旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆高原温泉 花の雲のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 伊豆の温泉宿

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:8件

    宿泊した感想としては、お料理はおいしく、接客も悪くなかったのですが、満足度は低めでした。細かなことですが、同じ値段帯の他のお宿ではよくある送迎やウェルカムドリンクのサービスがありませんでしたし、大浴場にはタオルも用意されていませんでした。シンプルなお部屋だったのですが、40,000万円近いお値段を考えると、そっけない感じがしましたし、チェックアウトも10時と早めでした。支払いは現金決済のみでカードが使えないのもマイナスポイントだと思います。宿泊した本館は道路のすぐ横に建っており、フロント、お食事処、貸切風呂は1階、客室は2階と移動距離がとても短いのはよかったのですが、こちらのお宿が謳っている3,000坪という敷地は窓から眺めるだけで、その広さを実感することはできませんでした。お値段は倍以上かかりますが、チェックアウト時刻が11時で、周りを森に囲まれた100平米ほどある離れ形式の別荘に泊まらないと、このお宿の本当の良さはわからないのかもしれません。

  • 食事は美味しい!

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Ginger

    Gingerさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    HPで見るといい感じの部屋に見えましたが、実際はかなりしょぼいです。部屋自体は清潔ですが、かなり狭い!古い!
    駅からはタクシーで2メーター位。不便な場所なので送迎があればいいのに、、、
    ちょっとお忍びで行くようなイメージの旅館です。
    お風呂は部屋も貸切風呂もかなり温めです。
    食事は個室で頂きますが、伊豆の新鮮な魚や季節の野菜などとても美味しく頂けました。
    テレビでみた別邸のイメージで行ったのが間違いだったかな。

  • まさに隠れ宿

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ドラミ

    ドラミさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    まさに隠れ宿。アクセスはわかりづらい場所だが逆にそこが隠れ家っぽく宿の佇まいもこじんまりして気に入りました。部屋の露天風呂から眺める緑に囲まれた木立は日頃の疲れも癒してくれます。特筆すべきは料理の質の高さ。すべての料理が手が込んでおり熱いものは器も温めてあり、冷たいものは冷やした器に盛られてくる。料理長は西麻布の一流料亭出身との事。また再訪します。

  • ハードはいいが〜

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    古民家風のヴィラ宿泊しました。露天風呂はプールのように大きく、木々に囲まれ、のびのびとした気分が味わえました。古民家の古い建材に、見事に調和したアンティークの家具が配置され、センスを感じます。かなり広く、天井も高く、リビングも開放的でした。ハードはいいのですが、料理とサービスはいまいちで、特に料理は冷凍食品ばかりで、美味しくなかったです。あと値段が高すぎですね。

  • 本当に自分の別荘みたい

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    suzuq

    suzuqさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    別荘「悠」に宿泊しました。
    離れの客室は、本館とは全く独立しているので、自分の別荘みたいな感覚。
    誰にも邪魔されず、ゆっくりとくつろげます。

    古民家を移築したヴィラは、シックなインテリアで、派手さはないがいい雰囲気。
    そしてなんといっても、リゾートホテルのプールのような露天風呂が最高!

    昔宿泊した人の中には、料理がマズいという感想も見られましたが、全然そんな事なく、おいしかったです。

  • 大人の隠れ家的宿でした

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    風

    さん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    森林浴も楽しむ事ができ、離れになっているのでゆっくりとした贅沢な時間を過ごせました。コテージのようになっていて、部屋には露天風呂が付いているので、時間を気にせずに入浴する事が出来たのが良かったです。夕食もレストランのように、美味しかったです。

  • 期待はずれのお宿でした…

    2.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    リサ

    リサさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    金額やホームページからして「ラグジュアリー旅館」だと思っていましたが、「和風ペンション」風でした。
    食事処は玄関、お風呂場の近くで騒がしいし食事中にお風呂の石けんのにおいがしました。注文した飲み物も2.3回お願いしてやっと持ってきてくれました。
    お部屋や洗面所は狭くて畳のよぼよぼしていました。寝具もカビくさかったです。
    金額からして全体的なサービスが劣っていると思います。
    客室露天は温泉の香りは全くせず、塩素の香りだけでした。
    ただ、お食事は伊豆のお魚など新鮮でとても美味しかったです。
    駐車場誘導の方はとても親切でした。
    でも、たぶんリピは無いと思います。

  • 若いカップルに最適

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    rickme

    rickmeさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:3件

    このお値段で露天付きの客室を提供できるってすごいと思いました。

    部屋食ではありません。
    食事は、どこの旅館でも似たようなものと思っているので(すいません、一人5万以上とかはまた別世界なので)、特筆すべきものはなかったのですが、月のうさぎも食事所でいただくことを考えれば・・・。

    海が見えるとか、そういうのはないですが、うっそうとしげる緑で気持ちよい露天でした。
    小物などもかわいらしく、お若いカップルに最適だと思います。

  • 静かで落ち着ける宿、桜の季節に是非!

    3.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    クッシー

    クッシーさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:7件

    伊豆高原の桜が見たくて4月上旬に宿泊しました。車で行きましたが、国道が少し入った所にあり静かで落ち着いたお宿でした。

    お食事は食事処でいただきましたが、お箸でいただく和洋食。アワビの踊り焼きが付くコースにしましたが、アワビの他にもお刺身、ステーキ、ブイヤベース風の魚介などが出ました。お味は普通でしたが、桜の時期にあわせた演出が嬉しかったです。

    お部屋には露天風呂が付いていますが「ベランダにお風呂がポンと置いてある」という感じで、脱衣場・洗面所がつながっていないのがちょっと使いにくく残念でした。

    伊豆高原の桜並木に近く、混雑前の早朝に見に行けたのが良かったです。

  • カップルにオススメ♪だけど・・・。

    2.0旅行時期:2006/03 (約18年前)

    AKON

    AKONさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    離れに2泊しました。お部屋はリニューアルしたばかりで綺麗&広いし、モダンなインテリアでとっても素敵でした。ただ、残念なことにお食事、お風呂ともイマイチ☆外風呂は広いし、眺めもいいのですが、なんだかお湯がピリピリして長時間は入っていられません。内風呂は熱すぎるし・・・。
    お値段の割りには、ちょっとものたりなかったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る