず少し困った。

  • 女子力が上がりそうな滞在でした

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    6月下旬に宿泊。この宿の中では一番コンパクトでリーズナブルなお部屋でしたが、広々としていて快適でした。
    部屋についている温泉は掛け流しではないのでそんなに期待してませんでしたが、塩素のにおいもあまりなくてとても気持ちよかったです。お部屋にはアロマランプと薔薇の精油があったり、コーヒーカップ等の備品も優雅な雰囲気のものが揃ってました。
    夕食は食事もワインも美味しく、食器も素敵だしレストランの雰囲気も良くて大満足でした。
    朝食はバスケットに入ったものがお部屋に届く独特なスタイルなのですが、お天気がなんとか持ってくれたのでガーデンでいただきましたがこれが最高でした。お料理自慢の宿なので可愛いだけではなくて美味しいし、バスケットを持ち出してお庭で食べるということで非日常感が味わえるし、イングリッシュガーデンで他のお客さんも少し離れたところに1組いただけだったので、何となく外国にいるような気分にもなりました。
    お天気が安定している季節を狙って再訪したい宿です。

  • 静かな伊豆高原の別荘地に建つプチホテル、各部屋温泉露天風呂付

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Flocons-de-neige

    Flocons-de-neigeさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆高原の別荘地に建つ小さなリゾートホテルです。本館、フロントとレストランのある新館、道路を挟んだ離れの建物が傾斜地に建っており、一番高台にある本館からは伊豆の海や利島などが見えます。今回は新館にあるスイートに宿泊しました。リビングスペースと寝室は一つながりになっています。浴室は温泉ではありませんがジェットバス。ベランダに温泉の露天風呂があり、常にお湯が流されていますのでいつでも入れます。食事はフレンチレストランで18時30分スタートのみ。フレンチのコースです。しっかりした料理ですが、食べきれないほどの量ではありません。ワインも比較的リーズナブルで種類も置かれています。面白いのは部屋にレストランのワインリストが置かれているので、あらかじめ熟考できますね。朝食は各部屋に朝8時にバスケットに入れられて配られます。サンドイッチ、スープ、サラダなどが入れられていて、そのまま外の庭でもいただけますが、さすがに今の季節は屋内ですね。食事時間が一定なのはスタッフに制限のある小さいホテルですからまあ仕方ありませんし、あわせて旅行のスケジュールをくめばいいことです。掃除はいきとどいていますが、電気器具がいろいろあって、丁寧に片付けられているので電気コードはまた挿しなおす必要があります。施設に売店や自販機などはありませんが、冷蔵庫に水やソフトドリンク、ビールは置かれていました。周囲もしずかな住宅地ですので買い物などは車が必要です。お休みを静かにすごしたい方には好適なホテルだと思います。

  • 庭園温泉露天風呂 秘密の花園

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    big eye

    big eyeさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:5件

    伊東市の郊外、大室山のふもと、伊豆高原の別荘地の中にあります。伊東の市街地から車で30~40分位です。伊豆高原のペンションにはバリ島をイメージしてコーディネートしているところがいくつかありますが、ここは建物の外観や客室の内装、ペンションにしては比較的広い庭園と庭園を飾る小物に至るまで、ヨーロッパ風にコーディネートされていてロマンチックな良い雰囲気です。敷地は斜面になっていて、バリアフリーではありません。客室露天風呂と薔薇や四季折々の花が咲く庭園は小さいながらも秘密の花園の様な神秘的な雰囲気がありました。この宿では一番のオススメです。メゾネットタイプで一階はソファーやテレビ、マッサージチェアなどが置いてあり、二階が寝室でドレッサーなどが置いてありました。広くはありませんが隠れ家的な静かな雰囲気です。食事は美味しかったです。コストパフォーマンスもまずまずだと思います。朝食はバスケットに入れられて部屋までもってきてくれましたので道路を隔てた本館の斜面に造られた広い庭園に移動して、欧風の白いテーブルで花に囲まれていただきました。天気も良くてたいへん良い思い出になりました。
    5中旬から6月中旬の天気の良い日に訪れれば最高の思い出ができること請け合いです。

  • 雰囲気がとても素敵

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    cny

    cnyさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    とにかく雰囲気がとても素敵で、お庭がとても綺麗です。
    客室露天風呂がとても気持ち良いです。
    特に料理はおいしくて、夜はレストランでディナー、
    朝食もバスケットに入っていて可愛い!
    静かでゆっくりできるので、おすすめです。
    車で行きましたが、少しわかりずらく、何度も付近をぐるぐるしました。

  • お花が綺麗で癒されました

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    tiroko

    tirokoさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    初めてオーベルジュというものに宿泊しました。
    夕食も朝食もとても美味しかったです。
    特に、朝食はバスケットに入れてお部屋に届けてくれるというのが素敵でした。
    敷地内のお庭に持っていて食べることも出来ますが、寝起きだった私たちはお部屋でゆっくり頂きました。
    客室露天風呂まで付いていて非日常を味わうにはとても良いお宿だと思います。

  • 聞こえるのは鳥の鳴き声ばかり!大切な人と二人で。

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゆりお

    ゆりおさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    マタニティプランを利用しました。
    そこそこお値段は張りますが、伊豆高原でのんびり優雅な時間を過ごしたい人にはおすすめです!
    到着すると、まずフランス風の庭園が出迎えてくれます。綺麗に手入れされており、色々な花が咲いていました。
    夕食は敷地内のフレンチレストランでいただきます。豪華食材を使ったフルコースですが、ドレスコードはなく、わりと気軽に楽しめます。妊婦だと体調次第では食べられないかもしれませんが…私は完食。
    お風呂は全室露天風呂付きなので、周囲の目を気にすることなく温泉を満喫できて良かったです。季節によっては虫が出ます。4月でしたが蚊に刺されました。
    朝は鳥の声で起きました。子連れNGなのもあり本当に静かで、車の音も滅多に聞こえません。
    朝食のバスケットが8時頃運ばれてきたので、庭で食べました。天気が良ければ是非!
    坂や階段が少しきついですが、また泊まりたくなる素敵な宿でした。

  • かわいい日本離れしたオーベルジュホテル

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    maya6699

    maya6699さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    オーベルジュスタイルの温泉を探していて見つけました。
    今妊娠中ということもあり、マタニティプランに惹かれて予約させていただきました。
    思っていた通りのかわいい隠れ家風ホテルで、離れで予約したのですが、もう家!って感じでくつろげました。夕食は本館に行ってのおもてなしだったので、夜足元が少し暗くて怖かったのですが、料理もとても素敵でおいしくて感動しました!!!
    子供が生まれたら当分いけませんが、また是非利用させていただきたいなと思います。

  • 本館ツイン203号室ブリティッシュコージールーム

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    名前の通り、英国風のコージーな部屋でした。
    アロマやハーブティーなどまったり癒しを演出するアイテムも充実。

    客室付きの露天風呂はちょこっと狭いかなーと思うですが、満足できる内容。
    なによりいつでも温泉に浸かれ、全力で身体も気分も癒すことができました。

  • お庭のかわいいオーベルジュ

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    カナナ

    カナナさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:22件

    わかりにくい場所にありますがナビで辿り着くことができました。
    お部屋は広く、マッサージチェアもあり露天風呂もついております。
    お部屋でのんびり過ごすことができました。
    食事もおいしく、非常に満足しております。
    お庭もとてもキレイで6月上旬にはバラが咲いてもっとキレイとのことでした。
    ぜひまた泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る