旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市和田浜南町3-9 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • ローマ風呂は最高だが

    2.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kuma

    kumaさん(男性)

    熱海のクチコミ:6件

    もう何度も泊っていて何度も投稿しているが、年々、施設のメンテ状況が悪化している気がする。おカネをかけられないのかもしれないが。今回、特筆するのは部屋のテレビを見ることができなかったこと。ケーブルが外れていたのだ。差す場所が分からなかったのでフロントに電話。最初に来た人が悪戦苦闘したがやはりどこに差すところが見つからず。次に来た人がやっと見つけ、結局約1時間かかった。相変わらずローマ風呂は最高だが。

  • 伊東園グループの大型ホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    熱海の駅から送迎バスで10分ほど(途中他のホテルに寄ります)にあるホテルです。
    海の方ですが部屋から海は見えませんでした。
    施設とかは年季を感じられます。本館に泊まりましたが大浴場に行くのは面倒くさかったです。
    食事はバイキング、アルコール飲み放題なのですが70分とちょっと忙しかったです。もう少しゆっくりしたかった。

  • 懐かしいホテル

    1.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    熱海のクチコミ:19件

    昔泊まったので、懐かしいから再度行くこと考えました。しかし、私個人的な意見でさが、古さを感じました。昭和の香りがして、私個人的にはいいのですが。ところどころ、塗装が剥げていたりと時代の流れは感じます。ただ、耐震とかは、表からも補強が判るようになってました。好き嫌いは別れるホテルかな?

  • ローマ風呂は必浴!カピカピご飯が残念でした

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

     もともとはウオミサキホテルを予約していたのですが、設備点検とかでこちらへ振替えに。おかげで名物という巨大なローマ風呂に入ることができて、思い出深い夜になりました。
     館内は少し古さを感じる部分もあるものの、懐かしさとして受け止められます。付帯設備も充実していて満足。それだけに、夕食バイキングのご飯が「いつ炊いたの!?」と思うほどカピカピなのが心底残念でした。
     宿の裏手には、ココカラファイン系列のドラッグストア有。使い残しの地域クーポンの消化に使えます。

  • ローマ風呂

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mi-san

    mi-sanさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    毎年仲間と現地集合現地解散のお泊まり忘年会でここを利用します。
    到着したらまず、カラオケ、卓球、ビリヤードの予約。それぞれ1時間無料で使えます。
    飲み放題、食べ放題で今は旅行支援もあって実質3000円ちょっとで楽しめました。
    売りはローマ風呂。広いです!
    雰囲気あります。
    男性、女性と時間交代です。
    時間外は別の花のお風呂へ。
    こちらは少し小さいですが、混み混みになるほどではありません。
    その他に露天風呂と、いくつかの家族風呂。
    露天風呂は露天風呂で独立しているので、暑くなったら外風呂と言うわけにはいかないのが残念。
    食事はまずまず。
    値段なりか、お値段以上かな?
    高級旅館と比較してはいけません
    部屋からの景色も良く、多分花火の時は最高なはず

  • 12月8日~9日に忘年会でお泊りしました。

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    熱海のクチコミ:14件

    12月8日に忘年会で行きました。ちょうど旅行支援金+クーポンの時期で伊東園リゾートの「ホテル大野屋」に行きました。通常9800円(税抜き)で伊東園GRでは豪華なランクのホテルだと思います。旅行支援支援金=40%OFF=6500円+ふじのくにクーポン(=3000円分)で、お土産代としても3500円で宿泊して、夕食は飲み放題、朝食付きだったのですごくお得感がありました。

    1、部屋は10畳+2ベッド、バストイレ付 6人で利用 ☆4
    2、夕食は品数は多かったですが他の伊東園GRと同程度。☆3.5
    3、風呂は露天風呂やローマ風呂もあり温泉好きな人にはいいと思います。☆4
    4、朝食も品数は多くて  ☆4
    5、部屋からの眺望は ☆2.5 (919室でしたが)
    6、食事会場は広くて周りを気にしなくて良かった。 ☆3.5

    雑感-1、支援金やクーポンが無くても11000円(税込み)で宿泊できるのはいいです。
    雑感-2、館に入る際の検温無し、食事会場に入るにも検温無し。
    雑感-3、各所に手の消毒用のスプレーが無いのが気になった。
    雑感-4、フロントの対応がイマイチ。
    雑感-5、12月8日は宿泊者が400人以上いたと推測、観光バス6台から。
    雑感-6、機会があれば又宿泊したいです。(支援金+クーポン)があれば。


    ** ふじのくにクーポンは静岡県内で12月28日までだったので大野屋さんでお土産を3000円分買いました。

  • 部屋から、屋上から、熱海の花火

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    熱海のクチコミ:2件

    冬の熱海の花火を見るために宿泊。
    打ち上げ会場は目の前。
    名物のローマ風呂は男女入替制でいつでも入れるわけではない。
    花のお風呂は小さめ。
    他に男女別の露天風呂や、予約なしで鍵が空いていれば入れる貸切風呂がある。
    巨大な建物なので温泉もアチコチ分散している。
    花火がある日の無料送迎バスは混んでいる。

  • 訪問時は、リフォーム中でちょっとうるさかったでした。

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    熱海のクチコミ:77件

    ホテル大野屋は、海岸からちょっと離れた場所にある大型ホテルです。熱海にある伊藤園グループの他のホテルの温泉に無料で入れ、おすすめです。熱海にある伊藤園グループのホテル間の無料のシャトルバスが定期的に運行されていて、便利です。添付写真のように、訪問時は、リフォーム中でちょっとうるさかったでした。

  • ローマ風呂が人気の老舗観光ホテル

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    熱海のクチコミ:26件

    熱海温泉は昭和の時代に人気温泉地だっただけあり、大規模な観光ホテルが多い。
    往時の数からは減ったとはいえ、未だに老舗の観光ホテルがいくつもある。
    熱海駅から15分ほど歩いたところにある大野屋もその一つ。

    規模感がある落ち着いたホテルで、食事はビュッフェスタイル。
    夕食はアルコール穂み放題もついてお得。

    ウリは何と言っても300人が入れると言うローマ風呂。
    天井が高く気持ちが良い。

    そのほかにも花の風呂や露天風呂もあり温泉を満喫できる。

  • 源泉掛け流しが良かった

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

    お値段がとても安いホテルですが、部屋はきれいでコスパは良かったです。
    温泉はローマ風呂を意識した大浴場や露天風呂がありますが、それ以上に
    源泉掛け流しの家族風呂が良かったです。予約不要で空いていれば貸し切りにでき、
    茶褐色の源泉がでてきますので温泉に来たという満足感を得られます。

    食事はバイキングで種類豊富ですが、特に美味しいものはありませんが
    お酒のおつまみと思えばいいのかもしれません。静岡名物のおでんや餃子もありました。
    飲み放題はいろいろとありましたが、スーパードライの生が飲めたので良かったです。

1件目~10件目を表示(全82件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る