旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海が庭 みなとやのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 静かなオーシャンフロントの小さな旅館

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Take's

    Take'sさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    わずか4室の旅館。
    とにかく食事が良すぎる。
    お風呂も4室(うち内風呂付2室)で3ヶ所もある。
    男女別の浴室も7時以降は、貸切できる。
    食事は部屋か個室食事処利用なので、密になる事も無い。
    小さな宿だけど、プライバシーも守れる。
    何と言っても、静かに過ごせる宿なのがうれしい。
    何度も利用したくなる宿です。

  • 伊東で食事、温泉と大満足なこじんまりしたお宿

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ことりsweet

    ことりsweetさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆半島の伊東なのでちょっと遠めですが
    宿に着くまで各所観光できました。

    そして到着した宿の夕食は
    1階の個室でできます。
    夕食の品数も多く、内容もよかったです。
    やはりお刺身、鮑のおどり焼きは
    とても美味しかったです。
    カサゴの揚げ煮ですが、身がとても大きかったです。
    出されたご飯の風味がとてもよかったです。
    金目鯛の煮つけは翌朝美味しく食べられました。

    夜の温泉では窓の外はよく見えませんでしたが
    早朝の日の出の感じを楽しめました。

    お部屋も広く、ダブル洗面台は使いやすかったです。

    ただ、2階の廊下で喫煙できるようなのですが、
    喫煙者がいると3階から降りる時、階段での臭いがすごく気になりました。

  • 最高の食事と過剰過ぎないサービスが良い。

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    SAKURA travelling alone

    SAKURA travelling aloneさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    1月3日に宿泊しました。
    それでも料金は2万円以下でした!(親モチなので正確な値段はわからず。。)

    アワビにキンメダイ丸々一匹と超豪華!お寿司まで!
    お刺身の盛り合わせも凄い量でした。
    家族全員生魚が好きですが、それでも苦しいくらい。
    ここは敢えてお酒を飲まずに食に集中するべきかも。笑


    2階の有料貸切風呂は海洋深層水、
    男女別の展望風呂と1階の貸切風呂は伊豆高原温泉でした。

    4部屋しかなくて、お風呂も4つ(有料貸切、無料貸切、男湯、女湯)ということで
    全てのお風呂を貸切OKにすればもっと過ごしやすいかなと思いました。

    特に有料貸切はせっかくの素晴らしいお風呂なのに2,000円代と少し高いので
    利用をためらう人も多いのでは。
    それにHPを見る限りだと展望風呂は男湯のほうが景色が良いみたい。
    こっちも入りたかったな~。

    建物は古いですがなんだか安心する心地良さ。
    また行きます。

  • 立地・部屋・料理・温泉どれをとっても優良な旅館

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Take's

    Take'sさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    4室しかない小さな旅館。部屋や温泉はすべてオーシャンフロント。遠く、伊豆大島・利島・新島などが見渡せます。とにかく静かな入り江の港に佇む立地は、静かに温泉で過ごすには最適だと思います。
    食事は個室食事処もしくはお部屋を選択できます。刺身の船盛、金目鯛丸ごと1匹の煮つけに始まり、先附やサザエの和え物、酢の物、握り寿司、頭から食べられるカサゴの唐揚げに白飯、最後のデザートをスゴイボリュームです。どれも味付けが良くとても美味しいです。また、朝食に出された鯵の干物は、今までに食べた中でも一番美味しいと思えるほどの逸品。久々に骨まで食べられる鯵の干物がいただけました。
    今回の旅行は晴天にも恵まれ、大島の三原山から上る朝日は感動的でした。
    大規模な旅館が好みの方にはお勧めできないと思いますが、本当ならだれにも教えたくない、とても良い旅館です。

  • こじんまりとした宿

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    poipoi

    poipoiさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    親戚との家族旅行で利用しました。
    温泉があって、お部屋でゆっくりお食事が出来る宿という条件で探してみつけました。
    全部で5室と、とてもこじまんりとした宿です。
    専用檜風呂付のお部屋もありますが、利用したのはお風呂無しの10畳の和室を3部屋。
    お風呂は4階にある天然温泉を利用しました。
    露店風呂ではありませんが、大きなガラス窓から目の前の海が見えて、とても気持ちの良いお風呂です。
    5室しかないので、温泉も貸切状態でした。
    お食事は親戚7人でいただけるよう、別の和室に揃えていただけました。
    品数も多く、新鮮なお魚料理を美味しくいただきました。
    目の前が海ですが、砂浜ではありません。
    ダイバーの方たちもいらっしゃいました。
    大きなホテルも良いですが、このようなこじんまりとしたお宿も喧騒を忘れてゆっくりできていいですね。

  • お魚が満喫できるお宿です。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ちい

    ちいさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    食事がとにかくおすすめです。
    金目鯛の煮つけやあわびのしゃぶしゃぶ付のプランを利用しました。
    金目は夕食で残ると、翌朝の朝食にも出していただけます。
    (ただし、翌日になると少々身が固くなるので、当日食べることをお奨めします)
    お部屋自体は、いわゆる民宿のようなお部屋をリニューアルしたものですが、清潔で明るく、不満はありません。
    半露天が温泉ではない点が少々残念でした。

  • 気さくな女将さんの宿。

    5.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    小さい宿なので、何から何まで揃う訳ではありませんが、
    部屋食で展望風呂、と一人旅や少人数で利用するのがぴったりな宿です。
    女将さんは大変気さくな優しいかたで、お喋りが弾みます。
    立地が港の前なので、ダイビングをする人がよく泊っているようですね。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る