旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆 網代温泉 松風苑のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 静かな部屋でした

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:5件

    熱海観光で網代温泉の松風苑に泊まりました。幕末から明治にかけて活躍した日本赤十字社創始者で初代社長の佐野常民伯爵の別荘があった場所で、日本赤十字社の保養所でした。そのため客室は多少古かったですが、館内の清掃は行き届いていました。スタッフの挨拶や対応も温かく気持ちよく泊まることができました。西館と東館の間の斜面に自然を生かした広い庭園があります。ツバキ、桜、しだれ桜、柑橘など様々な樹木があり、苔が生えている場所もありました。草地広場の周りにヤシの木があり、ベンチに座って木々を眺めほっとしました。金目鯛姿煮の付いた夕食を予約しました。部屋食で元気のいいスタッフが配膳をしてくれました。料理は薄味で、金目鯛姿煮は甘口のさっぱりとした味付けでした。普段から薄味の自分たちにちょうどいい味と量でした。西館の角部屋で隣が空室だったので静かでのんびりできました。温泉は打たせ湯のある温めの浴槽とやや熱めの浴槽とその中間の温度の露天風呂があります。夜中の30分間の清掃以外、いつでも入浴できたのがよかったです。緑に囲まれた静かな温泉宿でした。

  • 広い庭園

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    zenobio

    zenobioさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    和室でしたが、一般的な落ち着いた感じの部屋で、窓からは庭園が見渡せました。
    夕食は丁度よい量で、普通に美味しかったです。
    朝食は若干物足りなかったです。ご飯のお供的な味の濃いのではなく、普通のおかずがもう1品あると良いと思いました。
    お風呂は源泉掛け流しで良かったです。
    庭園がとても大きくて、池の鯉を見たり、花や樹木をゆっくりと見ながら散策して楽しかったです。

  • 温泉は良かったです。

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    建物の外観、内部すべて昔の建築のままという感じで古さは否めませんでした。
    こちらは熱海温泉ではなくて、網代温泉で南熱海に
    なります。
    しかしネットで調べていたとき「熱海温泉 松風苑」とあり予約し、着いたときに違う温泉だと分かり、ちょっと騙された感がありました。
    しかし、泉質は透明でヌルヌル温泉で
    源泉掛け流しだったので満足しました。
    楽天トラベルから予約しましたが、
    ちゃんと偽りなく網代温泉と書いて欲しかったです
    コロナが蔓延しているときなので
    人は少ないかと思っていたら、春休みだからかお宿には結構な人が泊まっておられました。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    一泊にて利用しました。スタッフの方々とても親切で良かったです。お風呂も空いている時間が長いので
    何度もはいりました。庭園も散策をしたり、ハートの鯉をさがしたり、楽しむことができました。食事の料もちょうど良かったです。

  • 部屋食のために

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Silvia Manami Ta

    Silvia Manami Taさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    同行者が部屋食が良いとここをチョイス!

    部屋自体は普通の和室。
    眺望は目の前にプールが!!
    冬なのでカラカラでしたけど...

    肝心の部屋食はまずまず美味しかった。
    時間が早かったため、すぐお腹いっぱいになって残してしまったけど。

  • 家族連れにオススメ

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    花火送迎付きプランで宿泊しました。
    花火会場までの送迎付きで花火を椅子に座ってゆったり見ることができよかったです。
    夕食は1人づつ船盛付きで美味しかったです。
    朝食はすこしづつ色々ついていてよかったです。
    部屋はきれいで快適に過ごせました。
    庭園がきれいです。お風呂もよかったです。

  • 飲める温泉

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    岡田恵美子

    岡田恵美子さん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    初めて宿泊しましたが、部屋食でゆっくり食べられるし
    神奈川県から近いのでこちらに決めました。
    温泉は好きであっちこっち旅行していますが、
    温泉良かったですね~
    一番すきな温泉です!
    自家源泉で飲泉もできるph9.5のアルカリ泉
    肌がすべすべになって、少し若返った感じ
    料理も食べきれないほど品数が多く
    こちらのペースに合わせて運んでいただけるのが嬉しいですね。
    2月で気温が低かったせいもあるけど
    暖房全開で部屋が乾燥していて、寝るとき消そうか迷いましたが、暖房切ると寒くなるし、布団がかけ布団1枚しかないので
    押し入れに予備を入れといて頂ければありがたいですね。
    また訪問できたらいいですね!

  • 新婚旅行をかねてゆったりと@松風苑

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    yanly0101

    yanly0101さん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    新婚旅行をかねて、熱海へ一泊しました。
    お部屋は広い和室。
    お布団も番頭さんが用意してくれました。
    お夕飯は部屋食。舟盛、鮑、伊勢海老と言うこと無しです。
    朝御飯は食堂で、和食御膳をいただきました。
    お風呂は内風呂が三種類、露天が一種類。ひとつのお風呂をじっくり楽しむといった感じです。
    古きよき庭園には、梅の花が広がり、ちょっとしたお散歩ができました。

  • 掛け流し温泉はいい。料理は普通以下。

    2.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:3件

    温泉は一応掛け流しですが、噴出湯量に対して、浴室と浴槽が大きすぎる。料理はよくないです。かろうじてアジの刺身は良かったのですが・・・。料理を用意していただいた仲居さんに、地酒(地元の酒の意)はあるか尋ねたら、日本語が母国語でない方だったのですが、それでも日本酒は部屋にあったリスト以外にあるか?は理解できたようですが、答えは「ない」でした。某酒造の旅館のオリジナルラベルと久保田と八海山しかないそうで、まったく理解不能なリストです。

  • 女性は浴衣が選べます

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    torikago

    torikagoさん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    伊豆の観光で1泊しました、日曜日泊だったからか、それ程混んでいる感じはしませんでした、大浴場も全く混んでなくゆったりと入ることが出来ました。
    食事は部屋食で、寛いで頂くことが出来ます、大浴場にはバスタオルが置いてないので、自分の部屋から持っていく事になり、それがちょっと面倒でしたが、それ以外は概ね満足です。

1件目~10件目を表示(全18件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る